読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アミーボのトゥーンリンク(スマブラ版)を 探し

アミーボのトゥーンリンク(スマブラ版)を 探してます。アマゾンとか見ましたが、高いので手に負えません。 欲しいのでどっか安いとこ ないですか? いろんなお店に探しました 店員さんにも 聞いても「どこの店舗にも売ってない」と言われ 全然見つかりません。とりあえず欲しいです。

定価で買える場所はないです。店でもないといわれたのなら実際売り切れですので。 諦めるしかないですね。

グラフィックボードの修理価格について フリマアプリやオークションなどでジャンク品が高く取引きされているのですが ジャンク品修理に出す場合どれぐらいかかるのですか? 例えば gtx1080 のジャンク品 ファンの回転 LEDは正常でモニターに信号が行かない場合どれぐらいかかりますか?

http://www.pcshuri.info/d_grb.asp

かなり昔の映画で羽田美智子さん、竹中直人さん本木雅弘さん達が出演されてたRAMPOってアマゾンで検索してもビデオと、DVDは18,000円ぐらいするのしかないみたいなんですが、何ででしょうか? 中学生の頃江戸川乱歩にハマってて映画を観に行ったら羽田美智子さんの美しさに度肝を抜かれました。何故手頃に見れないのでしょうか。

あくまでも推測ですが、 奥山の事件が問題視されているのでは? 松竹でやりたい放題だったし、映画もコケちゃったので、 松竹がソフト化したがらないって話もあります。 海外版なら手に入りますよ。 https://www.amazon.com/Mystery-Rampo-Naoto-Takenaka/dp/B0000YEEOE/ref=sr_1_1?s=movies-tv&ie=UTF8&qid=1490694063&sr=1-1&keywords=RAMPO ただしリージョン1ですから、日本製のプレイヤーでは見れませんが。

線形代数に関する質問です。 私は線形代数の参考書を購入したいと考えております。 川久保 勝夫 氏著の「線形代数学」(ISBN-10: 4535786542 ISBN-13: 978-4535786547 )の評判が良い事は認識しておりますが、少々価格が高いので、もう少しリーズナブルな代替の参考書の購入を検討しておりますが、その様な参考書は御座いますでしょうか? 以上が質問になります。

斉藤正彦著「線型代数入門」なら、値段は川久保さんの教科書の半額ほどで買えます。この本は和書では一番の教科書です。

楽天市場楽天カードに詳しい方、回答よろしくお願い致します。 現在妻(私)名義で、無料の楽天VISAカードを所有しています。 楽天市場では、妻名義でダイヤモンド会員のヘビーユーザーです。(夫名義では利用していません) その為、楽天ゴールドカード切り替えた方が、年会費2千円程かかっても得な為、検討しております。 それに伴い、以下の内容に変更したいと思っております。 妻名義の楽天VISAカード ↓ 夫名義の楽天ゴールドカードJCB(ナナコポイント獲得の為) 妻名義の家族カード 夫名義のETCカード このように変更は可能なのでしょうか?何か損になることはありますか? 家族カードの場合、ポイントも結合されますよね?なのでよく分からなくなっています…

「変更」という意味・意図は? 夫名義のカードを作りたければ、夫名義で楽天会員登録しカードを申し込んで審査に通れば持てます。 そして夫がカードを作れたなら、妻の家族カード・ETCカードを申し込むことになります。 妻の楽天会員のランクなんて、夫には関係なし。 妻名義のカードを夫名義に切り替えるなんて事も出来ない。 すべて1から申し込んで作るのです。 質問の意図が違うかな?

ヤフーショッピングで買い物をしました。 ヤフーショップ ご注文確認のメールがきてから 3日後くらいに商品の店舗からご注文を承りましたので確認ください。ってメールがきました。 それって今商品を発送したって事ですか? 3日間なにやってたんですか? それともヤフーショッピングからメールがきた時には発送してくれてるんですか?

ご注文確認のメールはYahoo!ショッピングのシステムに よる自動返信メールです。 ご注文を承りました、というのは注文承諾メールです。 ストアが受けた注文に対して商品の金額や手数料などを 連絡するためのメールです。 営業時間後の注文で土日を挟むとそれぐらい空く事はあります。 発送をしたのではないと思います。

アマゾンギフト券を落札して全額ヤフーマネーで支払することは可能でしょうか。

ヤフオクのことですよね?可能です。

美容院での指名について 私は今女子高生です それで今の髪型はベリーショートなんですが、どちらかというと男っぽい感じの髪型がいいです でも女の人に切ってもらうと毎回女の子よりの髪型にされてしまいます なので男の人に切ってもらいたいのですが予約する時に「男の人でお願いします」と言ったら変だと思われますかね? しかも女の私が男の人と指名するのはなんか思われたりしてしまう気がしてちょっと怖いです… 美容師の方などこう言われた時どう思うかなどの回答よろしくお願いします (個人指名は無しということで)

正直に理由を言っても大丈夫ですよ。

ヤフーショッピングで買い物をし、銀行振込(前払い)にしました。どこの銀行で支払いをしたらよいのですか?

