読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンプライムのアプリで プライムって書いてない

アマゾンプライムのアプリで プライムって書いてないのをクリックしてしまい 290円?とレンタル料金が書いてあるものをクリックしてしまいました。 この場合、料金発生してしまうのでしょうか。 まだ再生はしてないので取り消しできる方法はないでしょうか。 宜しくお願い致します

落ち着いて ヘルプに書かれていますから心配しないで 誤って注文したビデオをキャンセルする https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201612980 同じことが無いように Amazonビデオの購入時の PIN入力の設定 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201423060 PIN入力の設定をするとプライムビデオでもPIN入力をしなければなりません

cubase artist9を購入しようかと考えているのですが、アマゾンレビューがなく不安です。 最終的にはポケモンのbgmが再現できれば…。proじゃないといけませんか?

DAWに関しては基本的に 最上位のものがスタンダードだと考えてください。 下位版は制限があって上位版を使う者からしたら とても不便さを感じます。 が、いつでもグレードアップできるので 最初は下位版から使ってみるのもいいかもしれません。

アマゾンのダンボールって必要以上にでかい時ないですか? ゴディバのチョコを宅配してもらったら、バカでかい箱に梱包されてくるのでしょうか? 宅配ボックスに入るか心配です。

通常の宅配であれば大丈夫ですよ。

ヤフーショッピングで食欲抑制剤リデュースを 購入しようと思っているのですが、 にせものではないですよね? (写真を見たら刻印はないみたいです) ※食欲抑制剤に頼るよりこうしたらいいよ、 などのご回答は受け付けておりません。

回答ズレてしまいますが、食欲抑制剤なら私の使っているナイントリキャップスがおすすめです。 e-ダイエットというところで買えます。 1日1錠で、食事の10分前くらいに飲むといいです。朝昼夜はおまかせします。 副作用はわたしは軽めですが、少し動悸や息切れ、汗が出るといった症状がありますのでもし強いようでしたら様子を見ながら使ってください。

BolliToucher.mq4について再度お聞きします。 (コインが無くなったので、IDを変えてます) 1つ目はサウンドをリアルタイムで鳴らす件についてです。 2つ目はシグナルがうまく点灯してない理由についてです。 1つ目の修正、難しくなければ教えて頂きたいです。 2つ目は下の画像をみて下さい。 価格がボリンジャーバンドの+2σに触れていて、 データウィンドウのローソク足の高値は「114.066」となっていて ボリンジャーバンドの方は「114.06616」となっています。 しかし、シグナルの表示はされていません。 この理由というか修正方法があれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

うぁ~。リクエストするのにコインがいるんですね…orz (知りませんでした…。利用価値のないコインが必要だなんて、なぜそんなシステムになっているんだろう?) ---------- >1つ目はサウンドをリアルタイムで鳴らす件についてです。 どのように鳴らしたいのですか? 1.リアルタイムでシグナルOFFからONに変化する度に通知。 2.1に加えて1本の足で1度のみ通知してほしい。 注意事項: ・リアルタイムではシグナルは点滅します。 ・まれに+側とー側の両方のシグナルが点灯します。 ・2を選択した場合には、特に要望が無ければ±両方のシグナルが点灯しても1度しか通知しないものとします。 ---------- >2つ目はシグナルがうまく点灯してない理由についてです。 >価格がボリンジャーバンドの+2σに触れていて、 >デー�

��ウィンドウのローソク足の高値は「114.066」となっていて >ボリンジャーバンドの方は「114.06616」となっています。 え~と…前の質問でも回答しましたが、このインジケーターはローソク足の一部でもバンド以外(同じか外)に出ているとシグナルが出るインジケーターです。 +バンドは114.06616 高値は114.066(114.06600) さて簡単な問題です。ローソク足はバンド以外に出ているでしょうか?

石鹸について 今、我が家ではMARKS&WEBさんのハンドメイドボタニカルソープを、体を洗う用の石鹸として利用していますが、最近少し飽きが生じてきてしまいました・・・。 大体同じくらいの価格や種類で、どこか他にオススメのお店(できればネットで購入できるもの)はありませんでしょうか?楽天やヤフーショッピングなど見てみたのですが、イマイチぴんと来る物がなく。石鹸に詳しい方、教えてくださいませんか。宜しくお願いします><

