読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のカルテット 予約録画モレ注意 野球で変更 大

今日のカルテット 予約録画モレ注意 野球で変更 大変面白いWBC野球ですが今日はカルテットの前ですね。 これまでの試合は全て時間延長で中継し後続番組の開始時間も変更。 前回のカルテットもその影響で大幅に開始が遅くなり 録画予約していた全国の皆さんの中には呆然なんて人もいましたね。 まあ機種によっては賢く自動的に録画時間を変更してくれるけど 自分の機種が対応していないと悲劇ですよ。 もし録り逃がしたらどうしますか?

もし見れなかったら、見逃し配信でみます(о´∀`о) でも野球みつつ、そのままリアルタイム視聴の予定です(о´∀`о)

amazonで買い物をしたいと思っています。 ネットショッピングが初めてでよくわからないので色々と教えて頂けると幸いです。 アマゾンギフトでの支払い、コンビニ受け取り、にしたいと思っています。 田舎故にコンビニが遠いため、徒歩でいける範囲はセブンイレブンとFamily Martしかないのですが可能でしょうか? 出来たら…の話なので出来ない様でしたら自宅受け取りで全然大丈夫です。 また、アマゾンギフトの支払いはコンビニなどで買ったカードをチャージするだけで良いんですよね? 最後に、amazon会員の利点はどんなものがありますか?送料が全て無料になる…みたいな記憶があったのですが、会員じゃなくても送料が無料と書かれていたのに疑問を覚えたので。 返答よろしくお願いします(>_<)

受け取りは、セブンはありません。 ファミマならあります。 ファミマ、ローソン、ミニストップで可能です。 プライム会員のことですか? 年会費を支払うと様々な特典を受けられる会員です。 通販を利用するにはすべて登録は必要です。 そこからさらに年会費での会員が選べます。 送料はプライム関係なく2000円以上無料

もう何もかもが嫌で嫌で仕方がありません。 高校生女子です。私には居場所がありません。こう言うと「そんなの誰にだってないよ」と言われたりするのかもしれませんが、本当に辛いです。 家庭にも高校にも居場所はなく、学校が終われば(挨拶をするような友達も居ないので)無言で学校を去ります。誰よりも早いと思います。家も昔から家庭環境が悪すぎるあまり大嫌いなので、帰りは駅前の本屋やショッピングモールなどで時間を潰したりします。唯一、地元には頼れる友人が多いので、地元の友人と集まって夜遅くまで遊ぶこともあります。学校ではほぼしゃべりません。去年のクラスには仲の良い子が居て楽しかったのですが、今年なんて散々です。他のクラスにしか好きな友達が居ません。それに言い方は悪いですが、今��

�のクラスはクソみたいな人達ばかりです。まぁもう少しで終わるんだしいいじゃないかという感じですが、今のこの中途半端な期間が辛いです。今までどれだけ嫌でも例えイジメられていても我慢して学校に通いましたが、どうしてここまで追い詰められながら行かなきゃならないんだろう?と疑問を抱くようになりました。 親に「行きたくない」と言って学校の不満を漏らしても「そんなこと言われるこっちも気分悪いんだから、もう少し考えて。もう勝手にすれば」と言って取り合ってもくれません。え?って感じです。そりゃあ、親だって折角高校に通わせてやっているのにそんな不満ばかり言われたら辛いのかもしれませんが、それより私の気持ちはどうなるの?と思いました。こんなにも辛いのに、親さえも聞いてくれようと�

��ない。もう無理です。限界です。 性格上、学校をズル休みとかは出来ないです。結局、毎日同じルーティーンです。 どうすればいいのでしょうか。最近気分が悪いです。 勉強も学校も家庭環境も最低な父親も薄情な母親も、全部無かったことにしたいです。頑張る気力も湧きません。よく分からない文章になりましたが、何か一言でもいただければと思います。

