読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場APIで商品価格を変更するAPIってありますか?

ありますが申請しないと使えません。 こうしたことはRMSマニュアルで検索すれば出ます。

一度辞めた会社に出戻りしようか迷っています。ネット通販が好きで、某外資系ネットに直雇用で働いていました。 とても楽しい仕事で2年半働きましたが、倉庫のため冷暖房がなく、夏場は40度近い場所で力仕事でした。また男は基本力仕事のため、体力的に消耗します。私が一番苦手だったのは1パレットに800KGの重量の乗った米をハンドフォークで自力で引く仕事です。しかも20~30パレットを引かなければならず、それも急がなくてはなりません。まるで拷問を受けているような気分でした。好きな仕事で我慢しましたが、足の関節を痛め、それが原因で退職しました。冷暖房完備で倉庫の仕事と思い、今の仕事(倉庫代行業)に就いていますが、前職と違い、仕事がとても複雑でなかなか覚えられず、上司からも呆れ��

�です。また倉庫の商品を扱っている本社の方に私がいいように思われていないようでつらいです。入ったときとても複雑な仕事と思いましたが、1年続けていますが、まだ一人前になれません。また以前の仕事が懐かしく感じ、戻りたいという気持ちになりました。前職のネット通販の倉庫には、直雇用と派遣(別会社)があり、派遣のほうに転職しようか迷っています。派遣のほうは、ミニボーナスは無しです。しかし力仕事は少ないです。もし出戻るとなると、直雇用の人と会うことになり、私が力仕事で関節を痛めたがどうしてもネット通販の仕事に関わりたくて戻って来たという理由を説明して、変な顔をされないか、気まずくならないか不安です。でもいまだにその会社が大好きで仕方がありません。

出戻りは有りなんですが円満退職なら何も問題ありませんが変な辞め方だと何しに戻ってきたんだろう?と思われます。そこは面接で相手を説得するしかありません。 ちなみに面接で採用不可になった場合、もう戻れませんので。

楽天市場の自分のデータ(?)が無くなってました。楽天市場のトップ画面で、「〇〇さん」と書いてあるはずなのに、書いてませんでしたし、カートの中もすっからかんで、ポイントも全部無くなり ました。2000ポイント持ってかれました。 これなんですか?楽天市場のアプリは入れてません。

rimi2002_0709さま ログインしてないってことはないですか?

ヤフオクで落札取引を出品者の方と、やり取りしてるのですがYahoo簡単決済では出品者の方に情報が行ってないのでしょうか? 郵便番号・住所・氏名を記載し発送方法は定型郵便ですが電話番号の連絡先まで記載が必要なのですか? 過去にやり取りした方々は電話番号の記載を求めて来なかったのでよく分かりません。

定型郵便なら不要です。 ただ出品者によりしつこく電話も教えろと催促する人もいます。 聞かれたら教えればいいだけです。 どうせ電話しないでしょうし、使いませんし、使うようなトラブルがあれば そのときに聞けばいいわけですから。 意味ないです。 その点はご安心を。 かんたん決済なら送金後自動で相手に情報が届いています。 取引ナビをご覧下さい。 今のあなたのすべき情報が書いてあります。 「出品者からの発送連絡待ちです」 など。

Ymobile ポケットWifi について。 現在305ZTを契約しており、現在修理に出しています。 修理費が高額になるので、同じ端末をヤフオクなどで購入予定です。 そこで質問ですが、修理から返却さ れたSIMカードを購入した白ロムに入れ替えるとそのまま使えるのでしょうか。

使えなかった場合に、修理代よりもさらに損をするリスクをも負えるのなら、試してみれば良いと思いますよ。「運が良ければ使えるかも知れない」という程度です。 所詮ソフトバンク・ワイモバイルではIMEI規制をしていますから、通信遮断を食らっても何ら不思議ではないですよ。1日目は使えたけど、1週間経ったら使えなくなってしまったなんてことも起こるのがソフトバンク・ワイモバイルの契約です。 しかも今現在修理代替機を利用しているのでは、その可否を確認することすらできないでしょうね。一時的に規制を外して代替機を使えるようにしているという可能性もあるからです。返却された数日後に再規制とかになると、返却直後にオークションで手に入れた代替機が使えて喜んだのも束の間、通信できなくなって真っ青�

��んてことになるかも知れませんよ。 金銭的損失が嫌なら、無理だと思っておく方が無難です。 代替機に正規の手続きを経て乗り換えようとした場合は、現在の契約で未払いになっている機種代金に対する割引が全て失われ、他に代替機の価格と機種変更手数料があなたの自己負担になります。この総額が修理代金を下回るのなら、取りあえず買ってみて、使えなかったら機種変更手続きをしても良いかも知れませんけどね。 正規の手続きにより代替機へ乗り換える場合は、未払い残額への割引側だけが消滅しますので、結構な出費になる可能性が高いですよ。未払いの期間が長いほど、高く付きます。使えたらそれで良いかも知れませんが、使えなかった場合には、修理代より高く付く可能性すらあるのです。(修理代も十分高いと�

��いますが)

ヤフーオークションの個人の出品者です。 商品が入札されました。 ヤフーかんたん決済の取扱日が3月13日月曜日の9時30分です。 入金予定日が15日になっています。 取扱日が平日13時迄だったら、入金予定日は翌日ではないでしょうか? よろしくお願いします。

簡単決済は、 ヤフーが一旦預かってから出品者に支払われます。 つまり、落札者→ヤフー→出品者の流れですから、 直接振り込む様な翌日反映にはなりません。

ハーブガーデンシャンプーを購入したいのですが、一番ハーブガーデンシャンプーをお得に購入するにはどこで買うのがおすすめですか? シャンプー解析サイトで傷んだ髪や頭皮に良いと書いてあり、口コミでも良さそうなのでさくらの森のハーブガーデンシャンプーを買いたいと思っています。 通販のみのようですがヤフーショッピングや楽天、アマゾンでは見当たりませんでした。公式サイトで購入するのが一番お得なのでしょうか? 実際にハーブガーデンシャンプーを購入された方、どこで買ったか、使ってどうだったか口コミなど教えてください

解析サイトを見ればみるほど、ハーブガーデンに辿り着きますよね^^; 購入するのは、やはり公式サイトで、 あるとすればヤフオク等かな・・・・ 使用感は正直良くない!! 泡立ちも悪く、香りもイマイチ。 成分がいいから、こうなるのかな~と、使い続けましたが、 ドンドン、髪がパサパサに>< 美容師さんが、ゴリ押しする理由がわかりません。 もちろんリピートは無し。 合う人には合うかもしれませんが、 成分がよくて、使用感、仕上がりの良い商品はまだあると思うので、 私はシャンプー解析を、参考程度にみるまでで、鵜呑みは、しないようになりました。 「@COSME」「ハーブガーデン」で検索すると、いろいろな人の意見が見れて参考になると思いますよ。

アマゾンで一度だけ注文したらそれいご定期的に送られきて困っています。その度に注文した覚えがない、と返品して返金してもらっています。気味悪く、最近はアマゾンは利用していません。どうにかしたいです。教えて ください。

まともに読みもせずに定期便だと、○○円・・・と安くなる表記のところをクリックして注文を進めてしまったからではないのですかね? 自身のAmazonのアカウントサービスの購入履歴を確認してみて、よく分からなければAmazonのカスタマーサポートに連絡してみてくださいな。 まぁ、上記のとおりだったとすれば定期便購入だから安くなっていたのに毎回返品している問題アリのユーザーという登録になっているかもしれません。

7人家族、グアムの株主優待券、レオパレス宿泊チケットをヤフオクで買う場合、、 わからないことだらけですので質問させて頂きます。 7人家族 うち大人2名 子供 小学生3人 3歳、1歳がい ます。 3月31日〜〜4月7日まで7泊8日宿泊を考えていますが、 株主優待券をヤフオクで買う場合、 無料というのは1泊でしょうか。 7人が7泊するのに 何枚購入したらよいのか? またどういう手続き、予約をしたらよいのか教えて下さい。 日にちがないので急いでます!