※相手先の振込口座さえ、わかれば、どの銀行でも、手数料はかかりますが、可能です。

auウォレットのプリペイドに一万円分入っているのですが、楽天市場で使えますか?

はい、使えます。。。

アマゾンギフト券を落札して全額ヤフーマネーで支払することは可能でしょうか。

ヤフオクのことですよね?可能です。

Hey! Say! JUMPファンの中2女子です。 この前Sexy Zoneファンの友達から 「グッズ集めしないの??」 と、聞かれました。公式うちわやペンライトを持っているらしいです。でもその人はライブにも行ったことがありません。ジャニショに行ったこともないので、おそらく楽天市場やヤフーショッピングなどのネットで購入していると思います。 私はそれを良くないと思っていました。チケキャンでチケットを手に入れるのと同じことだと思いました。 別にネットで買ってもいいのでしょうか? それはいけない事ではないのでしょうか?

私は、2015年からSexy Zone好きになったので…2011年のシングルとか去年のコンサートグッズはAmazonとかで買っていますよ。 どうしても、ネットが嫌ならジャーニーズランドってご存知ですか?ジャーニーズランドはグッズや写真、シングルや雑誌……色々あります。もちろんSexy Zoneありますし、Hey!Say!JUMPもあります。ジャーニーズランドで買ってグッズ集めもオススメします

CPU交換に必要なものはなんでしょうか? この度、i5-2400からi7-2600に交換します。 CPUクーラー(ファン)はi5-2400を冷やしていてくれたIntel純正クーラーをそのまま流用 CPUグリスもAmazonにて購入 マザボが対応しているか、ソケットは大丈夫か、などの確認は済んでおります。 上記の物以外に他に必要なものはありますでしょうか?

i5-2400からi7-2600は同世代のCPUの為、特殊な事例が無い限りはそのまま取り付けは大丈夫。 メーカー製であれば、なんとも言えない。 CPUクーラーについては、純正のリテールクーラーでも冷却性能、大きさが違うものがあるが、多分調べた限りはi5-2400とi7-2600とは同じはず。 写真は同世代のクーラーで大きさが違うけど、小さいのはi3-2100Tのみとなっている。 グリスがあれば問題なし。 純正はCPUクーラーに最初から塗ってある固着グリスだから1回限り。 取り外してきれいに拭き取って、新しいグリスを塗る。 グリスは最小限、米粒大でOK。 グリスは元々冷やすのが目的ではなく、CPUとCPUクーラーを圧着させて熱伝導をよくする為のもの。 分厚く塗ると熱伝導が悪くなり、むしろ冷却効果が下がる。 純正のリテールクーラーの取り付け、�

��り外しはプッシュピンタイプ。 多少クセがあるが、仕組みを知ってしまえば簡単。 ここを参考。 http://www.pc-master.jp/jisaku/cpu-cooler-t.html グリスが固着してしまっていると取り外せない時があるので、最初にPCを起動させから熱を加えておいた直後にやると取り外しやすくなる。 既にPCが通電できない状態であればドライヤーで。 プッシュピンタイプはマサボを取り外さなくても交換ができるが、ツメがしっかりと外せない場合はマザボを外した方が(ケースが裏から覗けるサービスホールがあれば必要無し)裏から見て確認しやすい場合もあるがそれは取り外せなかった時の最終手段。 あとは実践。 レットトライ。

宅急便コンパクトでamazonの返品ってできますか?