私も固形石鹸が好きで、いろいろ試した中で好きだったものは、 ペリカン石鹸のマルシェボンシリーズ / 顔・体OK (安くて、全部いい香り) クレイとアルガンや、ヨーグルトなどは保湿感もあり、安いので気にせずたっぷり泡立てて使えます。私は顔用に買います。ただ、ネット販売あるかはわかりません…イオンモールとかに売ってます。 THANN (アロマティックウッドの香りがお勧め) 使用感さっぱりで気持ちいいです。このブランドはマリオットホテルのアメニティにもなっていて、アロマティックウッドの香りがアメニティのものに近くて好きです。癒されますよ〜 HARNN (レモングラスがお勧め) ホテルの石鹸みたいで、香りもアロマティックです。 サボンジェム / 顔・体OK (ブルーアゲート、ローズクォーツ、ガーネットが好きです)

お値段張りますが、見た目も香りも使用感もよく、全身使えます。大きくて長持ちしますし、あの見た目ですが着色料不使用です。 JOE'S soap (とにかくどの種類も香りが最高。LOVE BIRD と TEA ROSE がお勧め) ニューヨークの石鹸で見た目がとってもおしゃれで、香りはうっとりするほど最高です。 デザートエッセンス (ラズベリー、ココナッツ、レモンがお勧め) アメリカのオーガニックソープでネットで数百円で買えます。iHerbとか見てみてください。ラズベリーの香りは、シャンプーもお勧めです。 アレッポ石鹸 / 顔・体 OK とにかく無添加!体に優しいもの!とこだわる方にお勧めです。500円程度で大きくて長持ちします。原材料はオリーブオイルとローレルオイルのみの手作り石鹸なので、アトピーや乾燥肌、敏感肌の人も使えま��

�。香りは粘土っぽい独特な香りですが嫌いではなかったです。使用感は、結構洗浄力もあり、よかったですよ。 以上です。 参考になれば幸いです。

至急質問です!親にバレないよう、アマゾンか、ヤフーショッピングで、商品を買いたいです。どっちを利用すればいいでしょうか?電話や書類などの通知って来るんですか? 親にバレないようにするには、どうしたらいいでしょうか?

親にばれて困るようなら、ネット通販は利用しないこと。 あなたが未成年者であれば、親には「未成年者契約の取消し」が発生します。

26.5センチの上履き(バレーシューズ)の色は白を通販で探しています。 ご存知ないですか?

アマゾンで26.5cmの白のバレエシューズの上履きがありました。 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88-FLOOR-MATE-%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%AC%E3%82%B9-%E3%83%93%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC/dp/B01AAA2H5K/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1488198022&sr=8-1&keywords=%E4%B8%8A%E5%B1%A5%E3%81%8D+%E7%99%BD+26%EF%BC%8E5

勉強用にタブレットが欲しいです。 本当に安いヤツでいいです。でも、新品がいいのですが、通販サイトの楽天で安くていいタブレットあったら教えてください! 安さと安全性があればどんなのでも構いません!

Amazonですがau Quo tabのコスパがいいですね。 勿論auと契約する必要はありません。 サイズが10インチと大きいのが良いです。 2016年冬モデルはフルセグTVもハイレゾもサポートされて3万弱。 そのひとつ前の型は2万弱。 ストレージが16GBしかありませんがmicroSDカードを使えるからいいでしょう。

ヤフオクしてますが、どんないい洋服でもほとんど即決と値下げ交渉してるのですが、落札されません。メルカリはヤフオクより洋服良く売れるほうですか?? かわいい服やブランドで太って着れなくほとんど未着の服が大量にありますが。。メルカリで挑戦してみようと思うのですが、どう思いますか??年齢層は20代のギャル系より職場で着れるような品のあるかわいい服や高級なブランド多数あるのですが。。

ヤフオクよりメルカリのほうが値引き交渉が多いですよ。 すでに安い物をセコセコ値引き交渉してきます。 非常識な値引きも多いですけど 毎日大量に購入してる人の値引き交渉も多いです。 どれか買うのやめたら?って感じです(笑) 初心者はいいカモなので、気を付けられたほうがいいと思います。 ゴミを安く出品するとすぐに売れますけど そこそこの物は売れにくいです。 個人的な意見ですが、 転売できそうな値段の物は売れるって感じですね。

ヤフーショッピングの今のキャンペーンで、買いまわりでポイントがどんどん増えるとの事ですが、購入時のポイント表示がありません。イベント後に購入件数に応じての追加ポイント連絡があるのでしょうか? 件数に応じてポイントが変わるので表示が難しいのなら、せめて説明に表示されない事を記載するとか、今何件購入で倍率いくつくらいの表示が欲しいですね。 話戻しますが買いまわりのポイントは表示されないとの判断でいいですよね? 追加でこのまま買い物していいのか心配です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※はい、表示されません。連絡もありません。後日、付与されるとき、メールがきます。

ヤフオクで切手820円とクオカード1000円を一緒に出品したいとおもいます。 カテゴリーは金券ですか?切手ですか?

