読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アウディA4のTSIが登場した時の市場価格を教えて下さい

アウディA4のTSIが登場した時の市場価格を教えて下さい

アウディA4のカタログを見ましたが、TFSIというのはあってもTSIというモデルは見当たりません。TFSIだとすると3代目A4の2005/2~2008/2のモデルで、新車価格がグレードによって466~518万円ですね。

DIESELのバックパック(リュック)を買おうとしてるんですけど偽物とかってありますか? 通販サイトで見てたら定価から5000円くらい割引されてて売られてたので心配になって質問させていただきました。 品番書いておきます! ディーゼル バックパック X03004 P0409 H1669

あなたが、人に物を売って儲けようとしました。 バックパックを5個セットだと安かったので、買いました。 だれも買ってくれなく、途方にくれました。 今日の夕飯代も無い状態です。 あなたが買った金額より、安くても売れれば手元に現金が入ります。 さて、あなたならどうしますか?

トコフェロンEナチュールは薬局、楽天Amazonなどでも購入できますか?

いろんな薬局で探しましたけど見つかりませんでした。 楽天みたいな通販でも取り扱いはありませんでした。 どうやら公式サイトでしか購入はできないみたいです。 こちらで詳しい情報が載っていたので参考にどうぞ。 http://blog.livedoor.jp/zkj75twl80di/archives/425213.html

pcx125cc JF56に乗っています。(フロントフォーク・ステップボード・クランク・エアクリーナー・ファン)のメッキカバー取り付けたいのですが...。この中でpcx125cc JF28(前期)と形が一緒の物ってありますでしょうか ??オークションで探すと前期のpcxのパーツしか出てこないくて...。一緒だったら、取り付けたいなって思います。回答お願いします。

私は現在 PCX150(JBK-KF18)に乗ってます。 私もいろいろいじりたいけど 真ん中(機械)は手が出せないので 外装とかが中心です。 ご質問の件ですが、 残念ながら ほとんどのパーツは 前期と後期に互換性は無いようです。 オークション系も、旧型用だから手放す方は多いけど あえて新型のパーツを出す人は 業者出品以外 まず居ないので 私の場合、Yahoo!ショッピングAmazon で探します。

ヤフーショッピング等で貯まったTポイントは、ソフトバンクのケータイ代として使ったりできますか??

通常ポイントは携帯料金に充てる事が出来ますが、期間限定ポイントはできない場合があります

デスクトップpc タワー型 カスタム可能 windows10 18万円以内 ヤマ電やビック(そういった場所)、またはAmazonで購入可能 この条件下でのオススメpcを教えて下さい。 使用目的としては、visual studio(プログラミング)とAdobeです。 諸事情のために条件が大変きびしいです 「そんな条件下のpcは無い!」というのであっても教えて下さい。

でしたら完全にクリエイターPCですね。 動画編集などにはQuadroがいいんですけどGTXでもいけるはずです。しかしプログラミングやAdobeをなさるなら少し性能が高いものがいいでしょうからデスクトップがいいと思います。秋葉原に本店を置くガレリアという専門店は非常に良心的でわからないことはなんでも教えてくれますよ。

アマゾンで機械の部品を買いました。 アマゾンで機械の部品を購入し、メールで28日に発送を確認しましたと来たのですが、お届け予定日が翌月の19日になっています。 小さな部品1つです。そんなに時間がかかるものなのでしょうか?

何処か海外から発送されているのではないでしょうか。

楽天Edy付きの阪急オアシスメンバーズカードを作ったのですが、このカードでは楽天市場で買い物した際に支払いはできないのでしょうか?

Edyなら、どんなEdyでも 楽天市場で支払いはできます。 もちろんその前に、それなりの環境(パソリ等)を 整える必要はありますが。 ちなみに当然ですが、楽天市場で買い物しても そのEdyでは楽天ポイントは貯まりません。 貯まるのは阪急オアシスのポイントです。

auショッピングモールで買い物をしたいのですが、ポイントを一部使用した場合の支払い金額と、ポイントを全て利用した場合の支払い金額は、全て利用した場合の方が安くなるのですか?