うん。 良くわかるよ。 ウチは、親父が元ヤクザで暴力振るうし、母は宗教にハマって、話をしても祈れ!だし。学校は病気で留年決まって、同級生が卒業する時に自主退学したし。 ズル休みはしないでいくだけでも、めっちゃ頑張ってるとおもいます。夜の夜中までショッピングモールの駐車場とかで過ごして、帰っては親父に殴られてましたね。 でも、私は無かったことにしたいとは思わなかったなぁ…死んだ方がらくだろうなぁ…は思ってたけど。 頑張る気力ない時は頑張らなくてもいいと思う。どんな時も自分自身が自分自身を許さずに苦しめている時が一番辛いから、少しづつ自分に薄情になるくせを治すしていくといいと思う。 オススメは日記。 それから、何か一つ。1日1つだけでもいいから、誰かのために何かいい��

�するようにしてたなぁ… 父も 母も 自分も 兄弟も みんな愛に飢えていたんだと思う。 みんな愛されたいなら、愛せるようになろうと思った。 人を愛そうと思うと、自分が愛せてないと愛せないのだとよくわかった。自分を犠牲にしていきてると、自分を大切にしたいと思う人を悲しませていたからね…。 で、自分を大切にしようと思った。 全部で5年くらいかかったかな。 まぁでも、そんな時期があったから、しっかりと自分とも家族とも向き合えた。大切な時期です。好きなだけ悩まれて下さい。

yahooオークションのキャンセルにおける決済ついて 先日、yahooオークションにて商品を出品したのですがこちらの都合で商品の発送ができなくなってしまいました。しかしながら、発送ができないと判明した時点でかんたん決済ですでに支払われておりました。そのため、銀行振り込みにて返金を行なったのですがかんたん決済で支払われた代金はどうなるのでしょうか。発送方法もヤフネコのみに指定してしまったため、発送連絡したあと14日後に代金をうけとるという方法も取ることができません。助けてください

>>発送方法もヤフネコのみに指定してしまったため、発送連絡したあと14日後に代金をうけとるという方法も取ることができません。<< ➡ フリマ出品ですか? であれば「かんたん決済の代金支払い管理サービス」の対象という事ですかね。 何か勘違いをされていますね。 通常は落札者が「受取連絡」をすることで出品者側の受取口座への入金処理が行われますが『落札者が「受取連絡」をしなくても』=取引ナビの進捗状況とは無関係に(落札者の削除手続きをしても)落札者が決済手続きを行ってから14日後には自動的に出品者側の受取口座へ入金処理が行われます。 ですので待っていればいずれはあなたのの受取口座へ入金されます。 ■代金支払管理サービスとは 落札者が支払い手続きをしても、出品者へすぐには入金され

ず、一時的にヤフオク!で代金を預かる取引方法です。 落札者が商品を受け取り、ヤフオク!のページで受け取り連絡の手続きを行うか、支払い手続きから14日が経過すると出品者への入金処理が行われます。 落札者が商品を受け取って、受け取り連絡の手続きを行うと、出品者への入金処理が行われます。 万が一、落札者が手続きを忘れても、落札者が支払ってから14日後に、自動で入金処理が行われます。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40803/p/353/related/1

バイク購入を考えています。 友人からなので車体価格3万、車検別 400ccです。 世の中のご主人、どのように説得して購入までいきますか? そして、世の中の奥様方、どうすれば納得して頂けますか?(゜o゜;; ちなみに私は、今貯金しているお金は使うつもりはなく、 私の小遣いの範囲でやっていくつもりです。

天気の良い日の通勤や趣味の移動に使う…といって(ご主人がいつの間にか)購入されたという話をよく聞きます。 私だったら相談とか説得ではなく、こういうわけで買うことにしたよ…と報告されれば(購入自体は)気になりません。 さすがに300万だったら相談して欲しいですけど、数万円なら家計にも響きませんしね。 まぁ心配なのは事故くらいです。

