読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミュンヘン空港内でのトランジットについて ミュンヘ

ミュンヘン空港内でのトランジットについて ミュンヘン空港で8時間ほど待ち時間があるので空港内でショッピングなどを楽しみたいのですが、第1ターミナルと第2ターミナルの間にあるMACと呼ば れるゾーンには入国手続きなしで行けるのでしょうか? よろしくお願いします!

8時間もショッピング?? 市内まででて観光してきな

ヤフーショッピングはIDがないと買えませんか

Yahoo! JAPAN ID無しでも買い物は出来ます。 その場合はTポイントが獲得できない、クーポンが 利用できない、買い物履歴が閲覧できない、 発送先の住所を自動入力できないなど制限があります。

ゼブラのテクト2ウェイの0.7が、カタログで限定商品、廃番となっていました。 ここで質問なんですが、 近所の文房具屋、ホームセンター、スーパーには売っていないので、 通販以外で売っていたところを教えてください。 もしかしたら、教えてもらっても 無くなっているかもしれませんが、 一応教えてください。 とても気に入っていたので お願いします(´;ω;`)

東武東上線上福岡駅(埼玉県ふじみ野市)東口徒歩3分の サイジムという店にありました。 ただ、この店は3月いっぱいで閉店ということで、 特価品や一部の商品を除いて3割引になっています。 テクト2ウェイもスマッシュもグラフ1000も、 クルトガやオレンズやデルガードの限定版も、 フリクションもその他の色ペンも、ペンケースも定規もノートも、 みんな3割引になっています。 なのでもう売り切れているかもしれません。 ついでに言うと、すぐそばの大沢文具は廃番品の宝庫です。 シャーペンや替芯、製図用品などを探している人ならば、 ちょっと立ち寄ってみると衝撃で卒倒するかも知れません。 ガラスペンのペン先もまだ残っているかも? 売り切れていたらごめんなさいですけど。

ネットオークションでの相談をさせていただきます。 先日偽物とは知らずコピー品を売ってしまいました。 後日購入者から連絡があり、 偽物と知りながら売っただろう、こちらは内容証明書を発行して然るべき対応を取るつもりで、商品代金+証明書発行料15000円を支払ってくれれば訴訟は起こさないと言われました。 もちろん返金はするつもりなのですが 証明書発行料は払わなければいけないのでしょうか。 私は証明書発行しないと返品しないなどは伝えていません。 また、偽物と知りながら出品したという事実は100パーセントありません。 そもそも15000円ほどで作成できるものなのでしょうか? 詐欺を疑ってしまいます。 ご回答よろしくお願い致します。

偽物の流通は違法です が故意でないなら問題ないでしょう あなたと相手のみで話を発展させるのは、あまりよい展開ではないでしょうから 警察や消費者センター、弁護士に相談した方がよいです 内容証明発行にその金額と言うことは、相手は行政書士等にたのんでいるんでしょうから、こちらも立てるべきでしょう まぁ金額が金額ですから着手金のが高そうですが ですがそもそも話がつうじて返金が確約できるのに内容証明で送るのってよくわからないですね まぁ専門家を訪ねるのがベストとかと思われます

海外通販 アリエクスプレス(aliexpress )について詳しい方、お助けいただければ幸いです。 初めての事なので、かなり動揺しておりまして、乱文お許しください。 注文してから一週間程、発送されなく、気長に待っていました。 のちに、セーラーが発送通知を出していたのでさらにまっていたのですが、 ずっと通知番号がトラッキングされなく、 商品は見つからず、 いろんなところを確認していたら、 【この商品は買い手がキャンセルしました】になっていました。 状態も終了状態になっています。 この場合、自動返金されますか? または、発送状態になっているので、open dispute して、返金要請した方がよろしいでしょうか? なぜ、私がキャンセルしていないのに、キャンセルしたことになっているかも不明ですし、 キャンセル�

��なっているのに発送通知がきたのかわかりません。 商品を送るか、返金していただきたいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?

