
Yahooショッピングのクレジットエラーコード0105 何をしてもYa

Yahooショッピングのクレジットエラーコード0105 何をしてもYahooに質問してもコピペの認証云々しか返答がありません。 このエラーコードが出るとほかのカードも決済不可になります。 質 問ですが、 1、このエラーが出た後に、そのクレジットカードで決済ができるようになった人はいますか? 一応、エラー内容に時間を空けて試せもの文言があります。当方は数日待ちましたがダメでして。 ヤフーも明確な答えをくれません。 このままYahooカードを持っている理由もないので使えないなら解約しようと思っています。 2、このエラーコードが表示され、ほかのカードで決済できた例はありますか? Yahooへの質問として、今回の使用不可措置はショッピング全体なのか、特定のストアと確認しましたが個別の質問には、答えられないとの��

�答です。 Yahooプレミアム会員でダイヤモンド会員です。 あまりにも舐めた対応に憤りしか感じません。

※エラーコードが、0105かは、覚えていませんがm(__)m、エラーになり、違うカードで決済できたことは、あります。

スーパーカブ90最高速に関してです。 2002年式のカブ90をオークションで購入しました。外観もきれいで1500㎞しか走行していません。 エンジン音も静かでミッションの入りもスムーズでおそらく実走行だと思います。 ただ最高速が70㎞しか出ません。 一通りメンテナンスはしたのですが状況は変わりません。考えられる原因をご教授いただきたく質問致しました。よろしくお願いします。 駆動系ではタイヤの空気圧、転がり抵抗、チェーンの張り、チェーン注油はスプロケの歯数も問題ないと思います。 排気系でもマフラーのつまりはなさそうです。アクセル全開で吹け切ります。 吸気系でもエアクリはきれいで一応掃除しました。キャブもOH行いました。セッティングも純正のままでした。また念のために、友人のカブ90�

��2万キロ走っていますが85㎞はでます。)のキャブと交換しましたが70㎞は変わらずです。 印象としてカブ90で80㎞出すとエンジンが壊れるんじゃないかと思うくらいうるさいし振動もありますよね? それがあまりない感じというか ふけきらない?そこに行くまでの力、トルクがないといった感じでしょうか? 点火系かなとも思ったのですかCDIに点火時期のズレなどはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

私もスーパーカブ好きの一人です。 車体側に全く問題が無ければ、走りに一番影響するのは運転者の体格です。 カブは小排気量の軽量バイクなので、当然ながら体格の大きい方ほど影響が出ます。 これで無ければ、車体側の再点検を要します。

iPhone6plus用の手帳型ケースをオークションで探してますがiPhone7plus用の手帳型ケースは6plusとはサイズが違いますか?最近iPhone6plus用のケースが減ってきて…

サイズは同じなんですが、カメラの部分がデュアルになったため、その部分が合わないんですよ…。

ちょっとした街乗り用に、自転車通販サイトで下記クロスバイクを購入しました。 https://cyclemarket.jp/product/detail/197 後付でカゴを付けたいなと自転車屋さんに持ち込んだのですが、 ブレーキワイヤーが干渉するからこのタイプは付けることができないと言われてしまいました。 当方自転車については素人なので、違う自転車屋さんで相談すれば解決するのか、そもそも不可能なのかの判断が付きません。 ご回答お願い致します。

その他、お店の人とどんな話をしましたか? カゴには、ハンドルからぶら下げるもの、ハンドルに固定するもの、ブレーキの台座を利用するものなどありますが、 あなたの自転車がサイトの画像と同じ状態なら、どの方法を使ってもそのままではブレーキワイヤーは干渉します。干渉しないものも無くはないですが、こういう自転車買う人には価格の次元が違います。 ブレーキワイヤーを干渉しないように取り回ししなおせば大丈夫と思いますが、数千円の追加費用が発生するでしょう。 もしもあなたが「追加費用はかけたくない」と言ったり、店が人を見て「こいつに追加費用の話をしても面倒なだけだろう」と判断したなら、付けられないと説明するでしょうね。 そんなこともを知らない店員がド素人以下の量販店では、ブレーキ�

��イヤーをそのままに、強引に組み付けるかもしれませんがね。 それよりも、サイトの画像を見ると、カゴがハンドルバーやブレーキレバーに干渉して付けられない可能性が高いと思います。

時計についてです。 Daniel Wellington の時計を買いたいと思ってます。 学生なので、出来れば安く買いたいと思いネットで探していると、Amazonで約10000円くらいで売っていました。しかし、これはZOZOTOWNで売っている値段の半額ぐらいで売られていて、購入した場合しっかりとした正規品が届くのか不安になりました。 Amazonで売っている物は正規品なのでしょうか? インターネットショッピングに詳しくないので教えていただきたいです。 また、安くてカッコイイ時計があればそちらも教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

ダニエルウェリントン絡みのトラブル、結構多いですから。 それよりは、 ・Knot:http://knot-designs.com/ ・TOMORA:http://www.tomora.jp/ ・CLUSE:http://cluse.info/ ・東京ウォッチスタイル:http://tokyo-watchstyle.jp/ ・LARS LARSEN:http://www.josawa-watch.com/lars_larsen.htmlルノータス:http://renautus.com/ ・DUFA:http://deutsche-uhrenfabrik.jp/ ・BERING:http://bering.jp/ はどうでしょうか? メーカー製なら ・スウォッチhttps://www.swatch.com/ja_jp/タイメックスhttp://www.timexwatch.jp/マッキントッシュフィロソフィー(MACKINTOSH PHILOSOPHY):http://www.seiko-watch.co.jp/license/mackintosh-philosophy/セイコーネクステージ製) 自身の知恵ノート: ・「ファッションウォッチ最前線(ダニエルウェリントン・Knot・TOMORA・CLUSE)」 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n404536 ・「ファッションウォッチ最

前線2(LARSLARSEN・RENAUTUS・DUFA・BERING・ MACKINTOSH PHILOSOPHY)」 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n408078 ・「ダニエルウェリントンの諸トラブル問題」 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n404704

アマゾンの1クリック注文てなんとかならないんですか? 画面をスライドさせたらいきなり注文が確定したと表示されました。どうやら使った事ないのですか1クリック注文とかゆうのにあたってしまったようです。普通クレジットカード払いって認証が何段階かあるべきだと思うのですが…。キャンセルできない場合もあるんでしょうか?

アカウントサービスの 中に1clickの設定、という項目があって、 そこで1click注文ができないようにすれば 誤注文を防げます。 その設定をやってください。 パソコンでは1clickで注文できるが、 スマホタブレットでできない、とか 端末ごとにできる、できない、を設定できます。 あらゆる端末でできないようにもできます。 設定はPCサイト画面でないとできません。

至急お願いします!!急ぎです!このマザボはflexatxですか? atx/microatxのタワーケースに互換、移植が出来ますか?? また下記のatx電源?は使用できますか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00OA8ETGO/ref=mp_s_a_1_3?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1488367899&sr=8-3&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=pc+450w https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B010Q2VN98/ref=pd_aw_sim_147_3?ie=UTF8&psc=1&refRID=WER0K241YWNDXP10BHNM&dpPl=1&dpID=71ZtKsdOMpL 本当にお願いします

おそらくはFlexATXだと思います。通常はネジ穴の位置は共通のはずなので入れたいマザーボードより大きいATX規格のケースなら移植は出来ると思われます。 電源も見た感じ普通のATX電源のコネクタがあるので多分使えると思います。

ヤフオクで落札支払いまで終わらせて 発送が3日~7日は遅いですか?