14枚+エキストラベット7泊($44.4×7)ですね。 ラ・クエスタB コネクティングルームにエキストラベット1台入れて貰う形ですね。添い寝は2名までしかできないので、エキストラベット必須です。 エキストラベットは、株主優待券では対応できないので上記金額必要です。 HP見ましたが、ベルヴェデーレ(ホテル棟)はもう優待枠いっぱいでしたので、 ラクエスタも早く予約入れた方がいいですよ。 一般の予約とは別枠ですので、株主優待の予約ページから入って、 部屋選択、最初の日を選択して、次の画面で7泊に変更する。 そしたら、7泊分の料金の表示がでますから、 次へ進み、株主優待とエキストラベットを選択。で7泊分ベットをつける。 会員登録するかしないか選んで、必要事項入力。 とりあえず、ここまでしか�

��れませんが、 以前に、私が予約したときは、 このあとに、優待券番号と、航空機の便名、送迎(往復か片道か)が必要かどうか。宿泊者の名前、性別、年齢など、入力したと思います。

オリエント MAKO USAが欲しいです。 https://orientwatchusa.com/shop/mens-watches/fem6500hd9/ オリエントUSAではすでに売り切れ、型番や名前でAmazonebay楽天、ヤフーショッピングなどネットショッピングモールをハシゴしましたが類似モデルしか見つからず困っています。これってすでに廃盤でMAKO USA IIに移行しているのでしょうか。最近オリエントの魅了にハマってきてまだよく分かっていません。 どなたか手に入れられた方いらっしゃいますか?どのような入手経路でしたか?個人輸入でも構いませんのでご教示頂けると大変助かります。 このスペックでUSD225は破格値だと思います。 パワーリザーブ:約40時間 クリスタル:サファイア ムーブメント:ORIENT Cal. 46943 Automatic Mov’t クラスプ:三つ折れダブルプッシュボタン リューズ:スクリューダウン 防�

��:200m ケース:ステンレス ケース径:41.5mm リューズ除く 厚さ:13mm ベゼル:ステンレス、逆回転防止120クリック カレンダー:デイデイト バンド:ステンレス、ソリッドエンドリンク ラグ幅:22mm

私、それと同じの持ってますよ。 昔、アマゾンで買いました。 新しいMAKOの方が、手巻きと秒針ハック機能が付いてるので、良いような気がするんですが。。 私が持ってるのは、写真と同じ古い方ですが、値段を考えると素晴らしいです。 世界最高のコスパと思います。

おすすめのイヤホンを教えてください 価格帯は3万ぐらいです。

よく聞くジャンルやアーティスト、好みによります。

フランク三浦。最高裁で勝訴。おめでとうございます!! 中国のパクリとは違い名前も価格帯も全然違い、混同するのは有り得ないしフランクミュラーの購買層を奪ってるわけじゃない。 当然の判決じゃありませんか?

中国のコピーブランドバッグとは販売する側も購入する側もスタンスが違う。 フランク三浦は「パロディ」。便乗商法といえばそうだけれど、こういうのは本家はガタガタ言わずに堂々としていてくれたほうがかっこいいなと個人的には思いますね。 だってコレ、コロッケのモノマネを、モノマネされた歌手が目くじら立てて訴えてるみたいなことだと思いますもん。 自社商品と顧客に自信があれば本家はパロディに振り回されることはないと思います。 それにしても「面白い恋人」といい、大阪人っておもしろいですよね~(笑

5分遠隔ショッピングは自腹ですか?電話で5000円か10000円のコース選び目標額500円届くか超えるか買い物させる番組です。5000円なら4500〜5500円の誤差はセーフ。

自腹で買うことにはなりません。放送が終わったら、元の棚に戻すだけです。所詮はゲームですから。

apple_clubeという人は高く商品を買って安くオークションに 出してますが何故こういう事が可能なのでしょうか? http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r182788393 254980円でamazonで購入し175500円で出品してます。 約8万も損すると思うのですがどうでしょう?