カテゴリーなんてなんでもいいですよ。検索にひっかかりやすいようにするのが一番。

楽天市場のjalanaという会社のドクターマーチンは本物も扱ってるのでしょうか??

アメ横に実店舗もある有名な会社です。偽物は絶対にありません。仮に日本国内にある会社で偽物を仕入れ販売したとなると、とっくに会社が倒産していますよ。ドクターマーチンは、大半が中国などの東南アジアで製造されたものです。とても信頼が出来る会社です。安心して取り引きなさって下さい。

車のディーラーに部品を送って取り付けてもらうことになりました。 ネット通販で買ったものをディーラーに直接送りたいのですが、宛名がよく分かりません。 担当者からはディーラー宛だけだと誰か分からなくなってしまうので 必ず担当者名を入れるようにと言われています。 会社名をA、店舗名をB、担当者名をC、私の名前をDとした場合は A社B店C様方Dで良いのでしょうか? 様方より気付を使うような気もするので教えてください。

A社B店 担当者C様 じゃないのかな? あなたの名前Dは差出人に書けばわかるでしょうから 宛名にはいらないと思うんだけど 入れなきゃいけないの?

ヤフオクの繰り上げ落札について 今日店舗・ネットで探しても、どこにも在庫がないため任天堂スイッチのヤフオクに参加しました。子供がすぐにほしがるため絶対落札するとの気持ちで参加させていただきました。 3人の方のオークションに参加しましたが詳細は下記になります。 ①Aさんのオークションに参加しましたが、高値更新されて諦めました。→①のオークション はこのまま終了したようです。 ②今度はBさんのオークションに参加して、最高落札者になりました、しばらくすると自動で設 定してあった価格が更新されましたので、諦めました。 ③今度はCさんのオークションに参加して、最高落札者になりました。→そのまま私が落札者に なりました。 普通では③の品物ら落札できてめでたしとなるのですが、下記�

��ようなことがおきてしまいまし た。 ③の最高落札者になった後に②のオークションで入札の取り消しが行われ、私が最高落札者に なってしまい、結果的に②と③のオークションで最終的に落札者になってしまいました。 同じものは2つもいらないので悩みましたが、②のかたに丁重にオークションの取り消しをお 願いしました。(②のほうが価格は安かったのですが、③の方には100%落ち度がないの で②の方に取り消しを依頼しました。) その結果②のオークションオークションが取り消され評価が非常に悪いとつきました、コメント もなしでした。 そのあとで入札履歴を調べましたが初めて私が入札してから 2時間10分後に入札の取り消し その20分後に入札の取り消し その3分後に入札の取り消し その7分後に��

�札の取り消し (4人ともすべて別々の方です。) →その後私が落札 このような流れで私が落札したのですが、 ②の出品者の説明の中に下記の説明がありました。 ○評価3以下の方(新規含む)、悪い評価が5%を超える方のご落札があった場合、落札者様都合で キャンセルと致します。 ◆自己紹介もチェックお願いします。 入札取り消された4人の方は○の評価3(新規)、悪い評価が5%を超える方のご落札だから 取り消されたのでしょうか。 私としては評価が非常に悪いについたことが、納得いきません。 ヤフオクに参加する頻度はあまり多くないのですが、今まで出品・落札時には誠実に対応しております。 今回私が至らなかった点があるとすれば、どの様な事なのか皆様のご意見お聞かせ願います。 宜しくお願い致します��

落札者の削除 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40696/p/353 出品者は補欠落札者(次点の落札者)がいるときは、補欠落札者を 繰り上げて、落札者候補にするかを選択できます。 出品者が強制的に落札者を決定出来るわけではありません。し、 落札者候補になった場合 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40798/p/353 落札者候補になると、落札するか、拒否するかを選択できます。~ 同意または拒否の手続きを行ってください。 あなたが[同意]しない限り落札者になることはないはずですが? ひょっとして繰り上げではないのでは? 終了前に出品者が入札者を削除して、あなたが最高入札者の時点で 終了したのなら、それは繰り上げではありません。普通の落札です。 入札者の取り消しと、補欠落札者の繰り上げは話が違いますよ�

�� >今回どの様な事に気を付ければ防げた等前向きなご意見~ そうだとしたら防ぎようがありませんね。だって普通は入札者を 終了前に次から次へと取り消しする。なんて想定しませんよね。 4人も取り消すなんて異常です。おかしな出品者に当たった。と 諦めるしかないでしょう。 評価には「終了前に次から次へと入札者を取り消しされ最高入札者 になりましたが、高値更新された時点で他の商品を落札済みでした ので、やむなくキャンセルしました。終了前の大量取り消し操作は フェアではないと思います。」とでも書いて置けばよいのでは? あなただけの非ではないことは見る人にも伝わると思いますよ。

oneokrock(ワンオク)のトートバッグは黒と白、どちらが人気ですか? ツイッターでも通販でも、実際に物販で見た様子でもなんでも良いです。

どちらも人気だと思いますが、物販会場で先に売り切れるのが早いのは黒トートだったと思います。

東京ドーム ポールマッカートニーコンサートチケットです。 ヤフオクで座席まで明らかなチケットを購入した場合、リスクはどの程度でしょうか?

ヤフオクですと、座席は明らかだが、コンサートに間に合わなかった、とかコンサートが中止になったとかの笑い話が結構ありますよ。 もちろん、当人には笑い話で済ませられませんが、トラブってからヤフオクのカテゴリーに投稿したところで皆さん冷たいものですのでご注意。

映画の前売の特典をヤフオクに出す場合は、映画公開後のほうが落札価格は高くなりますか? よろしくお願いします。

映画公開前でも、すでに特典が終了していれば それなりの値段になるでしょうが、 公開後の方が高くなるかも。 でも、同じことを考えている人が多いのが世の中ですぞ。

楽天市場のランキング上位にあるヴィッセル神戸のユニフォームはやらせですよね?

よくあるパターンですね。 サイトを運営してる側のランキングなんてのは、半分コマーシャルだと思った方が良いです。

ヤフーショッピングはIDがないと買えませんか

Yahoo! JAPAN ID無しでも買い物は出来ます。 その場合はTポイントが獲得できない、クーポンが 利用できない、買い物履歴が閲覧できない、 発送先の住所を自動入力できないなど制限があります。

楽天市場での購入について。 スマホから楽天市場で購入する際、商品を買い物かごにいれて、購入手続きに進むとIDとパスワードを入れるページに進みます。この時、IDは入力しなくても入っていますが、パスワードは毎回入力しています。このパスワードを入力せずに購入手続きに進む方法はありますか? 販売期間前に購入したい商品がでて、販売開始とともに買い物かごにいれて購入手続きに進むと大抵売り切れになってしまいます。素早く購入する方法を知っている方がいましたら教えてください。

最終ログインから何分かたったら、おっしゃっているパスワード再入力画面をはさむことになります。 なので、購入したい商品の販売時間前に、 適当に何が買い物かごにいれて、ご購入手続きへ進んで、パスワード入力してログインした次の画面まで進んでおくといいです。 そのあとに、その途中まで進めた適当な商品は削除しておいて、待機。 販売開始になって買い物かごにいれて、購入手続きすると、最終段階の注文確認まで飛べます。 パスワード再確認になってしまうのは、25分たったらだったかな…? ←曖昧です。

ヤフオクなどで出品する写真を載せる時、写真で撮ってない画像を載せる際のやり方を教えてください。 まだ発売されてない物を、出品したいので。 サイトなどでは、その画像がアップされてますが。

のせたい画像を ネットから探して保存 ヤフオクで出品するときの 画像選択で保存したファイルを選択して のせられますよ

Yahoo!知恵袋上の方にあるTカードマーク(? )のポイント。今までは0ポイントだったのに、急に300ポイントに増えていました。 ポイント部分をクリックすると「【お客様限定】Yahoo!ショッピングからのポイント進呈 300 」とポイントご利用履歴にのっていました。 それでも身に覚えがないため、知恵袋で調べていたら、同様の方が沢山いて、怪しいポイントではなく、ヤフーからのプレゼントみたいなものだということは理解できました。 Yahoo!ショッピングを利用したことがないため、分からないのですが、このポイントはYahoo!ショッピング内で使えるのですか? それとも、Tカードマークに300ポイントとあるので、Tカードを持っていない場合は利用出来ないのでしょうか? また、今回はたまたま知恵袋の方に質問をしていて、��

�答があったかな~ということを毎日確認していたためにポイントが増えたことに気付きました!! いつもだったら全然気付かず、そのまま期限が切れてなくなるところでした。 そこで疑問なんですけど、このポイントというのはYahoo!会員の皆さんにくれているのですか? それともランダム何名様、とかですか? 「11/5はポイント15倍!」と大型イベントが始まるようですが、このようなイベントの際には、毎回300ポイントをプレゼントしているのでしょうか? ポイントプレゼントの日がわかれば、次からもそのポイントを無駄にしなくて良くなるため気になっています。 上記でも書きましたが、Yahoo!ショッピングを利用したことがないため、全然勝手がわかりません。質問ばかりですが、宜しくお願いします。

※このポイントというのはYahoo!会員の皆さんにくれているのですか?・・・いいえ、全員ではありません。プレゼントの日も、ランダムです。

当方、19歳女です、今度同い年の友達とディズニーに1泊2日で遊びに行く予定です。 そこで、ディズニーセレブレーションホテルのバケーションパッケージをネット予約しました。 56,500円×2人で 113,000円の支払いだったのですが、ネットコンビニ一括を選択しました。 当日ホテルに着いたら他に支払うものがあるのでしょうか? ネットでは申込金の話をよく見かけるのですが、一切そういうものが記載されていない料金なのでとても不安です。 早めに解決したいので、どうか皆様の知識をお貸しください。

wolf092014_0611さま 申込み金が必要なのは、前払いの旅行商品であるバケーションパッケージではなくて、当日払いになるホテル宿泊予約のケースですね。 バケーションパッケージは、一括払いか、分割(2回)払いの選択があり、分割払い選択すると、申込金とご利用日の一ヶ月程度前までに残金の支払いがありますね。 今回のwolf092014_0611さまのケースでは、コンビニでの一括払い選択とのことですので、お出掛け当日に現地ホテルで支払いが発生することはありませんね。 お出掛けの一週間程度前には、ID登録の住所へバケーションjパッケージキットが届きますね。 未成年のみでのお出掛けのようですので、忘れずに、一週間前までに親権者の同意書の提出をしてくださいね。 この同意書の提出を忘れてしまうと、最悪の場合、宿泊で�

��なくなることもありますので、ご注意くださいね。

Amazonで1円くらいの中古CD を買いました。それはAmazonが発送ではなく、その中古ショップが発送することになっています。 今日そのショップが発送したというメールがきて、Amazonのページ内では輸送中になっています。いつ頃家に届きますか?? (一応予定日は土曜日ですが遅すぎる気がしました。)

送り主の所在地とあなたのお住まいで大体分かるのでは。

アパレル関係のネット販売を行っております。 現在(GMO系列自社2店舗/楽天市場2店舗/amazon1店舗)の系5店舗運営をしております。 楽天の店舗に関して売り上げが良くないのでご享受頂けると幸いです。 楽天2店舗は連動ソフトにてそれぞれ同じ画像、同じ商品がアップされています。 ※仮に■出店8年目A店と■出店3年目B店とします。 昨年までほぼ同水準の売り上げだったA店B店が今年の4月頃からの売り上げ比率がA店:B店=8:2の割合になってしまいました。[総売りは微小の兆候] 又、同じ検索ワードでモール内検索をするとA店の方が上位表示され、B店はかなり下位にて表示されます。 商品名/キャッチ/写真等全く同じ物で運営をしていますが、楽天内他店舗運営者様何か工夫している点だったり変化を与えている部分は御座いますでしょう

か?(TOP等以外SEO的な部分で)

>habossy898さん >天内他店舗運営者様何か工夫している点だったり変化を与えている部分は御座いますでしょうか? カテゴリー一覧から同業のページに行き見てみると良いと思います。

マイクとかを買い取ってくれるところってないですかね? ネットオークションで売るつもりだったんですが、そのサイトで売ったことがないため、評価はありません。 そのため、買い取ってくれる人がいないのでどこかありませんかね?

リサイクルショップ。

ラルフローレンのマフラーの定価はいくら位かご存知でしょうか…? 楽天市場やバイマではなく、デパートなどで買った場合いくら位するんですか?

無地のウールにシンプルなスモールポニーのものは12,000。 カシミアなどになると45,000円くらいです。 いずれもブルーレーベルです。

商店街で通販より安い商品ってなんでしょうか? コロッケとひき肉以外にありますか?

綿入れ半天」です。・・・・

自分のブログで自分のヤフオク出品物の宣伝や紹介をしても問題ないですか?

ブログでやる分には問題ありません。 逆はアウトです。