勿論ポイントを多く使用した場合のほうが、実際の支払い金額は少なくなります。 [例] 商品代金1000円-ポイント500p=支払い金額500円 商品代金1000円-ポイント800p=支払い金額200円

楽天市場でダンスウェアを見ていて、商品ページにレビューを投稿するか選ぶ枠があり、「見せパンあり」「見せパンなし」のどちらかを選ぶないようがあります。なんのことが分からないので、割引 があろうがなかろうが構わないと思って、投稿しないほうを選んで注文しましたが、あれはなんなんですか?知ってる方いますか。

そのダンスウエアにセットできる見せパンやオーバーショーツが用意されていたのでは? ダンスウエアには見えてもよいように共布などの見せパンが設定されている場合があります。

楽天市場で洋服を注文しました。 その日は○月○日から順次発送って書いてあったのですが、、 今日見てみると1日、2日で発送と書かれていました。 どおゆうことですか?? おしえてください

4月1~2日で発送という意味ではないですか? ここで聞くより、ショップに直接確認した方が、 早いと思いますよ。

大至急ヤフオク質問です。 新しいYahoo IDを取得しようと 登録したら 間違えて現在出品中、落札者あり、売上高 全て消えてしまいました。 ヤフオク内で新しいIDを作ってしまったようです。 発送、入金済み落札者もいてパニクり中です。 YahooにTELなないし、、助けてください。 ヤフオクにまだ持っているIDで入れませんか?

今のIDをログアウトして出品したときのIDとパスワードでログインして下さい。 以前のIDを削除していなければ入れます。

イチロ―の高級マンションが最速で売れたニュースがありました! 売り出し価格より高く売れたとか。 どういうことでしょうか?

購入者が殺到してオークションじゃないけど、もっと金出すから俺に売ってくれみたいな話になったんじゃないですか

電化製品・腕時計等、機能する品物で、評価も到着連絡もしない落札者について。 製品に問題がなく、取引無事完了という区切りで、評価か到着連絡を必ず下さいと書いているにもかかわらず、電化製品や腕時計とか、到着してから何の連絡もしてこない人がいますが、これは到着後何日経つと、絶対に返品やクレームが言えない状態になるのでしょうか? こちらで、「クレームは3日以内にそれ以降は無効」等、オークション画面で設定してない場合、法的な日にちってあるものですか?

言う方は行ってきますよ一ヶ月後でも

auSoftBankdocomoのように スマートフォンの本体価格を 月払いに分割して支払うことが 出来たりするんでしょうか ? ご存知の方、回答お待ちしてます。

割賦払いは可能ですが、かんたんな審査が行われます。過去5年間で解約された経歴があると通過は難しいですよ。とはいえ料金延滞して督促状を無視せずに、au電話機の場合151に通話で約束した期日に、支払いを済ませればやんごと無く分割払いでの購入が出来ます。

90年代のバラエティの「ボキャブラ天国」について。 最近、昔のことを思い出すようになりました。 それで90年代のフジテレビバラエティ番組の「ボキャブラ天国(芸人時代)」を思い出すようになりました。 まだブレイク前、ブレイク中のネプチューン爆笑問題くりぃむしちゅー(その当時海砂利水魚だった) U-turn(土田晃之だけが残った) 一方、ほとんどの芸人はいなくなった、一応舞台中心になったり、ピンだけで活動したり、引退、休業したりする。 それで質問です。 ①ボキャブラ天国の芸人時代の思い出はありますか? 私は、その当時人気だったボキャブラーがショッピングセンターで営業をしていた。 それを見に行った、ボキャブラのネタをしていた。 ②なぜ爆笑問題ネプチューンくりぃむしちゅー、��

�田晃之は生き残り、 ほとんどのボキャブラ芸人は生き残れなかったのかな? 事務所力?本人の努力?誰かに可愛がられた この2つの回答をお願いします。

①よく見てたけど、思い出って言われてもねえ… 自分でも色々ネタを考えてたことかな? 別に仲間内で披露したりとかしたわけではないですが。 ②これはもう才能でしょう。 厳しい競争社会だし、生き残れる枠はきまってますから。 彼らが生き残って、プリンプリンやブーマーが消えたのはむしろ必然でしょう。 逆だったら不思議ですが。

