読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天で買ったのに「アマゾン」から届く・・・って(!

楽天で買ったのに「アマゾン」から届く・・・って(!?) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00005757-bengocom-soci 楽天とヤフーショッピングは要注意ですね・・・最初からアマゾンで買っておけば・・・。 でも、こういう人は買う前に値段を調べない?

ああ、私もそういうことがあり、ちょっとむっとしましたね。 今後は規制されていくようですが。 値段ということではなく、期間限定ポイントの消化などのケースが多いと思いますよ。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

中古車業者さんに質問です修復歴はちゃんと説明しなければいけませんよね? オークションの出品表をパソコンで漁ってたところサイドメンバー××(交換)リアフロア××(交換)フロントバンパーズレの評価点R修復歴で出てました その車を近所の胡散臭い車屋が落札されて販売されてましたgoonetから問い合わせたところ後ろの修復歴ですとの返信が来ましたが普通はどことどこが修復歴かちゃんと説明すべきと思いますが、皆さんはどう思いますか?

そのサイドメンバーはリヤサイドメンバーでしょうね。 フロントサイドメンバーだけ交換してあって、その他フロント周りが無事ということはないでしょうし。そうであればその回答で問題ないのでは? 実はフロントサイドメンバーを交換してあって、リヤのことしか言わないのなら問題ですけど。 大半の人は細かく説明してもあまり理解できず、「はぁ」ってなるだけですし、気になるならさらに詳細を求めればいいだけの話です。聞いても答えないというのならダメですが、ネットで問い合わせてきただけの人に細かく言う必要もないでしょう。

高校1年生です。 ネットショッピングを使う時に銀行口座を作らないといけないんですが作り方を教えてください。 また親にバレず作れますか?? 回答お願いします。

今晩は‼ 学生証があれば印鑑と一緒に持って行けば作れますよ。

楽天の家族カードについてなんですけど 本日楽天トラベルにて予約をしようとしたところ家族カードで決済ができませんでした。(諸事情により本カードは持っていません) 楽天トラベルまた楽天市場でも決済ができないってことなんですか? すみませんがご教授願います。

カード会社へ尋ねるのが確実・・・・・

アマゾンでクロネコヤマト営業所受け取りにしたのですが、クロネコメンバーズから自宅受け取りに変更しました。 変更完了メールが来たのですが、HPみたら「日時・場所変更対象外です」と出ています。 先程、配達員が来て事情を話したら「荷物を探して後程来ます」と言われたのですが、営業所留めにした場合、住所や氏名は伝票に書いてないのでしょうか? 住所等に誤りはありません。

>>アマゾンでクロネコヤマト営業所受け取りにしたのですが、クロネコメンバーズから自宅受け取りに変更しました。<< ➡ web上からは出来ないはずですが・・・。 >>変更完了メールが来たのですが、HPみたら「日時・場所変更対象外です」と出ています。<< ➡ 出来ないはずなのに変更完了メールが来たのですか? 「日時・場所変更対象外です」は届いたメールに書かれたものではなく「HP」にあったんですよね? >>先程、配達員が来て事情を話したら「荷物を探して後程来ます」と言われたのですが、営業所留めにした場合、住所や氏名は伝票に書いてないのでしょうか?<< ➡ 名前は書いてなければあなたが受け取れませんので書いてありますが、住所は書いてない可能性は高いです。

三菱東京UFJ銀行に口座を持っていて VISAデビッドカードも併せてお持ちのかた。 もしくわ、下記の件で知識がある方へ質問です。 先日、アマゾンで買い物をしたのですが 仕事帰りにも直 接お店で買えることに気づき すぐにキャンセルをしました。 しかし、三菱東京UFJ銀行スマホアプリの「電子口座」を見ると アマゾンで買い物をした金額が引かれたままとなっているのですが 一旦引かれた金額はいつ戻ってくるのでしょうか? まさかとは思いますが、引かれっぱなしなんて事は無いですよね?