今更ながらForza Mtorsport 6が気になっており購入を検討しております、 ただxbox one s本体を持っておらずDLかパッケージのソフトと一緒に買わなければならないのですが何点か質問があります。 ・Forzaは2年1度のペースで新作が出てるようなので、Forza6発売が2015年ですので年内中には新作が出る可能性があるかと思います。 ですので「Horizon3同封版の1TB」を買ってそれで遊びつつ新作を待つか、マイクラ同封版の500GB買ってForza 6(DLコンテンツはカーパックのみ買います)を買うか・・・どちらがいいかとても迷っております。 ・ヤフオクでone旧型Forza 6同封版が美品で25000円で出てましたが本体中古で買うのはどうなんでしょ? レビューを見てるといつまで遊べる~とは書いてありますが、買って早々に新作が出たらほとんど遊ばない��

�放置になりそうなんで・・・ どのように購入するのがいいか何か意見をもらえるとありがたいです。

・Forzaが今年でるか 正式アナウンスではありませんが、公式ニュースでも今年のForzaに文章で触れていたのででる可能性はかなり高いです。 ・中古について 問題なく遊べると思います。ただサポートなどが短くなってしまいます。 ・おすすめ Forza Horizon 3同梱のXboxOne Sをおすすめします。 Forza HorizonシリーズはMortersportシリーズとは全く違う路線なので、もし7を買ってもこっちも遊びたくなるはずです。 Mortersportシリーズはストイックなレースシムなのでコースをいかに速く走るかという内容ということもあり、あまり同じシリーズを続けてやると飽きてくるかと思います。 しかしHorizonシリーズはオープンワールドでドライブしながら遊ぶというものなので作り込まれたマップを走っているだけで楽しいです。 なのでとりあえずつな�

��にHorizon 3を遊び、秋頃に発売されると思われるMortersport7を買うのが良いのではないでしょうか。

ヤフーショッピングでポイント利用のやり方を教えてください。ポイント利用したいですがガード支払いになります。

Yahoo!ショッピングで購入しその代金をポイントで支払う場合は。 1、購入したい商品を見つけカートに入れてください。 2、カートに入れたらカートをクリックしてください。 3、画面がショッピングカート内一覧表が現れます。 4、画面の下に注文手続きをクリックしてください。 5、ご注文内容の確認画面に変わります。 6,左側からお届け先(変更)ここでは、お届け先の変更または、配達時間の 指定等はここで変更手続きをしてください。 ご請求先(変更)ここでは、む支払い方法の変更などここで変更してたくださ い。 ご請求金額 商品合計 ○○○円 送料 0円 手数料 0円 ポイント利用 0ポイン(変更) ポイントを利用して購入する場合は、(変更)をクリックして変更手続きを 行ってください、 全て変更が終了��

�ましたら下の方に「変更する」をクリックしてください 7、画面が変更すみの画面に変わってます、 「ご注文確定」をクリックして終了です。 注意 お届け先は住所はYahoo!ウォレットに記載してある住所がそのまま反映されます 支払い方法も、ウォレットに記載の支払い先、金融機関またはクレジットカードがそのまま反映されます。

基本的な質問ですみませんが 今クレジット付き楽天カードを持っているんですが スーパーマーケットや楽天市場以外のネットスーパー などで楽天カードのクレジット払いした場合 楽天ポイントは貯まりますか?? カードを買ったばかりでよく分からないので 宜しくお願いします<(_ _)>

100円で1円ポイントRポイント加盟店では別に100円で1円ポイントかそれぞれの加盟店のサービスでRポイントが更に付くわけ例えばサークルKでは毎週火曜日はポイント倍の日とか商品によっては130円ぐらで10円ぽいんとかなので実店舗でも加盟店で使った方がポイントがいつでも倍以上付くということだでしょうそうでしょう

ヤフオクで、商品を落札して商品の代金を振り込みしたのにいまだに商品を相手さんはおくってきません。相手と連絡とるには、どうしたらいいですな?電話もでません。ヤフオクの連絡とる、掲示板みたいなところは、な いのですか?詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