探している眼鏡があります。 TART OPTICAL ARNEL復刻JAPANシリーズのグレイスモークの44-24サイズです 新品未使用でも中古でも状態が良ければ構いません。 ショッピングでも オークションでも検索してもありません。 逆・募集というか、「この商品を探しています 持っている方で売っても良いという方がいましたら、おいくらで譲って頂けますか?」 みたいなサービスやサイトはありますか? http://auctions.yahoo.co.jp/

ヤフオク!>不動産オークション のカテでするべき質問では有りません。

ヤフーショッピングで買い物をしてコンビニ決算で支払いまでしたのですが、商品の在庫の確認が取れないのでキャンセルしてくれと言われてキャンセルしました。 そして今日、返金の確認をしよう と銀行へ行き通帳記入をしたのですがどうやら振り込まれていませんでした。月曜日にもう一度確認をした方がいいですよね?ちなみにストアには振込番号や支店番号などを教えました。でも昨日の金曜日に振込完了しましたとのメールが来ていました。どうしましょう。、

※はい、そうですね、次の営業日の、月曜に、なるとおもいます。

パソコンの画面をテレビに出力 パソコンの画面としてテレビを使いたいんですけど 今まで使ってたパソコンとモニタをつなぐケーブルはvgaというやつでテレビに挿せないのでのでHDMI変換ケーブルというものが必要になるそうなんですけど、 この場合はvgaHDMIに変換するケーブルを買えばいいのでしょうか? それともHDMIvgaに変換するケーブルを買えばいいのでしょうか? また、楽天やアマゾンあたりでこれを買えばいいと言うのがあれば教えていただきたいです。 画像がパソコンの挿す部分です。

VGA to HDMI変換器 コンバータ VGA入力·HDMI出力 VGA to HDMI変換アダプター HDMI変換コンバーター https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00MP4PKFO/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1 画像だけですが、これを使っています。

先ほど楽天市場で商品を頼んだのですが 送付先の住所を旧住所のまま購入確定 してしまい、配送内容の変更などが表示されず 非常に困っています。定休日のため電話も 繋がらない状態です。買った商品はipadproです。 購入後でも住所を変更するやり方知ってる方はいらっしゃいますか?

購入履歴→「注文詳細を表示」をクリック→「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」をクリック 上記の方法を利用できない場合は、注文をしたショップに直接連絡をしてください。 定休日で電話連絡ができないということであれば、まずはメールで連絡をしておきましょう。 その後、翌営業日の早い時間帯に電話で連絡を入れておくと、間違いがありません。 尚、ショップに連絡をする際は、必ず「注文番号」「注文者名」を添えるようにしてください。

ヤフオクの履歴の消えた落札者と連絡できないか?

溜口を止められないのか

初めてアキバ☆ソフマップの通販でエロゲを買おうと思います。 親と同居中のため自宅に配送されるのが嫌なので営業所留めにしたいのですが、住所の欄に自宅の住所と「〇〇の営業所留めでお願いします」と書いた上で追跡番号が送られてきたあとに電話をするというので大丈夫でしょうか。 駄目ならどうすればいいかを教えてください。あと営業所に取りに行く際必要なものも教えていただけると嬉しいです。

アキバ☆ソフマップ・ドットコム通販のことですか? 着払いとは代引きのことだと仮定して書きます。代引き可能です。 アキバ☆ソフマップ・ドットコム通販のエロゲは佐川急便指定なので 注文時に出る配送先住所を受け取りたい佐川急便営業所の住所にして 建物名の欄に佐川急便㈱〇〇営業所受 ←〇〇は営業所名 名前欄は受取人の名前 電話番号は受取人の番号にする。 ちなみに、げっちゅ屋の場合はエロゲはヤマト運輸指定なので 配送先住所を受け取りたいヤマト運輸営業所の住所にして 建物名の欄にヤマト運輸㈱〇〇センター止め ←〇〇は営業所名 名前欄は受取人の名前 電話番号は受取人の番号にする。 このように店側が配送業者を指定してる場合は上記のやり方で出来ます。 僕の時はこれで出来ました。 ただし営業所��

�け取りに対応してる営業所じゃないと出来ません要確認 後は出荷時に配送業者の荷物問い合わせ番号がメールで送られてくるので 配送状況を確認して保管と出たら取りに行って下さい。 受け取り時に必要なのは 健康保険証または免許証等の身分証明書と代引きの場合は代金 さらに印鑑または受取人のサインのどちらかが必要です。

成功している企業の歴史を調べていくと、経営判断の裏には成功を確信しているとしか思えない経営判断を行っているような雰囲気を感じました。 ただし、今の私ではその雰囲気を何となく感じるだけで成功の理由をちゃんと抽象化して捉えられておりません。 言葉にできる方、下記の企業の成長(成功)の理由を教えていただけないでしょうか? 下記の企業の今までの経営判断には私が考えるような再現性のある成功の方程式があるのか、たまたま大きな市場(顧客)をどこかのタイミングで一度掴んだだけなのか。 全企業で無くても大丈夫ですし、もちろん根拠の無い個人的な推測でも歓迎です。 リクルートソフトバンク楽天DeNAサイバーエージェント、メルカリ

>jigorockcityさん2017/3/718:45:05 >成功している企業の歴史を調べていくと、経営判断の裏には成功を確信していると>しか思えない経営判断を行っているような雰囲気を感じました。 コンサルタントを活用しているんでしょうね。 質問者のような収集作業も受けてくれると思うので頼んでみるといいと思います。

楽天市場についてです。 ドクターマーチンを買おうと思ってるのですが普通だと2万円ほどするのが1万ぐらいで売られています。 これは正規品ではないのでしょうか? また20000円と10000円の違いはどのような違いがあるのでしょうか。 ぜひ教えていただきたいです。

LTDやLOWTEXなどであれば正規品です。海外に倉庫を構えて、大量仕入れ大量販売をしているので、安く販売する事は可能かと思います。東南アジアで製造されているものが主流になっていますが正規品で本物です。評価を確認してみて下さい。いい評価が沢山ありますよね!?ごく稀に、偽物が届いたという嘘の書き込みをする人がいますが、日本国内で偽物を販売した場合は、商標権侵害ではなく、詐欺罪が適用される事もあります。つまり、偽物を販売したとすると、すぐ会社が倒産してしまいますよ…。

中古車(アクア)を購入しました。購入にあたり疑問があったので質問があります。 インターネット(ホームページ)に気に入ったアクアがあったので、店舗に行ったのですが、昨日、手付金を払った方がいるので駄目ですと言われました。似たものが他の店舗にあると言う事で取り寄せて頂くことになりました。運搬料金(35000円)です。その日に契約しました。毎日、ホームページとアマゾン(そこでも販売している)をチェックしているのですが、そのアクアは載っています。1週間後に、アクアが届いたので状態を見に行きました。その時に、店舗にあったアクアがまだホームページとアマゾンに載っていることを伝えたら少し驚いた感じで、まだ、契約してないので載せていると言う回答でした。確かに私の車は、ホームページで�

��却済みになってました。そこで質問です。手付金を払うと、その車がほしい人に売れないのですか?(すぐ契約したい人に) また、店舗にいけば、手付金を払っているから買えなくて、アマゾンでは、買えるのはおかしいですよね。(もし手付金を払っていて売れなければ、その期間は、載せるべきではないと思うのですが)いかがでしょう。私が思うのに、その車は、目玉商品にし、お客が来たら手付金の方がいるからと言う事で、他の店舗の車を売ると言うような手口をして売り上げをあげているような感じがすると思うのですが、如何でしょう。その企業は、東証1部です。株も持っています。もし、間違っている事をしたら、とことん言うつもりです。

手付金は契約成立となりますので 他人には売れないです

fangamerの通販について 調べてもわからなかったので知恵をお貸しください。 先月、海外サイトのfangamerでグッズを購入しました。 2~6週間の間に届くとメールが届いたのですが、6週間たっ た今でも届きません。 メールで問い合わせしたんですが、返信も来ないし…また再度購入するしかないのでしようか? 購入方法はこちらのサイト https://www.fangamer.com/pages/japanese-undertale-order-guide を参考にしました。 わかる方教えてください。よろしくお願いします。