支払いまで終わらせてと言う事は、あなたは落札者なのか。 オークションページに発送までの日数3日~7日とあったのか、無かったのか。 まあ、記載があっても内心遅いと思います。 文句は言いませんが。

この前アニメイトで予約したのですがその受け取りに必要なレシートを無くしてしまい受け取れませんでした。なくして受け取れないとお店には言ってないです。こういうことは1回しかしてません。次からは予約受け付け てもらえないでしょうか? 文おかしくてごめんなさい。カテゴリ間違えてたらごめんなさい。

カテゴリ違いは違反行為になるので気をつけた方がいいと思います。 レシートがなくても引き取りは可能です。行かないでキャンセルされる方が迷惑ですよ、お店としては。 アニメイトカードがあればデータもあるでしょうから引き取り可能でしたのに。 一回のキャンセルで予約不可にならないはずですが「特殊な品物」の場合は一回キャンセルで今後予約出来なくなるそうです。質問者さまの予約商品がそれに該当するかどうかはわかりませんのでアニメイトに謝罪と問い合わせしてみてください。

ヤフオクなどでG-SHOCKが出店されていますが、中には電池のないものもあります。電池を交換すると実際いくらぐらいかかるんですか?

1,000円程度ではないでしょうか。

Amazon を利用した事がないのに突然こんなメッセージが送られて来ました。 詐欺の可能性はあるのでしょうか? ここの相談窓口は正規のAmazonに繋がっているものなのでしょうか? 利用経験の ある方、同様の経験をなさった方が居たら対処法を教えて下さいm(_ _)m

詐欺です絶対かけないでください DMMとかいろいろな会社の名前を勝手に使ってます ご注意を

アマゾンについて質問です。アメリカのAmazon.comと日本のAmazon.co.jpについてなのですが、日本のアカウントで、Amazon.comにサインインすることができます。Amazon.comは日本のアマゾンとは管理が別なので、日本の アマゾンのアカウントは使えないといろんなサイトに書いてあるのですが、使えるようになったのでしょうか?また、日本のアマゾンのアカウントを持っている状態で、Amazon.comでアカウントを作成してしまうと、規約違反でアカウントが消されてしまうようなことがあるのでしょうか?

今試しましたが、Amazon.co.jpのアカウントではAmazon.comにはサインインできません。 何かの間違いでしょう。

建売住宅(建築前)を購入します。 その土地は70坪ほどあり、35坪づつで分譲されています。 土地Aには建売が建ち、土地Bは自分が購入し少し設計変更して家を建てます。(どちらも同じ住宅メー カー) 価格と面積ともに同じ金額です。 一度土地を見に行って判子は押してないものの、購入したい意思をお伝えして最終確認でもう一度現地に行きました。 すると、境界線より内側(土地B側)にブロック塀が出来ていました。 普通は境界線の中芯にブロック塀を建てると思うのですが、なんの話もなく土地Bに勝手にブロック塀が作られていました。 不動産屋に聞くと、土地Aも売れないと困るとかわけわかんない事言っています。 普通は建売なら中芯にブロック塀で区切りませんか? あと土地Bの購入商談でブロック塀について説明してお

くべきなのでは?と疑問に思いました。 素人なので、詳しい方教えてください。

境界線上にブロックを積むと 双方、半々土地が減るので一見良さそうに思いますが じゃフェンスはどうするか・・あとあと面倒になります。 うちは建売ではなかったですが 業者が 1つの土地を分割し 境界線上にブロックを積むと言ったのを断り、 自分の家の敷地内に作ってもらいました。 気が楽です。 ただ・・、質問者様の場合 事前の説明は欲しいところですよね。

ヤフーネットショッピングでルイヴィトンモノグラムの長財布をドコモケータイ払いで購入しようかと考えてますが。 どの財布を見てもドコモケータイ払いの項目が書いてありません。 auかんたn決済かソフトバンクの支払いとかしか書いてないです。 ドコモケータイ払いでは未対応なのでしょうか? また、ドコモはショッピングなどは不便なのでしょうか(ソフバauよりも)

ドコモ ケータイ払いは一注文当たり30,000円(税込)以内のお買い物に限りご利用いただけます。 と書いてありますが ルイヴィトンモノグラムの長財布は無理じゃないでしょうか? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/m/general/carrier_payment/docomo.html 簡単なプリペイド式のカードを1枚持てば 買い物しやすいですよ

ヤフーショッピングにて買い物をしたんですが、注文完了メールが届いていなくてセブンイレブンでの支払いが出来ていません。 ですがヤフー注文履歴に支払い番号と言うものが表示されています。 この支払い番号をセブンイレブンで伝えれば良いのでしょうか??