店から利用データ(取り消し)がカード会社(銀行)に到着しだい返金されるはずです。 もしいつまでたっても利用データ(取り消し)が届かなかった場合、三菱東京UFJ銀行のデビットの保留期限は45日の様なので、45日が経過すれば保留解除(口座へ返金)となるでしょう。 ブランドデビットは店から利用データが到着したタイミングで口座から引き落とされますが、その後に改めて店から売上データがカード会社(銀行)に送信されない限りは銀行から店へ送金はされず引き落とされたお金は銀行内で保留されたままとなります。とはいえ永久に保留し続ける訳にもいかないので保留期限が来ても売上データが到着しなかった場合は保留解除となって口座へ返金されるようになっています。

何でも頼ってくる(?)ような友人に イラっとしてしまいます。 あるLiveに友人と2人で行く予定です。 一泊しなければならない遠征になります。 しかし、友人の仕事の関係上 もしかするとそのLiveが行われる都市の 最寄りの駅で合流しなければ いけない可能性があります。 つまり別行動です。 私は1人でも大丈夫なのですが友人が 1人じゃ嫌だ不安だと言います。(ちなみに成人済みです。) 1人で来れないと言うならそれ程度の気持ちなんだなと、自分は1人でもLiveに行くからいいよと 思ってしまいます。 他にもLive映像がDVD化することが決まりましたが その事を教えると予約が始まったら教えて欲しい。 何種類か形態があるのでどの形態を 買えばいいか分からない。 どれ買うか教えて。 発売日いつ? っと聞かれました。 DVDの発��

�日などTwitterのアカウントがあるので それをフォローしていれば分かることですし、 DVDの形態も自分で調べれば分かると思います。 好きだったら聞くより調べたらいいのにと 思ってしまいます。 これで最後ですが、ある話題で 自分もはっきりとした事が分からないので 詳しくわからないけど〇〇らしいよ〜っと言ったら じゃあ調べて〜!!と言ってきました。 その場に他の友人も居たのでその友人に スマホあるんだから自分で調べなよっと 言ってくれましたが結局私が調べました。 イラっとしながら調べたりやってあげたりする、 NOと言えない自分にイライラします そんな風に思う私は心が狭いのでしょうか? 上手く気持ちを割り切ることは出来るのでしょうか? 長文失礼致しました。

それはちょっとご友人がおかしいですね。 あなたの心が狭いわけではありませんよ、誰だってイライラします。 そういう生き方に慣れてしまって、あなたが結局調べたりしてくれるので、頼るのがご友人の中での当たり前になってしまっているのかもしれませんね。中学生じゃあるまいし価値観が合わない人と無理に一緒にいる必要はありません。モヤモヤが募るうちに、あなたの心の環境が悪くなってしまいます。 どうしても一緒に遊んだりしなきゃいけない理由があるんでしょうか。そういった趣味で気の合う大切なお友達なら、一度はっきり言ってみるか、それでもダメなら徐々に距離を置いていくのがいいと思います。

乃木坂のCDはどこで購入するのが、お得でしょうか? 自分はいつもアマゾンで買ってますが、セブンイレブンでも売ってますし、CD ショップもいろいろ特典があるみたいです。 よろしくお願いします。

個人的にセブンショップがおすすめです。 生写真二枚特典ついてきますし、個人的に生写真の出が良いなという印象もあります(これは主観的ですが)

地元の方是非教えてください!! 4月の下旬に沖縄本島へ旅行します。かねひで恩納マリンビューパレスへ宿泊予定なのですが、この周辺でオススメの居酒屋、寿司屋みたいな、飲みながら新鮮な 魚が楽しめるお店はありますか?あとライブをやっているお店はありますか?予約必須や地元の方のみぞ知る名店みたいなのがあればぜひ行きたいので教えていただけれ幸いです! イメージでいうと石垣島のひとしやうさぎなどそういったお店です。 はたまた、地元のおばあちゃんがやってるような地元民のお店みたいなのもあればぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