とりあえず セラーに連絡をしてみて下さい。 事情を言えば なんらかの答えが来るはずです。 ちなみに 私の場合は セラーから大丈夫ちゃんと送りました。と返事来ましたが いつもより10日ほど到着が遅れました。保護期間中には着いたので良しとしました。

ヤフオクの出品ですがの新しい同梱システムでミスをして困っています。ご指導お願いします。 600円のものA、Bの2点落札されかんたん決済支払いとなりました。 送料850円、合計2050円だったのですが、同梱にしたので片方Aの送料を0円と入力し、もう一方Bは850円にすればよかったところをミスして合計の2050円と入力してしまいました。 すると落札者からAの600円は入金できたがBは2650円となっているので入金できないといってきました。 Aの送料を850円に変更する方法はありませんか。 ないとするとわたしはどうすればいいかご教示ください。

落札者はYahoo!かんたん 決済の決済の金額は変更して決済可能です 送料欄を2050円から850円に変更して決済してもらってください

大至急回答お願いします!! コイン250枚! 先月、オークションで中古の任天堂64を購入しました。 それで、いざ液晶テレビに繋いでみると、全く画面に写りません。 一応アダブターやケーブルなどの確認はしましたが、反応がありませんでした。 テレビの機種の問題なのか分かりません。 テレビの機種は(HITACHI WOOO P42-HP03)です。 回答お願いします。

テレビの裏にある赤白黄色端子に間違いなく接続してますか リモコンで入力切り替えを間違いなく出来ていますか テレビの音量を下げておく裏の白いコードを外して 針金かクリップ叉は縫い針を手に持ち白い端子の中心にいれる5mm位 触った儘でテレビの音量をを大きくして行くと左側がブーーと音が出ますか 出れば今度は黄色で試すこの時は黄色い端子の金属を出したり入れたりして 画面に何か変化する画像が出ればいい テレビは正常です 任天堂64を繋ぎ電源を入れるとテレビが変化しなければ 任天堂64はご臨終ですお悔やみ申し上げます チーーーン

アマゾンで届いた商品の伝票には支払日・時間は記載されていますか?

記載されてません。。

ヤフーオークション、久々に出品しようと思いました。写真は出品の時に写したものしか使えないのですか?スマホに保存してある写真は使えないのですか?宜しくお願いします。

そんな決まりは有りません。状態が変わってなければ使って良いです。

楽天から楽天リサーチのモニターの案内が来ました。 登録したいのですが、 「本メールの登録ボタンをクリックした方のID情報を楽天から楽天リサーチに受け渡します。」 とありました。 そこで質問なのですが、楽天(市場)で登録しているメールアドレスではなく、別のメールアドレスを登録したいのですが、案内のメールから登録し、メールアドレスを変更すると楽天(市場)の方も自動的にリサーチで変更したメールアドレスになってしまうのでしょうか? 案内のメールから登録しなければ、楽天で登録している以外のメールアドレスで登録できると思われますが、案内のメールからだとポイントが普通に登録するより多くもらえるので、上記内容の場合どうなるのか質問しました。

基本的に同じメールアドレスになるはずですが。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

仮面ライダーオーズの火野映司くんの衣装についてなんですが、オーズの劇場版である将軍と21のコアメダル、スーパーヒーロー大戦の映司くんの時の羽織ものってどこで取り扱ってるんでしょうか…?画像検索したらコス プレイヤーさんも同じものを着用されていた写真も出てきたんですが…取り扱ってる通販サイトがわかる方、回答お待ちしております。

当時、プレミアムバンダイで通販されていました。 現在は、さすがに売ってないです。

質問です 僕はつい最近二輪の免許を取りました。 ホンダのGROMに乗っています。 大型のショッピングモールに買い物に行きたいんですけど、ヘルメットはどうすればいいでしょうか?ヘルメットホルダーに付けていても 安全とは言えませんし、持ち歩くべきですか? ちなみにアクセサリーは何も付けていません。

こんにちは。 私はショッピングセンターのコインロッカーに ヘルメットを入れてます。

Amazon、対応雑だし若干ぼったくってませんか?便利ですけど何度もトラブルにあいました。カード購入なので尚更。もう利用するのを控えようと思っているのですが、Amazon全然使わないよって人いますか? おすすめのネットショップないですか?