下記のヘルプを見てください。 出品者と連絡が取れない https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40797/p/353 連絡掲示板で出品者へ連絡する https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40801/p/353

「プラットフォーム」という言葉の意味 楽天市場やヤフーショッピングのようなサイトを「プラットフォーム」と呼ぶことはできますか? また、日本語で説明する場合「プラットフォーム」に代わる言葉があるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

文脈次第では「プラットフォーム」と呼べる場合もあると思います。 「プラットフォーム」を日本語にすると「基盤」や「環境」です。 「楽天市場のプラットフォーム」と言った場合、楽天市場が動作している具体的なサーバー、OS、ミドルウェア等を指します。 「ショッピングサイトのプラットフォーム」と言った場合、楽天市場もその1つに挙げられます。 前者は一般的な用法ですが、後者は誤解を招く用法だと思われます。

オークションといえば、ヤフオクや、楽天のオークションがありましたが、 楽天は無料で出品でしましたが最近終了したのでしょうかね・・・?

楽天オークションは2016年10月31日(月)をもって終了いたしました。 現在はラクマに移行 http://auction.rakuten.co.jp

ダイワロッド ラテオ86ML-Qを購入予定ですが 中古ショップで86MLを発見……Qが無い? Qが付くのとQ無しの違いは何でしょうか? 中古ショップの価格を見ると程度ランクABでQ有りと無しでは8千円程開きが有ります ロッドに記載されている数値は同じです ネット検索してもQ無しは見当たりません…Qモデル以前の旧型?なのでしょうか?Q有りと無しの違いを教えて下さい

ラテオは3回モデルチェンジしてまして、無印ラテオ→ラテオパイレーツ→ラテオQの順で新しくなっていきます。 ですので、「物が違う」とでも言いますか、同じ銘柄でも別物だということです。 特にラテオQ(13ラテオ)は、メがトップ、X45、ダイワ独自のKL-Hガイド、オーバルリールシート等の投入や旧モデルより明らかな軽量化により、コストパフォーマンスがこれほど高いシーバスロッドは多分出ないのではないかと思える造りだと思います。

ミシンの購入に悩んでいます。 エクシムプロ9600 エクシムプロ9400極 に関して質問なのですが、 使用針#9~#18の9600に対し、#14~#18の極の方が価格が高いのはなぜでしょうか? そもそも根本的な違いがあまり分からなく、厚手のデニムからシフォンブラウスまで縫いたい私にとっては9600の方がいいのかな、と思うのですが、そもそも#9針ではシフォンブラウス縫えないのでしょうか? 昔教室でサテンの生地を扱った際、#8の針を使用しました。 それよりも透け感のある薄地のシフォンはもっと番手の低い針を使用するのが普通ですか? まだ製図を習っていて、ミシンの知識はネットで見るのが主であまりありません。 将来的にも販売を考えて学校に通っているので、現状に相応しいミシンよりも長く付き合っていけるミシンを探していますの��

エクシムプロがいいのかな、と思っていますが、洋裁に詳しい方御指導宜しくお願いします。

工業用ミシンではオプションで取り付けられる部品を標準装備して(1万弱のもの)厚物用針板が付属で付いているだけです。 60番糸の糸調子のままでも上糸に30番に変更してもそのままで目飛びがなく綺麗な縫い目になり最高8番糸まで使えるとのことです。 この2点で4万5千円の価格アップですから正直、メーカーの価格設定には疑問を感じます。 メーカーではこの部品を独自で開発するために多くの費用が掛かったと言われるようですが、もしこの部品が標準装備されれば、部品代にかかるコストなんて数百円程度の物です。 たとえ他社に特許料を支払ったとしてもここまでのコストアップになるとは考えられません。 OEM供給しているジャノメさんも、ベビーロックがこのような価格UPの設定になっていることとは��

�いもよらず驚いているかも知れません(個人的感想) 確かに、商品の差別化で若干の仕様変更や機能UPによる希少価値で商品価格をぐっと上げることは現実的にはあるかと思いますけど・・・ 又メーカー説明ではその他の違いはないとのことですが、ひょっとすると、釜の調整値が厚物縫い用に調整されているのかもしれません、 もしそうだとすれば、薄物用の細い針の場合はうまく糸をすくえなくなるかもしれません。 職業用ミシンで厚物を縫う方は工業用ミシンに使われる「マジックカケ」を強力接着テープで貼り付けて使っている方が少なくありません。 一度、「マジックカケ」で検索してみてください。

ジュエリーの洗浄について質問です。 大阪市に在住なのですが、以前沖縄でハワイアンジュエリーを購入しました。 家でできる洗浄方法などを行なっていたのですが、細かいところが気になり始 めたのでお店でやってもらおうと考えております。 一度もお店で洗浄をしてもらった事がないので、どういうところに行けば良いかわからず困っております。 購入したお店ではなく持ち込みで洗浄してもらえるのでしょうか? その場合の価格、またお店を教えて頂きたいです。 (出来れば天王寺・梅田周辺でお願いします。)

材質は何ですか? 又、家ではどのような洗浄をしていたのですか?

ヤフーショッピングのポイントについてですが。 23倍の時に買った品が、ポイント付与約13000でした。 通常ポイント(5000)以外の内訳は 簡単に説明すると ホークスセール5倍 2500 プレミア会員5倍 2500 ホークスセール ストア限定5倍 2500 という感じです 上限が5000ポイントと書いてあったのですが、5000ポイントしか貰えないという事でしょうか? 今日ポイント付与があったのですが、通常ポイント以外の内訳の5倍に記載されている数字とは違う、中途半端なポイント数が付与されていました 後日付与されるのでしょうか?

※上限が5000ポイントと書いてあったのですが、5000ポイントしか貰えないという・・・のは、事実ですが、それぞれの、上限です。

GUのハート柄のルームウェアが欲しいのですが 通販で買える方法はありますか? ゾゾタウン、Amazon、GUのアプリで探したのですが見つからなくて( ´• ו ` ) メルカリ以外で買えるアプリや方法があれば教えて欲しいです( ´^`° )

GU公式オンラインストア (通販) http://www.gu-japan.com/jp/sp/ こちらで購入できます。 (≧∇≦) 【WG】

Kiramuneについての質問です。 私は最近Kiramuneにハマったのですが、キラフェス2016を観ていると、観客の皆さんが出演者さんのイメージカラーに合わせて、色を切り替えていました。 あのペンライトはどこで買えますか? FC入会済みなのでショップを遡りました、2016の事後通販でブレードがありましたが、あれではなく棒状のものが欲しいんです。 もしもう売られていないのなら、それに近いものなどはないでしょうか?

公式のではなく、一般的に売られているキングブレードを使っているのではないでしょうか? だいだい10〜15色なのでほぼ対応できます。

ヤフーショッピングに登録しましたがそこにログインするには、どうしたら出来ますか? http://www.yahoo.co.jp//

※ヤフーショッピングに登録したのは、支払い方法ですか。それなら、その時の、IDとパスワードで、できます。

ハーバールームハーバービューに初めて宿泊します。宿泊されたことがある方、教えてください。主観的なご意見で構いません。よろしくお願いいたします。 7月のハーバールームハーバービューの客室のみの予約が出来ました。 1。眺望は何階のお部屋が一番良いですか?5階だと見下ろす感じだそうですが、ショーを目的ならやはり3階など低い階数が良いでしょうか? それとも5階は見晴らしの点で素晴らしかったなどありますか? 2。朝食はルームサービスにされたというお話を読みましたが、それはいつお願いすれば良いのでしょうか。スペチアーレはベッラビスタかと思いますが、変更出来るのでしょうか? 部屋には小さいテーブル1つしかないと思いますが、添い寝の子供含めて5名でもルームサービスでお食事出来るの