ムーンビーチの向いだし、比較的観光客向けで村民は見向きもしないようなネオ沖縄料理の大衆観光飲食店が立ち並ぶ地域ですね。ち⚪まんとかは店内ライヴやっていますね。頼まれても行かないけど。 美崎や番街を期待するなら宿泊する地域が間違っているよ(笑) しかし、今回のホテルとリッツカールトンを同じ会社がやっているというのは、沖縄の笑い話だね。余談でした。

ANAのスマートU25の予約をしたいのですが、カード会員でもマイレージクラブの登録もしていません 今から登録したとしても、カードを持っていないのであれば予約できないのでしょうか?

マイレージクラブには空港で入会可能です(紙の仮カードでよい)。U25は空港での当日手続きに限られるので、空港で手続きすればいいのです。

黒執事劇場版DVDについてです!!! ①DVD限定の方は数量限定でなくなり次第しゅうりょうですか?? ②Webで予約する場合は予約した時にお金を振込ですか? それとも届いた時にお金を渡すんですか?? 詳しく教えてください!!

まだ詳細が出ていません。公式からほ発表をお待ち下さい。 ネット予約はサイトで違うので一概に言えません。

ヤフオクとメルカリどちらがいいでしょうか? 初回特典のCDを間違えて2つ購入してしまいました。 一つは開封しましたがもう一つは未開封です。 初回特典がなくなった頃にオークションに出そうかと思っています。 正直、出品者になったことがなくて勝手がわかりません。 メルカリは使ったことすらないです。 ヤフオクは購入者としてはあるのですが、相手がブックオフだったので、 個人的な取引はしたことがないです。 メルカリがどんなところか調べてみようと思って質問を見てみたら、 トラブルだらけのようで初心者向けじゃないな。とは思いました。 なので、ヤフオクに出品してみようかと考えているのですが、 手順がわからないのでこれから調べるつもりですが、 注意していた方がいい点などありましたら、ご教授い�

��だけたら幸いです。 値段設定は多少高くてもいいのかとか、送料込みのほうがいいのかとか。 ぶっちゃけ、誰かが手放さないと出てこないものなので、未開封だし多少高めに値段設定したいです。 ですが、細かいところがわかりません。 12時間毎とかに確認しないとダメなのか、一日一度でいいのかとか。 落札者が決まるまで放置でいいのかとか。 落札後何日以内に送ればいいのかとか。 準備はすぐ出来るのであとは送るだけなのですが、 箱詰めの方がいいですか?(箱はありますが送料が高くなる) プチプチだけじゃ甘いですか? 購入したのはAmazonでしたが、CDをよく買うのですが、 その時によって箱に入れてあったり、そうでなかったりしてよくわかりません。 一応取引の流れはわかるのですけど、そのあたりがわかりませ

ん。 いや、ヤフオクよりメルカリのほうがいいよ。というご意見でもかまいません。 1回しか使わないので評価どうでもいいし、値下げ交渉に応じるつもりもないので。 (ただ、ものすごく面倒くさい人が多いらしい。というのはわかりました。) どうかよろしくお願いします。 知らないならブックオフとかに持っていったほうがいいのかな?とかも思いましたが、 近くにお店がないのです。

メルカリとヤフオクどちらでも出品しています。 購入する利用者の民度で言うと、ヤフオクの方がきちんとしている人が多い気もしますが、変な人はどこにでもいますのでそんなに変わらないと思います。 サポートや手軽さで言ったらメルカリの方が断然簡単だし安心な気がします。ヤフオクは問い合わせ先が良くわからない上に当事者間での解決になるので。 それにメルカリはまず利用料がかかりませんからね。ヤフオクの場合出品するのに有料のプレミアム会員登録が必要です。 もし質問者様がヤフオクの「フリマ出品」でやるつもりなのでしたら、その場合は確実にメルカリの方がいいですよ。 ☆メルカリの場合 メルカリは送料込みで出品するのがベターです。なぜならその方が送料が安いからです。 送料込みじゃないもの