返品可能です。箱の中に同梱が必要なものを忘れないようにしましょう。

ご覧頂きありがとうございます。板の長さについて質問なのですが身長170,体重55でogasaka ct-l 156 16-17を使用してるのですが来シーズンscooter REBBONを予約しようと思ってるのですが長さは同じ156で大丈夫でしょ うか?ちなみにカービングしかしないです。シーズン50日程滑走します。3年目です。 FCだと乗りこなせないと思うのでREBBONにしようかと思いました。 来シーズンもCT買おうと思いましたがデザインが嫌で。

こんばんは。 シーズン50日滑るなら…FCでも良さそうな気はします。来期のは太くなって安定感もあるし、乗りやすくはなってると思うので問題は無いかと。 それだけ滑ってるなら、FC、CT、REBBON…好みで選んで問題ないかと。REBBONだからFC乗れない人が乗る…とかではないと思います。 REBBONだってCTだって、本当に乗りこなせるって考えると、できる人は少ないと思います。 長さは、今のCT156が適正なら、REBBONなら156、FCなら157…だと思います。 ご参考までに。

Yahoo!ショッピングで、検索しても見つかりません。 コツがあれば、教えて下さい。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※JAS番号を、直接入力すると、よいかも、しれません、きっと。

ヤフーショッピングで商品を買ったのですがそのショップの人に(これはパーツです本体と勘違いしていたらキャンセルできます)と言われてキャンセルしてもらいました。 しかしもうすでにお金は コンビニで払っていました 返金して欲しいとショップの人に連絡したのですが連絡がありません キャンセルされても払ったお金はショップの人に入いるのですか? また返金して貰うにはどうしたらいいですか?

コンビニ決済の場合はストアから返金してもらわないと いけません。ryu_hei_soccerさんの銀行口座への返金や 現金書留での受け取りなど、ストアによって対応は異なり ます。いつコンビニからお支払いされたかはストア側で 分かります。営業時間外で連絡がなかったのでしょうか。 しばらく待っても何も連絡が無い時は、下記のフォームか らYahoo!JAPANへ問い合わせてみて下さい。 [ストアと連絡が取れない時の問い合わせ] https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

楽天で買ったのに「アマゾン」から届く・・・って(!?) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00005757-bengocom-soci 楽天とヤフーショッピングは要注意ですね・・・最初からアマゾンで買っておけば・・・。 でも、こういう人は買う前に値段を調べない?

ああ、私もそういうことがあり、ちょっとむっとしましたね。 今後は規制されていくようですが。 値段ということではなく、期間限定ポイントの消化などのケースが多いと思いますよ。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

今度下記の写真をオークションで出品ししようと思っているのですが、 このような商品の場合梱包はどのようにして行えばいいのでしょうか? また、このような商品を送る場合配送業者はどれにしてどの配送方法にすればいいのでしょうか 教えてください! よろしくお願い審ます。

雨濡れしないようにビニール袋で密封。 圧力がかかって潰れても良いのなら、ショップ袋などに入れる。 きちんと形を保護したい等であるのなら、箱に入れる。 あとは郵便局やヤマト営業所に持ち込んで訊いてください。

上海旅行についてアドバイスお願いします。 上海ディズニーに行くことが目的なので市内観光は初日だけを予定しています。 羽田を10:40に出発し浦東空港に着くのはお昼過ぎになると思います。 まずは上海ディズニーランドホテルに荷物を預けてから観光しようと思っています。 候補は、豫園・田子坊・新天地の三か所です。 Googleマップで調べてみたところディズニーから市内までは車で30~40分ほどでした。 候補に挙げた三か所はそれぞれ近い場所(地図で見た限りでは)にあるように感じましたが、実際は遠いのでしょうか? ディズニーから市内まではタクシーの移動で考えていますが、観光地をまわる時もタクシーで大丈夫でしょうか? 電車などのほうがいいなどありましたら教えてください。 また、空港からディズニ

ー、ディズニーから市内までのタクシーの相場も教えていただけると助かります。 20:30にホテルのレストランを予約しているのでそれまでに戻らなければなりません。 市内滞在時間はあまり長くないかもしれませんが、せっかくなのでいろいろ見てまわれたらと思っています。 観光地も、ここがオススメ!や、その時間ならこっちのほうが良い!などありましたら教えてください。 是非、アドバイスよろしくお願いします。

質問文の3ヵ所なら時間内に観光できるでしょう。 タクシーは前の回答者も回答されていますが近いと拒否されることもあるし、雨の日と夕方は需要が多いので拾えないです。 加えて最近はスマホでタクシーを呼ぶシステムが普及していますから日本人観光客は流しのタクシーに乗るのは難しくなっています。 地下鉄なら、 豫園は地下鉄10号線 豫園駅 田子坊は地下鉄9号線 打浦橋駅 新天地は地下鉄10号線 新天地駅か 1号線 黄波南路駅 が最寄り駅ですが降りた駅の壁に付近の地図がありますから道に迷うことはないでしょう。 タクシーと地下鉄以外にも、日本人客を対象にした1日とか半日の貸し切りの車もあります。もちろん日本語を話します。 「上海観光チャーター」などでネット検索してください。 予定が変わるなら上海雑技も良