購入したい物の名前や型番で検索して安いところ探して購入しています Amazonを10年前から利用していますが雑な対応はありません

http://www.superloftyqingdvd.win このサイトでショッピングしても大丈夫でしょうか?

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?ドメインがおかしいですよね!?win=trojan.win32(トロイの木馬)です。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。中国・河南省鄭州市から「xin kuai le」という中国人が操っている危険な詐欺サイトです。サイトが出来てからまだ19日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のためにサイトを作り変えたばかりです。ブラックリストで危険判定が出ています。 [バラクーダネットワークス]が公開しているブラックリストで危険判定! http://www.barracudacentral.org/rbl/ 下記画像は、アメリカ

のサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

至急質問です!モンハンダブルクロスヤマダ電機で予約しようと思っていて、今の価格が税込み5324円です。いつまで5324円ですか? 前のチラシでは、税込み5600ぐらいしてました。 http://www.yamada-denkiweb.com/2814331011

えっ?なんで知恵袋で聞くの? まさかヤマダの価格を知恵袋を見てる素人が決めてると思ってるの?

オークション出品用の写真を撮りたいのですが、 部屋が暗いので明るく撮影する為には、 背景のシートは何色が一番いいのでしょうか? やはり白色が1番光を集めるのでしょうか?

バックを白にするとカメラ内露出計じゃ 反射率が高いので商品はアンダーに成りますよ 露出補正をして正しい露出で撮れるなら白でも良いですが 単純にコンパクトカメラで撮るならグレーが無難でしょうね

パッソの新車をディーラーセールスに勧められて、カミさんが購入する気になっています。 当方、自分の車はヤフオクで訳有の廃車寸前の車を激安で購入して、 引き取り・整備は自分でやって来ました。 家計のために貢献して来たし、これからも益々、家族のカーライフと家計に貢献できるものと自負しています。 そこにカミさんが修理しがいの無い新車を大枚はたいて買おうとしているのが許せません。 カミさんの新車購入を辞めさせたいのですがどうしたらいいですか? 当方の考え方が間違っていますか? ちなみに、パッソの新車購入価格はオール込みで170万円です。下取り車は価格が付きません。

家計状況がわかりませんので回答しづらいのですが、貯金で一括で買うのでしたら「そのお金で海外旅行や、家のリフォームをしよう」と提案。 ローンでしたら「うちには新車を買う余裕はない」と説得、ローンの書類を書かないと、こっそりディーラーの担当に伝えて諦めさせる。 また、そこまで新車が欲しい理由を追求しては?

ホテル京阪ユニバーサルタワーの予約の金額は一人分ですか?二人分ですか?

どこから、どう予約されたのでしょうか? 1人いくらと記載されていませんか?

ヤフーショッピングでコンビニ支払いを 選択して注文が確定した場合の支払い期限を 教えてください。 例えば本日3月2日に注文が確定した場合 支払い期限は3月9日の一週間でしょうか?

支払番号ごとに有効期限が通知されます。 10日間有効だったと思います。

ナイキのスニーカーのチャレンジャーを一番安く通販などではなく直接買う場合にはどこで買うのが一番いいですか?

アウトレットかABCマート

ヤフーショッピングで買い物をして。 キャンセルをしたいのですが。できますか?ヤフーウォレットで支払をすることにしていて、クレジット決済にしています。キャンセルができるのか? お聞きします。よろしくお願いします 店の方にキャンセルします・・・でいいですか?