は着払いになってしまい、送料が高くなってしまうため買い手がつきにくいです。 又、メルカリの良いところは「らくらくメルカリ便」という手軽に送れるサービスが利用できるところです。 これは宅急便サービスの中で今のところ一番安いです。同県内宛などの場合は箱ブーンの方が安いですが、全体で考えたらメルカリ便が安いです。 配送方法を最初からメルカリ便に設定しておくと、匿名配送になるのでこちらの住所を知らせずに配送できます。(注:出品時に設定していないと匿名配送になりません) メルカリの注意点は、独自ルールがあるというところです。 出品するだけなら関係ないかもしれませんが、購入する場合「コメントしてからじゃないと買っちゃだめ!」という人がまれにいます(これは本当は規約違反ですが

、運営は見て見ぬふりです) なので、買う時はプロフや説明をきちんと読んで購入するとトラブルが避けられます。 出品する操作もヤフオクより簡単です。取消もできます。 操作が簡単で手軽だから主婦層や学生などを取り込み、ここまで大きなサービスになったのだと思います。 他の出品ページを参考に真似すれば良いと思いますが、下記文言を入れておくと安心ですよ。プロフではなく商品説明欄に記載してください。 ・値下げ不可 ・普通郵便など補償のない配送方法の場合、不達や破損など郵便事故の補償は負えmせん ・簡易包装です ・神経質なかたはご遠慮ください ・利用規約に則り、交渉中でも購入ボタンをおした方が最優先されます など。。 ☆ヤフオクの場合 高すぎる値段設定だとスルーされる可能性もありま��

�が、とりあえず短い出品期間で高めの値段で出して様子をみてみると良いかと。落札されなかったら、再出品時にちょっとづつ下げていく感じで。 安い金額設定にした方が人が集まる=需要のあるものなら値上がるので、ここは駆け引きというか博打のような感じですね。 ヤフオクは出品終了後に確認するだけで大丈夫ですよ。それまで放置で。質問などが来る場合もあるので通知設定だけしておけばよいかと。 落札後の発送時期も自分で決めますし設定画面がありますので、設定した日数以内に送りましょう。でもヤフオクの場合落札後すぐに送るのが暗黙のルールというかそういう風潮になっているので、早めが良いかと。 それと、発送は自分の口座への入金を確認してからにしましょう。 私は、CDとかはプチプチでぐるぐる巻

きにしてレターパックプラスとかで送ってました。でも価格が高い金額のものの時は、こちらも心配なので箱に入れてました。 あと注意点は一度出品して入札があると取消ができない(取消料がかかります) ヤフオクも、似たような商品の出品ページの文言(評価が高い人の)を真似するのが良いと思います。

本日、事故にあってしまいました。 任意無保険なので相手の保険会社との示談交渉になると思うのですが、過失割合がどうなるか相談させてください。 ショッピングモールの駐車場で前の車が前から駐車し後まで入ったので通過しようとしたらバックしてきて私の左後の側面部、タイヤの辺りの位置と接触しました。 この場合の過失割合はどうなりますか?

話し合いです。 相手が駐車位置を修正しなければならないような状態なのか、時間的に駐車位置に入ってどうなのかとかを考えます。 この場合には、質問者30:相手70の判例を参考として過失割合を考えるべきだと質問文からは読み取れますが、詳細が必要なのと、相手の証言とでの話なので過失を明確に回答はできません。 保険会社と相談してくださいね。

LEDにアノードとかカソードって棒みたいなのがありますよね。 あれってどんな素材で出来てるんですか? あれだけ単品で売ってますか? 田舎なので通販で買えますか?