アメリカ・アリゾナ州ツーソンのサイトのようですが、サイトに電話番号が記載されていません。メールが届くまで待つようにするしかないかと思いますよ。それか、下記のところに電話してみて下さい。 サイトの解析調査結果 fangamer.com Domain Name: FANGAMER.COM Registry Domain ID: 1295028870_DOMAIN_COM-VRSN Registrar WHOIS Server: whois.domainsite.com Registrar URL: www.domainsite.com Updated Date: 2016-10-02T16:51:06Z Creation Date: 2007-10-24T09:34:44Z Registrar Registration Expiration Date: 2017-10-24T09:34:44Z Registrar: DomainSite, Inc. Registrar IANA ID: 466 Registry Registrant ID: Not Available From Registry Registrant Name: Reid Young Registrant Organization: Fangamer Registrant Street: 3655 E 2nd St Registrant City: Tucson Registrant State/Province: AZ Registrant Postal Code: 85716 Registrant Country: US Registrant Phone: +1.7655439569 Registrant Email: team@fangamer.

com

USJのレストランについて。 5歳と2歳の子供を連れて家族4人で遊びに行く予定です。 夜ご飯はフィネガンズを予約していますが、他は未定です。 どこかオススメはありますか? これが美 味しいよ!や ここが安いよ!や ここが可愛いよ!や 何でも結構ですので教えて頂けたら嬉しいです。 スヌーピーカフェ クッキーモンスターキッチン メルズドライブイン ハピネスカフェ ディスカバリーレストラン は今まで利用したことがあります。

他の質問で、今月末の土曜日に行かれるとあったので。 ロンバーズランディングで期間限定で開催中の『贅沢イタリアンとデザートビュッフェ』はいかがでしょう。 3月末に行ってきましたが、よかったですよ♪ メインは5種類から1つ選べて、スープとパンとコーヒーと紅茶とデザートはフリーでした。 デザートは苺を使ったものを中心に15種類(と書いてありますが、実際はもっとあったような…)。 ソフトドリンクとアルコールは別料金です。 水辺のレストランでゆったりとできますし、お料理もデザートもどれもおいしかったです。 キッズプレートもおいしかったらしく、「USJで食べたハンバークおいしかったなぁ。」と今でも言ってます(^^; Webでの事前予約がお得で便利です(^o^) http://www.usj.co.jp/food/spring2017/buffet.html

ヤフオクで、一度、25万円の切手を落札して、禁止事項に引っかかり、簡単決済がエラーの表示が出て、キャンセル扱いになりました。その分は、ゆうちょ銀行で払い込み解決したのですが、以後、 私の出品物の落札者が簡単決済をしょうと思ってもエラ^-で出来ません。私が落札した商品の簡単決済も出来ません。 一度、禁止事項の取引をすると、以後この様な状態を回復手段が解らず困っています。何方か 対応法を教えてください

出落どちらでもダメなら かんたん決済の利用停止の措置を取られてるんじゃないのかね。 自分で回復など不可能。 停止してるのはYahooだからね。 Yahooにごめんねを何度も言って 解除してもらうしかありません。

カピバラは アマゾンでよく生存できますね 馬鹿でのろまで肉はおいしくてでかくて馬鹿なのに? ねずみ算式に増えるから?。

カピバラって、ああ見えて、実はかなり俊敏です。 走りはもちろん、泳ぎも得意です。 また、集団生活をしているので、天敵の来襲に気付きやすい種です。 さらに、アマゾンにおいて、体格差の不利無しに、カピバラの成獣を狩れる種は、ジャガーだけと言っても良いでしょう。 ワニ(カイマンの類)は、イリエワニナイルワニのように大きくならないので、よほど成長した個体でないと、カピバラの成獣は、獲物としては大きすぎます。アナコンダも、よほど大きな個体がムリをしない限り、適した獲物とは言えないでしょう。 カイマンが多い地域に生息するジャガーは、カピバラではなく、カイマンを主食としています。俊敏に動ける上に警戒心が強く、群で行動するが故、狩りが失敗する確率の高いカピバラでなく、反撃のリ�

��クがあっても容易に狩ることができるカイマンが主食になるようです。 というわけで「カピバラは、南米においては、体格的に優位であり、意外に俊敏に動ける」ので、「やられっぱなし」にはならないので、生存していけるんです。 ご参考になれば幸いです。