仰る通り、注文履歴の詳細から 「ご請求情報」の お支払い方法欄にある13桁の「お支払い番号」を 店頭で伝えればお支払いは出来ます。 今は年末年始の休暇中で4日頃からしか営業を開始 しないと思われます。 開始されれば注文承諾メールや、お支払い案内メール が届くと思います。今は在庫の有無が確定していない ので、メールが届いた後でお支払いをされた方が良い と思います。

Windows10がosです。9月30日に結構大幅なアップデートがあったのですが、それ以降ヤフーショッピングで買い物ができなくなりました。商品をカートに入れると、次の画面が出てきません。 画面の更新を要求する画面が出てくるので、それをすると、次に進みはするのですが、注文の確定ができません。 ちなみにWindows8.1では何ら問題はなく、Windows10でも、9月30日のアップデートまではできていたのです。とても不満です。ここで初めて分かったのですが、ヤフーには問い合わせ窓口がないのですね。かなりがっかりしました。メールでの問い合わせもできないようですね。この会社何なのだろうと思いました。 話がそれました。買い物ができるようになるにはどうすればよいのでしょうか。教えてください。 http://shopping.y

ahoo.co.jp/

Windows 10でEdge利用している場合、 Yahoo!ショッピングを利用出来ない不具合があったようです。 Windows 10の更新プログラム(KB3197356)を適用する事で 改善されるそうです。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201610021900_edge.html [KB3197356について] https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/3197356 [Yahoo!ショッピング - お問い合わせフォーム] 下記ページの「次へ」ボタンをクリックするとお問い合わせ フォームへ移動します。 https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

商店街やショッピングモール等でマッサージ店を良く見掛けます。 「買い物目的で来た人が、入るのかなあ?」と思ってみたりするのですが、商店街やショッピングモール等のマッサージ店に入る事 はありますか? 「入りたい」と思うのは、そこが行きつけのマッサージ店である場合を別として、どんな時ですか? (こちらのカテゴリーを、選択しました。)

知り合いの一人がショッピングモールの中でマッサージ店を営んでいます。 もう10年以上もつづけており、そこそこにお客が来ているようです。 私自身は付き合いでごくたまに行くことがありますが、別にどこか凝ったからということで行くのではないです。 いまは、フランチャイズ形式のマッサージ店が全国的にも大変増えてきているみたいですね。1時間3千円ほどで、一頃よりもだいぶ安くなっていますね。

Amazonでクローゼットを買ったのですが、在庫切れなのでキャンセルリクエストをしてくださいと言われ、キャンセルしたのですが注文履歴から消えておらず出荷準備中となっていました。 これはキャンセル出来ていないのでしょうか? また、キャンセル後の返金は何日でくるのでしょうか?

出品者はマーケットプレイスではないですか?そうでしたらマーケットプレイスの出品者は営業日などがありましてその日になるまで確認をしないんですよだから待てば大丈夫です もし届いたらマーケットプレイス保証ってゆうものがあるので申請すればいいですカスタマーセンターに電話を掛けた方が早く返金されますよ

MR.カラーはどこで手に入りますか? 場所は群馬の上半分の方です。 なるべく生で色を確認したいのですが、やはり通販しかないですか?

詳細は直接足を運ぶか電話確認になりますが、大型家電店等で、オモチャコーナーにガンプラミニ四駆等を扱っている店舗に置いてある場合があります。 ビック、ヨドバシ等、お近くにあるのであれば確認することをオススメします。

こんばんわ。 ヤフーショッピングで買い物したのですが商品が全く来ないので 返金をお願いしたいのですがコンビニ決済で返金って可能なのでしょうか??? 出来るとしたらどうやってやるのでしょうか? ??