鉛フリー半田鍍金銅線部分の事を言われているのでしょうか? http://www.showa-seisen.co.jp/html/products.html www.densen-store.com/products/list.php?category_id=37 まったく同じ形状・同一の組成の品物の少量入手は難しいと思いますが もしも工作などで数メートル必要とか、その程度であれば次のような スズメッキ銅線の方が入手はしやすいはずですよ。 https://www.monotaro.com/g/01117584/ https://www.monotaro.com/p/8719/8553/

このコーデどう思う?【画像あり】 このコーデどう思いますか?友達とショッピングモールに行くのでその時にきるコーデです。 改善点等あれば教えてください

いいと思います。 靴が春らしくて、明るいですし。 ハイウエストのスカートも可愛いです。 バッグと靴のバランスもありますが、 インナーが靴と同系色なので、 案外、バランスもいいかも。 だから、ジャケットの前は開けましょうね。 ジャケットのお袖を、 ちょっと捲ってみると、 もっと軽い感じになりそう。 でも、捲れないかな。 インナー、靴、スカート、 春らしいお色でいいと思います。

楽器を通販で購入する事について質問です。 今までギターを弾いていたのですが、ベースも弾いてみたくなり7万円程度のfender japanのベースの購入を検討しています。 そこで質問なのです がこちらのサイトの特典付き商品http://store.ishibashi.co.jp/ec/pro/disp/1/80-321554700# とこちらのサイトのfender公認ストアから出品されている商品http://www.digimart.net/cat03/shop5010/DS03822401/ が同じ値段で提供されています。 この場合、私は特典付きの商品のベース本体に何らかの欠点があるため、特典をつけて公認ストアのちゃんとした(欠点のない)ベースと同じ価格になっているのではないか、と考えてしまうのですがどうなのでしょうか? 今まで1万円台の安いギターを使っていた私なので、7万円台の物を購入するという事で深く考えすぎているのかもしれませ

んがお答えいただけると幸いです。

わしはそもそも楽器を通販で買う、という事に対して懐疑的です。 よく例えとして靴や服を持ち出す事が多いんですが、それこそ7万の靴を普通に通販で買えるヒトならいいんでしょうけど、わしはとてもじゃないけどそんな事出来ません。 靴ってサイズさえ合ってればいいってモノでも無いじゃないですか? 最終的には実際に履いてみてその履き心地をみて買いますよね? まあ、1万円位迄なら通販で買って、もし「あwこりゃダメだw」とかなっても笑い話で済みますけど、7万はキツいっす。 回答。 実際には欠点があるわけではないと思いますよ。 仕入れ値の違いとか、そもそもそのサービス品も早く処分したい在庫品とか。 あるいは演奏には全く支障の無い小傷が付いてるとか。 そんな感じだと思います。

楽天市場で商品を買い、銀行振込を選んだのですが、銀行振込をした事がなくどうすれば良いかわからないです。 ゆうちょ銀行のキャッシュカードと通帳を持っています。ゆうちょ銀行のATMからの振込はできますか? その場合は現金でもいけますかね? なるべく早めに回答がいいです。 宜しくお願いします。

いったんATMに入れてから、ATMで他行振込をおせばいいだけです。216円かかります。

tポイントカードについて質問です。 今後、ヤフーショッピングで買い物をした時に入るtポイントがあります。 キャンペーンエントリーやソフトバンクユーザーであったり、5のつく日はポイント 何倍などあります。 そのポイントは通常ポイントになりますか? 期間固定ポイントになりますか?

※期間固定ポイントに、なってしまいます。キャンペーン=期間固定です。

DAZNを視聴したいと思い、下記3種類のいずれかの器材を購入しようと 考えています。 映像の鮮明さ・コストパフォーマンス等の点から、おすすめの器材を教えてください。 どうぞ宜しくお願い します。 1、Amazon FIRE TV 2、同TV STICK 3、クロームキャスト (条件) 1、WIFI接続 2、50インチテレビで視聴 3、DAZN以外のものは視聴する予定なし。

1,2,は同一のものですね。3、の選択肢は通常あり得ませんので、Amazon fire TV stickか、ひかりTVチューナーの二択になります。 以下に詳しい記事があります。 「Jリーグのテレビ観戦はAmazonDAZNを視聴|ダゾーンまとめ」 http://power-position.jp/odds_ends/2017_jleague_dazn_amazon