※基本、できませんので、お願いする感じが、良いと思います。きっと。

ヤフオクで商品を落札後、出品者に自分の住所は自動で知らされるのですか?それとも何らかの操作をした後に知らされるのですか? 初心者で知らないことが多いのでよろしくお願い致します。

↓こういう事です。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/92310/p/353 ■取引の流れ (出品者側) オークションが落札されると、落札者側の取引ナビに支払いや配送などの 情報が表示されます。落札者が手続きを行うまでお待ちください。 落札者からの連絡が届いたら取引ナビを表示し、お届け先やお届け方法を 確認します。 出品時に取引オプションの「出品者情報開示前チェック」を 設定していた場合、落札者に出品者情報を開示してください。 開示するまで落札者の情報は表示されません。

質問をお願いします。 会計ソフトfreeeの利用を考えています。法人企業ですが、家族経営で小さな会社です。主に、日々の帳簿や請求書発行(合算請求)を利用したいと考えております。決算書の 作成機能などは、会計士の方にお願いしているので、必要はないと考えています。 個人事業主プランのスタンダードプラン(月額1980円)が、機能的にも価格的にも理想なのですが、法人が個人事業主のものを利用すると、やはり問題があるのでしょうか?税の扱いが違ってくるなどの問題があるかとは思うのですが、決算書は会計士の方にお願いする前提なので、帳簿や請求書発行のみならば、良いのでは?とも思っています。 御回答どうぞよろしくお願いいたします。

弊害として考えられるのは、先ずは、勘定科目ですね。 個人事業と法人では、同じ内容の取引の処理でも、使用する勘定科目が異なる場合があります。

ヤフオクドームで試合観戦予定なのですが、1つお聞きしたいことがあります。 ヤフオクドームにある居酒屋 鷹正ではテイクアウト(スタンドに食事を持って行ける)のでしょうか? 生で観戦 もしたいのですが、鷹正のご飯も気になったので質問させて頂きました。

鷹正はテイクアウト用の容器を用意してないんじゃないですか…(知らないけどw)。 でも1試合中全てではなく、前半だけとか30分だけとかを鷹正に行くのでは駄目なんですか?(再入場券を貰っておけば席に戻れます)~以前(だけ?)は試合中の店内飲食割引があったんですけどね…。 ※生観戦しながらだったら、ボックスファイブで観戦すれば持ってきてくれるますよ(鷹正へのオーダーは席にあるipadで)。

https://youtu.be/b4RMapc74lk この動画のインプレッサと、 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%A4-%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-No-218-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5-24218/dp/B000WN58KW/ref=pd_rhf_gw_p_img_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=ZTB4NK82C9BJWY814F5J このタミヤの'99 WRC インプレッサは別物ですよね? 市販車輌でもいいので、上の動画のインプレッサのプラモデルは出てないでしょうか?

bippamuraさん 動画のは4ドアセダンのグループA車両。 リンク先のプラモデルは、2ドアクーペのWRカー車両。 動画の方が古いモデル。 4ドアセダンの頃のプラモもあったはずだけど、もう絶版だろうね。 こんなの。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0006NGOCY/

私はショッピングモールにあるゲームセンターでバイトをしようと思っているのですが、以前そのショッピングモールの駄菓子屋で働いていて、嫌になって辞めたのですが同じモール内のお店で働くのはアリですか? ゲームセンターと駄菓子屋は隣同士なのでやはり難しいでしょうか?

ゲームセンター大好き人間です。 正直どこで働くかは自由だと思います。 ただ辞めた理由…といいますが辞められた際にキッチリお話されたのかが不安なところですね。 何も言わずに辞めてお隣で働く。 スタッフ同士で揉めたのが原因で辞めてお隣で働く。 多分無いとは思いますが場合によっては前の職場の方からゲームセンターへ苦情的なことを言われることもあるかもです。 知り合いで以前働いていたお店を辞めてすぐ隣のお店で働き始めた人がいましたがトラブル無く気持ちよく働けたというお話もあります。 もしかしたらゲームセンターへの面接の際に前の店を辞めた理由等聞かれるかもです。そこだけ考えておいてください。 折角のアルバイトですから気持ちよく楽しく働きたいものですね!