でしょうか。 以上、お分かりになるところだけでも結構です。 よろしくお願いいたします。

1.人それぞれの好みにもよると思います。ファンタズミックはどの階でも楽しめます。ただ、お部屋の位置は選べませんから、当日のお楽しみですね。 2.朝食については、スペチアーレ・ルーム&スイートのうち、スイートルーム、テラスルーム、ハーバールームはベッラヴィスタラウンジまたはルームサービスから選択できます。 ルームサービスは、当日朝よりホテルで、時間を指定することが可能です。朝食は添い寝の方も含め全員分用意されます。

防犯シールについて2つ質問があります。 ・『警察官立寄所』の防犯シールが楽天市場等で普通に売られています。それって私達一般市民が買い、普通に玄関に勝手に貼っても良いのでしょうか? ・可能なら賃貸の玄関に貼ると不自然すぎますか?普通の防犯シールでも良い気はしますが一度、深夜に大人がうちのインターフォンにイタズラをし悩まされ、より効果的な方がいいかと思いまして。 綺麗に剥がせるようには工夫するつもりです。

警察官立寄りという意味の解釈ではないですか。警察官立寄り禁止と書いてあるわけではないですから、それは構わないと思います。賃貸の玄関に貼ると不自然?と言ったら、一般賃貸だとして、不自然でしょうね。逆にパロディに捉えられるかもしれないですね。某警備会社に類似したステッカーとか、防犯カメラ設置のステッカーも売っていますから、そちらのほうが自然だと思いますよ。インターフォンによっては、音量のON,OFFができますから、夜間だけOFFにするということもできますね。

Yahoo!ショッピングの店から品切れのメールが届きましたが返金や返金の連絡がずっと来ない。どうしたらいいでしょう。

カード決済の場合は注文後直ぐに支払い完了に なりますが、キャンセルになった場合は請求されません。 ストアが注文を完了とした場合にカードの売り上げとして 計上できますが、その場合もキャンセルになると売り 上げの取り消しになります。 ご心配でしょうから本当に引き落としは無いのか ストアにも確認してみて下さい。

先日、ヤフーショッピングで2点注文をしたのですが、注文履歴にもないし、メールも来ません。注文するときはログインしてたし、ポイントも100ポイント使っていて、ポイントはちゃんと残り0になってます。 その商品を注文した時は、残りわずかですと書いてあって、今またその商品を見てみたらもう在庫切れになってるので頼めてる気はするんですけど、どうなんですか? 商品代引きです。

※注文履歴に、載っていないなら、たのめていない気がします。ポイントは、数日中には、戻っている気がします。

楽天市場で正式のPSPのパッケージの正版のソフトの王道ロールプレイングを探してます。大作がいいです。世界観はファンタジックがいいです。ストーリーは大物語がいいです。フィールドを歩けるやつがいいです。 (ランダムエンカウントがあって平地と森で敵の出現に差があって森の方が厄介なバトルになるやつがいいです) イベント戦闘以外ランダムエンカウントがいいです。

PSPにはFFシリーズの1~4までUMDパッケージ版でリリースされている ゲームアーカイブスも含めるならFF9までのナンバリングタイトルは網羅できる FFナンバリングタイトルほど王道ロールプレイングと言えるソフト群もないだろう

ヤフーショッピングで買い物をしました。3つの買い物をして届いたのが2つなので連絡すると明日送ると言われて3週間たっています。その間も2回ほど連絡をしましたが明日送ると言われ続けてい ます。もうショップとは連絡とるきありません。 どこに相談したら良いですか?