楽天市場でサンプルたばこ引換券を貰うにはどうすれば良いのでしょうか。

>papachans2004さん2016/11/1612:54:05 >楽天市場でサンプルたばこ引換券を貰うにはどうすれば良いのでしょうか。 申し込みをしてください。

ゴールデンウイーク海外旅行費用 海外インバウンド消費 サラリーマンの東京出張 今年は5月3日から5月7日迄高校生と中学生が5連休です。しかし海外旅行費用がシンガポール4泊5日 家族5人で100 万円でした。エアラインはANAかSQでホテルはシンガポールリバー沿いのノボテルクラーキです。シンガポールドルが90円まで円安が進み昼食、夕食、おみやげ、シンガポールUSJ、ナイトサファリ等で25万円は必要です。 復路はチャンギ国際空港0時のフライトです。 海外旅行費用が円安も有り高くなっています。 逆に東京出張の時のホテルが新橋界隈のAPAホテルが年度末には21,600円もしました。神戸本社から東京本社に出張の時には宿泊費1万円迄しか支給されません。宿泊日当が2,700円掛ける2日で5,400円なので新橋で仲間と会食して管理職は10,000

円、2件目のラーメン屋を奢り6,000円、ホテルの自己負担円で20,000円も足りません。 海外からの旅行者が2,700万人を突破し、ビジネスホテルが春休みの国内旅行も加わり滅茶苦茶高騰しています。メルセデスベンツAMG GLCが1,000万円なので消費者物価は円安とインバウンド消費で上がっています。2%のインフラターゲットは達成したと思いますが、何故日銀は歴史上初のマイナス金利を止めないのですか?勝鬨の3LDKのマンションも1億円、ニセコでは10億円の別荘地が爆買いされています。軽自動車が200万円、私立高校、大学の学費のアップ、早稲田アカデミー等の塾代もアップしています。 明らかにサラリーマンではマンションも車も旅行も消費し難い価格になっています。

ゴールデンウイーク海外旅行ツアーは高くてなかなか旅行に行けないです。 わが社は、グローバルに展開することを自慢していますが、グローバル化とは日本企業のカレンダーは関係無いということです。やはり採用活動で グローバル化とはゴールデンウイーク、お盆休み、年末年始の休暇が取れないでパソコンで休み中も仕事だ!ということを学生さんに教えてください。うちの会社は帝大卒のマスター集団なので みんな公務員に転職しています。休めるのは現場を知らない人事部、総務部、資材部等の本社部門だけです。海外の現場は動いていますから!

ギターの輸入について質問です。 buyfyなどの代行輸入サイトを使用して、海外のギターを輸入したいと考えているのですが、そういったサイトでショッピングローンは組めるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

組めません。しかも代行輸入ですよ。クレカで払って自分で分割払いするとかね。

iPhone7plus お世話様です。 iPhone7plusの購入を検討してます。 ヤフーショッピングでシムフリーの新品、国内正規品がありますが、シムフリー版はアップルストア以外では販売してない認識でした。 購入はしないほうが良いでしょうか?

SIMフリー端末はどのキャリアでも使える端末です。そのため海外などで使う場合はオススメしますが日本国内でしたらキャリアで買われた方がコスト的にも安く済みますのでそちらをオススメします

耕運機を購入しようと色々と価格面能率面見てるのですが女性でも運転(耕うん)できるお勧めの耕運機教えてください。」

お勧めって言うか、どんな畑なのかで変わってくると思う。 柔らかい土で(黒土)とかなら今の候補で十分ですね。 同様な形でホンダのFFシリーズもありますね。 少し硬めの土で石ころがおおいのなら、後方ロータリータイプの方が強いです。 私はホンダFF300サラダを長年使ってます。パーツ供給も問題ないですね。