いですよ。 私は田子坊や新天地よりも和平飯店近くの川岸から対岸のテレビ塔や高層ビル群を見るのが好きです。

楽天市場で正式で400円で新品でPCのWindows XPに対応しててPCのWindows XPで出来る全ての正式のPCのゲームソフトに対応してて楽天市場で売っている 【中古】PS2ハード アナログコントローラ (DUAL SHOCK2)ブラック【02P05Nov16】【画】 中古 - 良い 商品番号 144010019001 価格 1,150円 (税込) 送料別みたいなのでPCにUSBケーブルでつないで出来るコントローラーを探してます。USBケーブルはコントローラーに付いてて充電はいらなくて、PCのUSBポートにさすだけで出来るやつがいいです。USBケーブルはセットで付いてくるやつがいいです。

正式って何のこと? 文章が意味不明です。 多重投稿してる分も含めて全部削除して、内容わかるように再質問してくださいね。

iPhoneApple Storeカード買ったらアマゾンでもそのお金は使えますか?1500円課金したら1500円Amazonで使えるかということなのですが…

Apple storeカードはアップルが提供しているサービスにしか使えません。 アマゾンで利用する場合はアマゾンカードです。

アマゾンでプレ4が15000円で新品が売ってあります、個人の販売なので心配なのですがお金が余裕がないので買おうか迷っています大丈夫でしょうか?

もちろん詐欺です。発送元がAmazon.co.jp以外になっている場合は疑ってください。

至急。ヤフオク、コンビニ支払いについて。出品者側からの質問。 私の出品していた商品がヤフオクで落札されました。落札者から「コンビニ支払いをしようと思ったら番号が不正とのエラーが出る。 番号を確認してほしい」との連絡がありました。 質問ですが、出品者側からコンビニ支払いの番号を確認することはできますか? もしできないとすれば、エラーが出る原因として考えられることはありますか? よろしくお願いいたします。

>出品者側からコンビニ支払いの番号を確認することはできますか? できません。 出品者が確認するような性質のものではありません。 >もしできないとすれば、エラーが出る原因として考えられることはありますか? 分かりませんが落札者が情報端末の操作を正しく行ってないのじゃないですか? 「オンライン決済番号」を間違っているとか。

ヤフーショッピングでモバイルスイカで買い物の所のメールアドレスを入力する所の@の後を選ぶ所にi.softbank.jpがありませんどうしたらいいでしょうか?

※おそらく、たいてい、直接、手入力も、できると、おもいます。

不動産の勉強を始めたいのですが、どこから始めて良いのか分かりません。 詳しい方がいらしたらアドバイスをしていただけと思います。 具体的には、低価格の戸建てを購入して、リフォームを施して、相場より安く賃貸に出したいと思っています。 基本的な不動産購入に関する勉強や紹介してくれる不動産屋の探し方や良いリフォーム会社の探し方など、詳しく教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

不動産投資家です。 効率的にやる方法は、普通は有料なんですよ。お金がある人は、有料で効率的にやるし、ない人は、自分で試行錯誤してやるんです。 ま、でも、せっかくなんで私の知ってるレベルでお教えしましょう。 まず、不動産投資をするのであれば資金ですね。 資金はありますか?融資を使う場合は、特に、築古の一戸建ては融資が出にくいです。この点、今まで頼みの綱だった日本政策金融公庫の融資姿勢に変化が見られるので、融資を使えるかは必ず公庫に確認です。それから、信用組合信用金庫は融資してくれる可能性があります。 さて、次は物件探しですね。仲介業者さんと出会わないといけないですね。楽待などのポータルサイトで資料依頼して、仲介業者さんと仲良くなりましょう。楽待に自分のほしい物件を�

��録して、業者さんからの提案も待ちましょう。業者さんが提案しやすいように、条件は具体的に書きましょう。場所と予算は必ず書きましょう。よく夢のようなことを書く人がいますが、業者さんが提案しにくくなるので、現実的なことを書いて下さい。 ここまでで、物件を買えますよね? 次は買った後、リフォームです。リフォームも楽待に大家さんの味方というコーナーがあるので、そこで何社か探して、合見積をとり決めましょう。本来なら、物件購入前に、リフォーム業者さんと物件を内見して、リフォーム費用の予測ができるといいです。ただ、木造の一戸建ては、リフォーム費用もたかが知れてます。水回りと傾き以外はそんなに心配ないです。 後は、管理会社を選択して、任せるだけですね。管理会社は何社か選んで、1�

��あなたがやる気がありそうと思ったところに決めましょう。 ただ、これも本来は、買う前に内見するときに管理会社のご担当者さんを呼んで、地域のニーズを反映すべきです。 内見に、リフォーム業者さんや管理会社さんを呼ぶのは最初なので難しいでしょう。でも、粘ればきてくれる方も中にはいますよ。そこは交渉力次第です。必要なら、日当1万円くらい出せばいいです。お金を払った方が、その後もし頼まなくても、お互い納得できてよいかもしれません。 あと、買う前に管理会社さんに何社かいって、戸建賃貸のニーズがあるか?賃料はいくらか?聞いて下さい。 こんなとこですかね。 これをもう少し聞きたいとかありましたら答えますよ。

初めてヤフーショッピングで 購入をしたのですが 支払い方法を銀行振込(前払い)を 選択しました。 普段使う、楽○市場では 自動メールの1〜3時間後には 購入先からのお支払いに関する 詳細メールが届くのですが 今回は1日経っても届きません。 いつお支払いすればいいのですか? お支払い先は?当方ゆうちゃですが ゆうちゃだからできないとかは ないですよね?

Yahoo!ショッピングで支払い方法を銀行振り込みした場合の 振り込み先等の連絡はストアーから届きません。 購入されたストアーの(お買い物ガイド)のに中に支払い方法等全て記載して有りますので改めてストアーから振り込み先などのメールは届きません。 但し、中には、(お買い物ガイドに)記載為てないストアーがあります、この場合は直接ストアーから購入者に振り込み先の連絡のメールが届きます。 一度、貴方が購入されたストアーの[お買い物ガイド]確認してください。 殆ど方がこの(お買い物ガイド)等大事な箇所を確認せずに購入される方が多い様です。 その為、商品が何時になっても届かないとか、何時届くかの質問が多い様です。 (お買い物ガイド)には、支払い方法、配送方法、キャンセルに関する事などが��

�載為てあります。 最後に、ストアーの連絡先、所在地、代表者の氏名などが記載してあります。

Amazonについての質問です。 品物を注文してファミマでのコンビニ受け取りにしたのですが、今まではファミポート? で番号を打ち込んで、レジでお金を支払ってから発送されたというメールを受け取っていました。 しかし、今回同じようにコンビニ受け取りで注文すると先に入金するような指示は無く、 既に発送もされています。 この場合、荷物が到着したのをメールで確認してからコンビニに荷物と引換にお金を支払えばいいのでしょうか??

代金引き換えを指定したのならそうですが、他の支払い方法なら先に支払うことになるはずですが・・・。 よく調べるか、問い合わせた方が良いかと思います。

ヤフーカードでヤフーショッピングをよく使います。プレミアム会員ですが、どうしてこんなにポイントが溜まるのでしょうか?銀行預金が0.00パーセントのこの時代に、不思議です。私はありがたい のですが、ヤフーさんはこのように大盤振る舞いで大丈夫なのでしょうか?

こんばんは☆ わたしもプレミアム会員ですが、きのうも買っちゃいました(^^;) ポイントかなり貯まってて、期限切れ間近だったもんで・・・しかも1,000円OFFのクーポンも使えたし~^^でまた、プレミアム会員だからポイント19倍もついて、ラッキー\ (^O^) / なんか買ってばっかりで、ヤバイですね(^^;)

東京での(ビジネス)ホテル宿泊について。 4月19日に学生2人で東京ドームに行くのですが、全くと言っていいほど東京やホテルの事が分からず、まだ宿泊するところを決められていません。 そこで、おすすめのホテルや予約サイトを教えていただきたいです。 希望としては、東京駅から向かうので、その間の周辺にあるホテル(ビジネスホテルで構いません)にできるだけ安く泊まりたいです。部屋は、ツインの同部屋が希望ですが厳しければ価格重視でお願いします。 これ以外の事でも何かアドバイスがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

東京駅~水道橋周辺にこだわるとちょっと金額的に高いホテルばかりになりますので、少し離れた場所はどうでしょうか?少しと言っても電車で10~20分くらいの範囲まで広げればかなり選べると思いますよ。 学生ならスーパーホテルの2段ベッドの部屋(スーパールーム)なんかどうでしょう? 朝食付きで2人合わせて1~1.2万円くらいで泊まれると思います。錦糸町とか新小岩とか。