※ストアしだいになってしまいます(>_<)。まずは、ストアへ連絡が良いと思います。

ノートパソコンの買い替えを検討しています。Win7から10へ無償アップグレイドしてからフリーズなど余り調子はよくありません、使用年数も6年経過しているし今更Win7にも戻したくありません。 パソコンの主たる使用は、 インターネット(各種検索、各種情報収集)Word、エクセル、メール、画像編集等です。フリー、有料ソフトは実務的なものと趣味的なものを合わせ50くらいインストしています。現役引退の75歳の暇人ですから趣味の調べものや、新聞の代わりに色々なニュースなど見るなど、少し多すぎますが1日6時間くらいは触っています。特別な使用方法はしていません。 現在使用しているPCはNEC LaVie G-Lタイプ PC-GL28RR9GL(カスタマイズ) でNEC Directでカスタマイズして直販で買いました。メーカー直販購入は値引きも殆どなく量��

�店やネット通販と比べかなり高くつきました。 主たるカスタマズは以下です。 ・OS:Win10Pro(標準搭載:Home) ・HDD:500GB標準搭載(使用半分以下) ・CPU:IntelCore(TM) i7 CPU M640 2.80GHzプロセッサー 標準搭載? ・メモリ:4GB(標準搭載:2 GB) ・オフィス:Home&Business Premium付(標準:Personal) 皆様にお聞きしたいことは上記の使用くらいでカスタマイズまでしなければならないかという事です。特殊な事をしない限り実際、目に見えるほどの効果があるかどうか判断できません、スペックが上位になればパフォーマンスもよくなり動作、速度などもようなるのではと思って選択しただけです。量販店、ネット通販等もカスタマイズ機種は販売していません。標準スペックなら価格もかなり安く買えます。 皆さんの意見をお願いします。

turuhage_jiiさんの普段やられる作業に対して、 CPU「core i7」はオーバースペックではないでしょうか。 CPUをワンランク下げて「core i5」にして、 メモリ8GBとSSD搭載モデルにカスタムしたほうが よっぽど「快適」が手にはいると思いますよ!! おそらくCPUをワンランク下げた分の差額に 少し足すだけで、メモリ8GBとSSDは搭載できるはず。 SSDは240GB以上のモデルを選択することをおすすめいたします。 SSDに難色を示す方の大半は、SSDを使ったことのない人で、 実際にSSDを使ってみると真逆の意見に変わります。 (少なくとも自分の周辺では) どのブランドのPCを買われても中身にさほど違いはありません。 国産と銘打ってはいても、PCの中身は輸入部品の寄せ集めですから。 大手のブランドによほどのこだわりがなければ、 もうすこしお得

に買えるメーカーのものでも 良いのではないでしょうか。 以下のリンク先はPCの買い替えの参考になるかもしれません。 http://tanweb.net/2017/02/25/13208/

海外通販で商品を注文をしたのですが こちらのメールを頂きました。 Thank you for placing your recent order. We want to get your order out as soon as possible but need further clar ification on your mailing address. We attempted to process your order with the address provided but need you to send us your address in English (under 40 characters long please) in order for our system to accept the shipment. 自分なりの翻訳で解釈したのですが これは40文字未満でまとめて英語で住所を送ったらよろしいのでしょうか。 それとも日本への発送が対応できないということでしょうか。 できれば翻訳と返信するためのアドバイス頂けないでしょうか?