失われた20年って、ウソでは?だって、日本中にコンビニが急増してるし。 コンビニ=スーパーよりも高い、若者がよく使う。 コンビニが急増している=若者が20年前よりも金持ちになっているのでは? しかも、少子化進んでて、若者が減っているにも関わらず、、、コンビニは減るどころか増えている。 また、パソコンやスマートフォンを若者でも持つのが当たり前になった。 また、アニメも昔はビデオを買わないと、借りないと、観れなかったが、アベマTVや、アニメ数百円毎月払えば、たくさんのアニメ動画が見放題。 しかし、日本のGDPは20年前と変わっていない。 ビデオも昔はCMスキップは出来なかった。 また、スマートフォン一つあれば、 カメラ、ビデオカメラ、電話、インターネット、音楽を聴くなど、まとめて手軽に

楽しめる。 あと、インターネットするには、パソコンが必要だった。 昔だと、それぞれの製品を買わなければいけなかった。 スマートフォンの登場によって、 大規模な価格破壊が起きているのでは? 実は、スマートフォン=革命なのでは? みんなが比較サイトを使い、安くて高品質なモノやサービスを選ぶようになってきた。 グローバル化によっても、安い労働者を大企業は雇用したくなってきた。 月給10〜20万円でも十分だが、 月給30〜60万円以上の人達は 今は昔よりも相当豊かになっているのでは? これらからすれば、失われた20年というのは間違っていて、ちゃんと成長してきたように思えるのですが。

学校を出ても1人暮らしもできない。 免許取っても自動車も買えないていうのが皆貧乏になってると思いますね。

夜行バスの運転手に罵倒されました。 先ほど私は20分発の夜行バスを乗ろうと予約をしたのですが30分発と勘違いしてしまいバスを停めてもらい何とか乗車できたのですが私のせいで2,3分遅れて しまいました。 本当に申し訳ないと思い何度も謝り頭を下げたのですが運転手に大声で罵倒され「遅いよ!?遅いからね!?有り得ないからね!?」と何度も言われました。 その後「出発時間までには か な ら ず 間に合うように」と口調強くいかにもな感じで嫌味ったらしくマイクを通して言われました。 遅刻してしまった私のせいで他乗車の方々にも迷惑がかかってしまったのは理解しているのですが、仮に客である私に対しこの様な罵倒という言動は大人として如何なるものでしょうか…? 今まで多数利用してきたのですが今回のこと

が初めてでした。これからの遠征がとても楽しみだったのですが少し傷ついています…(^_^;) 私が引き起こしたのですが、今回はお互い悪いと思います。いかがでしょうか?

そうですね。ただ、それだけ運転手さんに怒られたおかげで、もしかしたらイライラされていた乗客も、怒りの矛を収めてくれたのかもしれませんよ。 バスに乗れてよかったじゃないですか。

ヤフーショッピングでカード決済時、自動的にカード番号が入力されてしまいます。 セキュリティー上、非常に問題が有るのでカード番号の登録を解除したいのですが方法が分からず、また問い合わせ先も分からず、困っています。どなたかご存知の方がおられましたらお教え戴ければ幸いです。宜しくお願いします。 http://www.yahoo.co.jp//

ヤフー トップページ 右 中ほど 登録情報 をクリック 画面遷移 ページ 中ほど Yahoo! ウォレット をクリック 画面遷移 ページ 左 中ほど 支払方法の変更 をクリック 画面遷移 カード番号 などカード情報が登録されていると思います。 支払方法の変更 をするか カード情報 を削除してください。

ヤフオクをいつもご利用の方に質問です。先日ヤフオクで物を買いました。私は早く欲しかったので、連絡を取らず落札後に入金してしてしまいました。メールは「評価されました」としか来ておらず、ヤフオクのアプリで はやることリストにずっと載っております。もし相手が私のメールアドレスを知らなかった場合はどうなるんですか?またお金は戻ってくるのですか?まだ落札して入金してから2日しかたってません。