最後にショップに連絡して、近日中に届かなければ、然るところに連絡して対処するとかなりの勢いでブチ切れましょう。 それでもダメなら消費者センターに相談して対応策を教えて貰いましょう。 もしくは、消費者センターに対応策を教えて頂いた後にショップに連絡してブチ切れましょう。

至急回答お願いしたいです。 陰部にシコリみたいなものが出来ました。 クリトリス付近で、大きさは同じくらいです。 パンツに当たって少し痛みがあります。 産婦人科に、予約が取れたら明日行ってこようと思います。 細菌が入ってしまって炎症したものでしょうか? 肌が弱いので、陰部がかぶれてしまったことは何度かありますが、シコリができたのは初めてなのでとても不安です。 回答よろしくお願い致します。

外陰部にしこりができたときに疑われる主な病気です。 ■バルトリン腺膿瘍 バルトリン腺とは、性的な興奮を得たときに分泌液を出すところです。バルトリン腺がつまって分泌液が皮膚の中にたまると、炎症が起きて赤みや腫れ、痛みが生じます。抗生剤を服用すると治ることがほとんどですが、まれに腫瘍を切開してたまった膿(うみ)を出すこともあります。腫瘍がくり返しできたり、大きくなりすぎたりした場合も、手術が行われる場合があります。 ■尖圭(せんけい)コンジローマ ヒトパピローマウイルスの感染によってできる腫瘍で、性感染症の一種です。とがったイボ状の腫瘍ができるのが特徴で、腫瘍そのものにかゆみや痛みは生じません。しかし、腫瘍が膣内にできるため、分泌物の排出がスムーズにできず菌が繁殖

しやすくなります。そのため、他の感染症を併発することも少なくありません。外科手術やレーザー手術、外用薬での治療を行うことで完治しますが、治りにくく再発しやすいのが特徴です。 ■外陰脂肪腫 外陰部などにできるやわらかい良性の腫瘍で、痛みはともないません。皮下脂肪の多いところにできる特徴があるため、汗腺や皮脂腺のつまりが原因と考えられています。気になる場合には、外科手術やレーザー治療によって除去することができます。 ■毛嚢炎(もうのうえん) 毛根を包んでいる毛包(もうほう)という組織に、ブドウ球菌が感染して起こる皮膚病です。赤く盛り上がったブツブツができ、膿(うみ)をもつこともあります。皮膚表面に傷ができているとき、または、運動や生理などで下着の中が高温多湿にな��

�、細菌が活発になると発症しやすい病気です。かゆみはほとんどなく、軽い痛みがある程度です。 早めに病院に行かれて診察を受けてみて下さいね。 お大事に・・・・・

先日古着屋さんでお買い物をしました。そこで気に入ったアウターがあったので、アウターのボタンを外して羽織ってみようとしました。そのとき、店員さんがカウンターの向こうからきつい口調で「 試着するならちゃんと聞いてくださいね。」と、こちらを睨むように言ってきたのです。私はすぐに「すみません、試着してもいいですか?」と聞いたのですが、そうすると、「いいですよ。」と、また不機嫌な口調で返事をするのです。結局その店員さんはどの服を試着するのかも確認しないままカウンターの向こうにいるままで試着を許可され、なんのために試着していいか聞かなければいけなかったのかわからなかったのです。もちろん、私も直に肌に触れたり、前開きでなくて頭から被るような服の時は事前に試着してもよいか聞�

��ようにはしていますが、アウターを羽織ろうとしてみたことがそんなにマナー違反だったのでしょうか。 結局試着する服を確認しないということは、試着してはいけないものが店内にないということですし、、、 ただショッピングをしていただけで店員の方に敵意を剥き出しにされてとても悲しい気持ちになりました。 私の行動がそんなに間違っていたのでしょうか。 どちらにせよ、その古着屋さんにはもう二度と行きたくありません。

はい。行かなければいいだけです。 まあ、新品の既製品を売っているお店と違って、古着という事はデザインも全てバラバラでしょうから、万引きに神経を尖らせているんでしょう。 店員のあずかり知らぬ所で勝手に着られて『自分で着てきた物です』って主張されたら反証も難しいでしょうし。 店の商品は支払いを済ませるまでは『店の所有物』なので、どんな商品であろうとも 店が許可しない事をする権利は客にはありません。 だからと言っても注意には言い方もありますから、『その店が求める客の振る舞い』と『質問者さんが思う常識的な客の振る舞い』がマッチしなかったというだけです。 そのお店が求めていた客の振る舞いは『事前に試着をして良いかコミュニケーションを取る人』だったのでしょう。 他店で注意されな�

��から、自分の行動に間違いはないとは限りません。

高校生女子です。卒業式の告白について。好きな人について。男性の心変わりについて。 私には現在好きな人がいます。彼は別のクラスなのですが以前LINEをしていたことがありました。彼からLINEを教えて欲しいと言われてLINEをはじめました。初めは特に意識もせずに話していたのですが、LINEを続けていてだんだん彼に惹かれていきました。友だち経由で彼が私のことを好きらしいと聞いた時はとても嬉しかったです。 ですが、ある日突然彼からのLINEが素っ気なくなりました。今までは彼が話題を提供してくれて彼中心に話をしていたのですが、ほんとに急に冷たく短い返事がくるようになりましま。そして冷たい返事がきてから数日後にLINEが終わってしまいました。何ヶ月も続いていたのに急すぎてビックリしたし彼に飽きられてし��

�ったのだと思いとても悲しかったです。 それから1ヶ月後ぐらいしたある日、彼が冷たくなった時期ぐらいに私が別のクラスの人とショッピングをしているところを見たという人が付き合っているんだという噂を流しているということを耳にしました。(その人の勘違いなのですが) ということは、彼はその噂を聞いたから冷たくなったのでしょうか?? そこで本題なのですが、来月卒業式があります。 そこで告白してもOKはもらえないでしょうか、?? 初恋なので諦めきれません。男性の方や同じような経験をした方、回答お願い致します。

それは聞いてる限りだとOKしてくれると思いますよ。 男性の分かりやすいところが出てて、きっと彼もあなたのことが好きだったんでしょう。 そして彼もあなたが自分のことをきっと好きだとおもってたんじゃないでしょうか? そしてその噂を聞いて嫉妬したんでしょう。もしくはショックだったり……………。 とにかくはあなたは返事がどうであれ想いを伝えるべきです。初恋ならなおさら。 ほら。「勇気は一瞬、後悔は一生」って言うでしょう? 想いを伝え、どうして冷たくしたの?と聞くべきです。 LINEでもいいので、 頑張りましょう! 応援してます! 長文失礼しました。

ヤフーショッピングやヤフオクで、今何が欲しいですか? 前にカード発行で、固定期間Tポイントを6千円分ほど貰いました。 特に欲しいものはないのですがポイントが失効してしまう前に何かわかないといけません。 あなたなら6千円分の何を買いますか? 自分も何か買い忘れがあるかもしれないので参考にさせていただきたいです、

※消耗品か、酒関係を、購入すると、おもいます、きっと。

某通販サイト(zがつくところ)でジーンズ注文。今日、商品届いたんですが、ビニールパックから出すと、この状態でした。 これってありですか? 送って来た物↓はしわくちゃで裾を折り返してありますが、普通のボーイフレンド系のストレートジーンズです(通販サイトの商品ページの画像は裾折り返し無し。モデルが普通に履いてる)。 あまり神経質には考えてませんが、誰かから返品された商品を、そのまま家に送って来たかのな? それとも、ジーンズの風合いを出すためにこういうふうに送るもんなのですかね?

最初からわざと破いて販売するダメージジーンズもあるぐらいですから、 そういう仕様なんじゃないですか? あの店で中古のイメージはないなあ

ズートピアのDVDについてです。 ブルーレイはうちで観られないため、DVDを探しています。北欧版ではなく、日本版DVDってあるのでしょうか?Amazonではありませんでした。わかる方教えてください!

ズートピア」に限った事ではありませんが、最近のディズニー作品は「ブルーレイとDVD+ネット動画を見る為のパスワード」が一緒に入った「MovieNEX」という商品形態で売られています。 Amazonで言えば https://www.amazon.co.jp/MovieNEX-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E5%AF%BE%E5%BF%9C-MovieNEX%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-Blu-ray/dp/B01HHZDIWC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1489798969&sr=8-1&keywords=%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%94%E3%82%A2 これがそうです。