筋トレの後のプロテイン摂取について教えてください。 私は腕立て伏せやジムで軽く汗を流す程度のトレーニングを行い、その後にバナナを食べるようにしています。牛乳を一緒に飲むときもあります。 本当はプロテインを摂取して効率良く筋肉に栄養を与えたいと思ってはいますが価格が高くて手が出ません。 今のままバナナと牛乳だけでも良いものか、あるいは他に何か良い方法があれば是非教えてください。宜しくお願い致します。

プロテインなんて安いのだと1杯80円くらいですよ?

楽天市場で12月20日に商品を買いました。 21日に宮城県から発送され、到着予定日が23日の今日です。 いつ来るかわからないので佐川急便の追跡を見てるのですが、21日の21時から輸送中になってます。 明日9:00頃から出かけます、その時に着たい服を頼んだので間に合うか心配です 愛知に住んでますが、宮城県からだといつくらいに届きそうですか。 あとAmazonでも服を購入し、明日の8時から12時に届きます。8時までに届けて欲しいという要望は大丈夫なのでしょうか。

はっきりと書き込みますが、佐川急便は時間にルーズなのでいつ届くか分かりません。 佐川急便は「配達日時指定」を利用していても指定した時間帯より早い時間帯に配達したり2時間遅れの配達をしたりします。 すべてではありませんが、発送元が設定した「配達日指定」の荷物が指定日より1日早く届いたり1日遅れで届いたりもします。 私の回答を見て「ueda4252は今の配達の多さを知らない」とか「ueda4252は事故やトラブルで遅れたことを考慮しない」と回答する人が出てくるかもしれませんが、「指定した時間帯より早く届く」とか「『配達日指定』の荷物が指定日より1日早く届く」というのは「荷物が多くて配達が遅れた」とか「事故やトラブルで遅れた」というのは関係ないです。

コスプレ用のカラコンって通販でも買えると思うのですが、事前に買う前に医師などに相談せずに買ってもよいのですか?

買っても問題ありませんが、医師の診断を受けずに購入した場合、最悪失明しても誰も責任を取ってくれません。 そもそもカラコン以前に、コンタクトレンズですら体質的に付けてはいけない、コンタクトレンズにアレルギーがある、という人も結構いますので、あなたがその1人ではないという確証はどこにもありません。 普通のコンタクトレンズですら、体は『異物』とみなす訳です。 『カラコン 危険性』で検索してみてください。 医師に相談せずにカラコンをつけ、取り返しがつかなくなった人たちの写真が山のようにヒットします。

退会手続きがどうのこうのって言うメールが来たんですけど、 なんの退会かも書いてないしURLが貼ってあるだけで 変なのが来たんですよね。 それをつい開いてしまったんですけど、重々しい感じで退会金を支払わなければ然るべき機関に通報します とかってかいてあったんですよ。 AmazonっぽかったんですけどAmazonって使ったことないんですよね。 しかも住所特定しました、とか二百万払え、とかって書いてあるんです。 住所特定って出来るものなんですか?位置情報は切ってあるんですけど。 身に覚えありませんけど、請求来るんですかね? てかこれ、もしかして詐欺系の奴だったりします? 悪徳系のやつでしょうか。家に来たらやだなぁ。 開いちゃダメでしたかね? なんか手続きしないとダメでしょうか。 お金払うとか無理な�

��ですけど。 ちょっと回答お願いします。

架空請求詐欺です。 URL先のページは、そう書いてあるだけで、 ご指摘の通り、あなた個人を特定することは不可能ですし、 ビビらせて振り込ませると言うだけの手口なので、 郵送などで請求は来ません。 正式な請求は・督促は、請求相手(今回はあなた)、請求者、いつのどんな事で発生した代金なのか、などが明確に記載されますし、そもそも法的に効力のないメールでは絶対に送りません。 「支払いのお願い」程度は、メールの場合はありますが、あくまでもご案内です、正式な催促は郵送で届きます。 なので、メールやホームページ上の、身に覚えのない、しかも高額な請求は 詐欺と思って間違いなく、無視しておけば大丈夫です。