どこか、ポイントサイトとかから、amazonギフト券とかもらってて、それで買っているのかもしれませんよ?そしたら、ギフト券分はタダなので黒字ですね

至急!払込取扱票について 通販で商品を購入し、後払いを選択しました。商品と一緒に払込取扱票が入っており、コンビニや郵便局、銀行での支払い可となってます。しかし、コンビニで支払いをしたいのですが口座記号番号、金額、加入者名など何も記入されていなくて、払込取扱票のご依頼人住所氏名とゆう欄にバーコードがあるだけです。切り取り線右側の振込払込請求書兼受領書などにも何も記入がありません。 これをそのままコンビニに持っていけば良いのでしょうか?それとも何か記入しないといけないのでしょうか?この支払い方法をするのは初めてなので教えていただきたいです。宜しくお願いします。 ちなみにメールなどで通販相手会社から口座番号などの連絡はありませんでした。

心配いりません。コンビニに持って行けば、全ての情報をバーコードから読み取ってくれます。 切り取り線がありますが、切り取らずに持って行ってください。

楽天市場のショップからコンビニ前払いを選択して購入しました。 ローソン払いの番号が送信されてこないのですが、これはショップの営業時間が終わっているからでしょうか? 営業時間は8:30~19:00になっていて土日休みになっています。

注文直後に届いた注文確認の自動配信メールのあとに、今度は、注文したショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 コンビニ支払いに必用な番号等は、ショップから送られてくるメールに記載されています。 尚、ショップがメールを送信するのは、基本的に、そのショップの営業日の営業時間内です。 ですから、質問主さまが注文したのが金曜日の19時以降だった場合、ショップからメールは、翌営業日である月曜日以降に送られてくることになります。

KEYTALKのグッズを売っている場所はヴィレッジヴァンガード下北沢店の他にどこがありますか??(通販、ライブの物販以外)

横浜駅にあるルミネにあります!ツイッターの情報です。

ヤフーショッピング ポイントとヤフーカードについて 「Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍」ってあるじゃないですか? 例えば自分が5000ポイントもっていたとして5000円の商品を買う時 全額ポイントで支払ったら上記のキャンペーンのポイントはつかないんでしょうか? なんとなくつかない気がして4900ポイント使用して100円分をヤフーカードで支払っているのですが すごい店側に負担があるような気もするし よろしくお願いします

※そうですね。付与されません。5000円を、5000ポイントの使用の場合、一倍は、ストアポイント。もう一倍は、支払いに、カード利用者。もう一倍は、カードでの決済額になります。

大きめレディース靴 大阪市内で、大きめレディース靴の 販売しているお店を探して居ます。 幅広の甲高なのでなかなか合うものがなく(涙) 通販では『履いた感じ』が解らないので、 店舗 で直接選べたらと思って居ます。 パンプス、サンダル等を探して居ます。 値段も大切ですが、合うものであれば・・と思って居ます。

マルイの大きいサイズコーナー 同じくマルイにオリエンタルトラフィック 今もあるかわからないですが卑弥呼に大きいサイズありましたよ。

同じ検査の必要性 糖尿病があり、白内障もありました。 今年に入って眼科で白内障の手術をしました。 最寄り眼科(①)で紹介状を書いてもらって、 総合病院(②)で手術をしました。 ②で3/14に術後の定期検診の予約があります。 ※瞳孔を開いて目の奥を見る検査の予定です。 毛細血管に出血があれば今後投影検査もする予定との事です。 本日①に術後の定期検診で行って来ました。 次回は3/10との事。 聞いて居ると今度の②の時の検査と同じで、 日も近いので「こちらの検査結果を書いて貰って②に行くんですか?」と尋ねたら、 「いや、こちらはこちらの記録(これからの分)としての分です」と。 今後通うのは①ですし、手術を行ったのは②で、 それぞれ関わりはあります。 必要に応じて通院になると思います。 同じ検査を2�

��所で。 費用も倍掛かりません? 私はケチなのでしょうか。

お伺いしたところ、それは検査というより診察ではないですか? 散瞳して眼底をみるわけですよね。 であればそれは診察なので、二ヶ所の病院にいくなら、それぞれ費用はかかると思います。 診察結果を書いて他院に渡すっていうのは、紹介状でもない限りないと思います。

キュレーションサイトなどについて質問です。DeNAの謝罪会見は記憶に新しいところですが、キュレーションサイトの儲けとは、広告収入が主な収益なのでしょうか? だとすると、キュレーションとは違いますが、ヘルスケア大学を見ていて、記事のボリュームに対し、広告数が非常に少ないように思えます。 この広告数で儲けが出るんだろうかと疑問です。 一つの広告収入の単価が高いのでしょうか? 考えてみれば広告数が少ないキュレーションサイトは他にも見かけた記憶があるのですが、有料会員制でもない、ネット通販にも当たらない、単なるキュレーションを含めた情報サイトの、主な収益の内訳が知りたいです。

>usa_dukowuyt_netさん2017/2/2822:07:46 >単なるキュレーションを含めた情報サイトの、主な収益の内訳が知りたいです。 サイトを見ても判断できない物は他人も判断できません。 必要な事や知る権利の有る物なら広報なり運営者なりに訪ねてみれば良いと思います。

小6の姪っ子の誕生日&卒業祝いとして、本人希望のディズニーシーへ連れて行く事になりまして。 せっかくの記念日なので何かしてあげたいな、と思ってるのですが、40過ぎのオヤジの私にとってディズニーシーの楽しみ方がわかりません。 3〜4月に連れて行く事になってますが、オススメのコースやこれいいぞ!ってイベント?乗り物?などあればご教授いただけないでしょうか。 ミートミッキー?というミッキーに会えるレストランは調べたのですが、仕事の都合で連れて行くのが直前に決定、となるので事前予約も難しく。 何か良案ございましたら、、、。 よろしくお願いします。

レストランの予約はしないよりはしておいた方が良いと思いますよ。キャンセル料も前日までならかかりません。(レストランによってはいつキャンセルをしてもかからないところも。) 小6ということで大人への一歩を踏み出したばかりな感じですね(^^) ご本人の希望ということで、まずは姪っ子様に何をしたいのかを聞くのが良いと思いますよ。 アトラクション重視なのか、キャラクターに沢山会いたいのかにもよって変わります。 好きなキャラクターは何ですか? また絶叫は大丈夫でしょうか・・・ 個人的におすすめを (アトラクション) ・トイ・ストーリーマニア! ・タワーオブテラー(怖いかも) ・センターオブジアース(怖いかも) ・インディジョーンズ(横揺れのみ。事前に映画を見ていた方が楽しめます。レイダースか2作目を

おすすめです。) ・マジックランプシアター (並んで会えるキャラ) ・ミッキー ・ミニー ・グーフィー →トレイルというインディの横に施設があります。ミニーとグーフィーが少し短めで会えますよ。 ・ドナルド →サルドスアミーゴスという場所で会えます。 ・ダッフィー ・シェリーメイ →シェリーメイは時間が決まっているので確認が必要です。 ・アリエル →こちらも少し時間が短いので確認が必要です。 ・スティッチ、エンジェル、デイジー →アラビアンコーストで並んで会えますが、誰に会えるかは分かりません。こちらも時間が短いので確認が必要です。 ミッキーに会えるレストランはホライズンベイ・レストランです。こちらは他にミニー、プルートとも会えますよ。当日予約もあるので、挑戦してみてはいかがでしょ�

��か。 また、パーク外ですとアンバサダーホテルにあるシェフ・ミッキーもおすすめです。しかし、こちらは予約がかなり困難です。 恐らく質問者が行かれる時はパーク内は物凄い混雑です。 最低限レストランを1つは予約でおさえおきたいですね。でないと食事をするだけで1時間並びます・・・ おすすめは食べ放題ですかね。セイリングデイ・ブッフェなら飲み物(ソフトドリンク)も食べ物も自由に召し上がれます。ソフトクリームもありますよ。 予約必須なのがネックですが、取るだけとっておくのはアリだと思いますよ。

ヤフーショッピングの画像が突然表示されなくなりました。 設定等何もいじってはいません。 元に戻す方法はありますか?

ヤフーショッピングの画像は、ネットにあるので、元に戻すとかはできません。

一週間ほど前までは、毎朝毎晩20件以上来ていたオークションアラートのメールが、ここ2、3日朝晩2,3件しか来なくなってしまいました。 勿論設定はいじくっていませんし、プレミアム会員から離脱したとか、そんなYahoo!に逆らうようなことはしていません。 常時大量に出品がされている商品なので、全く納得がいきません。 アラートメールが迷惑メールに割り振られているようなこともありませんし、かなり不思議、奇っ怪な現象かと思われます。 このままではわしの楽しみがなくなってしまいます。なんとかしていただけませんか、

自分も同様の状況になりました。 多分、ヤフオク側でのテストが原因だと思います。 [オークションアラートのライブテスト] http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_2087/ 今は、以前と同じぐらいのアラートが届くようになりました。

ラブライブサンシャインの公式サイトで2月27日月曜日の18時00分から発売のラブライブサンシャイン限定のペンライトが売り切れてたのでアマゾンにいったら売ってたんですけどこれってどう思いますか?

基本本物ですよ。 転売されているだけです。

楽天市場楽天カード使用でポイント+3倍 とありますが、楽天カードは保持して登録していますが、決済の際に、楽天カード以外を使用した場合は、ポイントは+3倍にならないのでしょうか? 決済時、楽天ではない別のクレジットカードが選択されていても獲得予定ポイントが+3倍で表示されているのでお尋ねしました。 できれば、楽天カード以外を使用したいと考えている為、それであれば非常に嬉しいのですが。。。

条件に楽天カードと入っていればさすがに無理かなと、、因みに表示などの間違いは楽天の場合だとよくあります。

おそらく、中国系サイト、doresswe.comについて。ヤフーショッピングにも複数の業者を装い出店しています。ここの服は可愛くて、大好きなんですが、全く連絡がとれません。パスワードを変えてし まったせいか、買って支払いされたものが、反映されず、すごく不安です。

そのサイトの件で何度も回答しています。セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険なサイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?サイトにウイルスが仕掛けてあります。絶対にアクセスをしてはいけません。 こちらでも回答しています。サイトを解析調査していますので、ご覧になってみて下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167370684?fr=chie_my_notice_ba

Yahoo!ショッピングでの商品購入と同時にYahoo!プレミアム会員にご登録するとYahoo!プレミアム会員費月額462円(税抜)が最大2カ月間無料に関して。 決済にTポイントを使用したつもりがさせてなくクレジット決済になってしまいました。 この注文を一度キャンセルした場合に「Yahoo!プレミアム会員費月額462円(税抜)が最大2カ月間無料」は無効になるのでしょうか? キャンセルの前に同ストアで同じ商品をTポイントにて購入し、その後にキャンセルしてもらう場合にはどうでしょうか? また、別のストアで商品をTポイントにて購入し、その後に最初の注文をキャンセルする場合にはどうでしょうか? ヤフーにも問い合わせていますが回答に時間がかかるみたいなので、同じ様な経験がある方居ましたら教えて下さい。

Yahoo!プレミアム会員費月額462円(税抜)が最大2カ月間無料に関しては、条件が対象者なら、キャンセルしても、無料で、会員のはずです。