評価は取引終了後にするものですので順序が逆になっていますが取引連絡で相手に連絡して下さい。メールはヤフオクを通じて発信しますのでアドレスはお互いに分かりません。

質問です。 ヤフオクでpalaceのショルダーバッグを1700円で落札したのですが、偽物でしょうか? また、見分け方等教えて頂けたら幸いです。

見分け方教えてもその方法が正確なものかアナタわかるんですか? わからなきゃ見分け方教えても無駄でしょ 正しいかどうかもわからん見分け方を元に出品者偽だから返金しろとかいうんですか? おうじるわけないじゃん

突然のリクエストですみません。 東海光学のベルーナのレンズでメガネを作る予定です。 非球面か両面非球面かはまだ決めていません。 度数は-4.25と-4.50で左右差があります。 1. 70と1.76で結構価格が違いますが、 この度数で作るならどっちがおすすめでしょうか? また両面非球面のが随分高いですが、 この度数でもメリットは大きいのでしょうか? 乱視はありません。 アッペ数も1.7は36、1.76は30 と書いてありますが、実際にかけたときにどのくらい違いを感じるものでしょうか。 現在は他社の1.7を使用しています。 どうぞよろしくお願いします。

回答リクエストをありがとうございます、 光栄に存じます。 ●東海光学のベルーナのレンズでメガネを作る予定です。 ▼東海光学様とはかつて網膜色素変性症のお客様へ納品させて頂きました「遮光メガネ」の取引があるだけで、一般レンズは扱っていませんので正確なお答えができません。 ●非球面か両面非球面かはまだ決めていません。 ▼度数的には両面非球面にするほどの度数ではありませんが、今まで使用されてきたレンズと同じ設計の製品が望ましいです。 球面レンズから非球面・両面非球面に変更すると「周辺がぼける」 非球面・両面非球面から球面レンズへ替えると「周辺部の像の歪み」が気になります。 尚、非球面・両面非球面も光学中心から一定範囲よりも内側は球面設計です。 S-4.25D・S-4.50Dは球面部が広いで

すから、小さなフレームにされた場合は、非球面・両面非球面の部分は僅かになるはずです。 非球面になるエリアは各社の企業秘密ですから、店員さんも知らないです。 ●度数は-4.25と-4.50で左右差があります。 ▼昔のカールツァイスは度数ごとに仕様を変えました。 他のメーカーは均一規格ですが、S-4.25DとS-4.50Dは中心厚もコバ(周辺部)厚も殆ど差がありません。 ●1. 70と1.76で結構価格が違いますが、 この度数で作るならどっちがおすすめでしょうか? ▼レンズの屈折率は色収差とコバ厚の選択です。 色収差の度合いはアッペ数で表します。 数字が大きいほど収差が少ないので正確に見えます。 (高屈折なるに比例して文字などが色で包まれたように滲む現象を色収差と言います。滲めば文字はぼやけます) コバ厚は屈折�

��が高いほど薄くなります。 私は1.64を薦めます。 中等度近視ですから1.7も両面非球面も不要と申し上げます。 ●また両面非球面のが随分高いですが、この度数でもメリットは大きいのでしょうか? ▼慣れればどれも同じです。 但し、両面非球面は利幅が大きいので売りたいです。 ●アッペ数も1.7は36、1.76は30 と書いてありますが、実際にかけたときにどのくらい違いを感じるものでしょうか。 ▼上でお答えしましたが、色収差の出方の違いです。 敏感な方は違いがはっきり判りますが… ●現在は他社の1.7を使用しています。 ▼そうですか。 回答リクエストの質問者様がID非公開にする理由が判りませんので、私の本心を言えば「嫌い」なのです。 年齢も過去質も性別も分からないため、曖昧な回答になります。 また、ID非公開で

質問し、回答が得られると即削除と言う経験が何度もあります。 この方の場合は、質問の内容から推し、同業者だったと思います。 削除は、数時間を費やした回答が他の誰にも見られないまま廃棄されてしまう… もう回答者を止めようと、その都度思います。 でも、この回答は手抜きはしておりません。