40文字以下で住所を英語で書いて、再度連絡して欲しいとのことです。 Thank you for placing your recent order. We want to get your order out as soon as possible but need further clarification on your mailing address. We attempted to process your order with the address provided but need you to send us your address in English (under 40 characters long please) in order for our system to accept the shipment. 「最近、ご注文いただき有難うございます。ご注文の品を出来るだけ発送したいのですが、あなた様のご住所についてもう少し明確にする必要があります。私どもでは、頂いた住所であなた様のご注文の品を処理しようとしたのですが、私共のシステムが発送をうけつけるには、あなた様にご住所を英語で(40文字以下にして)私どもにお送り頂く必要があります。」 返信では、大体、次のように書けばいいで�

��。 Hi! Thank you for your email. The following is my address. (こんにちは。メールありがとう。次が私の住所です。) 20 Misakicho, Suginamiku, Tokyo, Japan ←38文字 I am looking forward to receiving my ordered item soon. (注文品がじきに届くのを楽しみにしています。) Best regards, (どうぞよろしく。) (your name)

確定申告について。現在無職 フリマなどで買った服や雑貨をオークションやフリマアプリで売っています。 去年計算すると利益が50万ほど出たので確定申告しようと思うのですが 商品を発送する際かかった送料(主にクリックポスト)についてわからない点があります。 自分はクレジットカードを持っていないのでクリックポストを使用する際家族のアカウントでログインし使わせてもらっていました。 もちろん売上金が振り込まれたら使用した分だけ現金で返していました。 確定申告の際クリックポストを使用したクレジットの明細を持っていくのですが家族名義です。 これは自分が使ったものとして見てもらえますか? ここまで本格的に転売するつもりはなかったのでクレジットを作っていませんでした。 知恵を貸して下さい。

税務署に相談するのが一番です 私は、女子ですが「倒産品せどり」ばっかりやっていますよ。

埼玉県に住んでる小6女子です。 春休み中に小6の男女5人でどこか、遊ぶ予定です。 5人とも、ショッピングというより、ワイワイ遊びたいです。 どこかおすすめはありますでしょうか。 今のところ、浦和駅を出発と考えています。 できれば、電車がいいです。 今のところでている案は、 ・ラウンドワン ・スケート ・スカイツリー です。 ほかにありましたら、参考にさせていただきたいです。 お願いします。 小学生なので、できればそんなに遠くないほうがうれしいです。

遊園地とかはどうですか?埼玉県にあると思います。 ラウンドワンはみんなでワイワイ遊べますよ! 私は卒業式の日か、春休みか、入学式の日に5~6人でユニバに行く予定です!

卒業式のスーツ 小学生の卒業式に着るスーツなのですが 中学は制服があるし、今後の冠婚葬祭は制服着用、、となるともったいないなと思いオークションで安価なのを検討中です。 現在の 身長は140センチ34キロ(男)で普段着は140センチを着用していますがジャストサイズです。 フォーマル140か150かで迷ってますが来年以降着る機会があるなら150.卒業式ぴったりを着るなら140かなと思います。 普段はトレーナーやスエットに近いラフな物を好むのでかっちりしたものは制服以外はあまり着ないと思います。 どんな感じのものがいいでしょうか?サイズは大きめにした方がいいでしょうか?

かなり着ないものなので、今に合うサイズで、男の子なら袴とかもかっこよくて、二年前に小学校を卒業したものなんですがよかったです!! 私は女なんですが、スーツだったら着ないものなので、本当に袴がオススメ♡

就活生です。マヌケな話です。 今日ちょっと興味がある会社の個別説明会です。先週合同説明会がありその時に予約し今日行くつもりだったのですが、よくよく考えると予約してない気がしてきました。それだけなら熱望してる企業というわけでもないのでもう行かなければいいかと思っているのですが、もう1つ就活とかとは関係ないのですが集まりがあり、それを途中で抜けると伝えています。その集まりのメンバーの中に非常にめんどくさい性格の人がおり、その人にこのことがバレると何を言われるか分かったもんじゃありません……。 バレないようにするにはどうしたらいいでしょうか。。。

予約がなくても、途中で抜けた方がいいです。 飲食代くらい、汚名の陰口に比べたら安いもんです。 社会人になると、もっと面倒臭い人と一緒に仕事をする可能性(いや、必ずと言っていいほどいるから)もあります。 そういう相手に当たったときの対応に、今のうちから慣れていくのも処世術の一つです。 運が悪かったと思い、これ以上災難が降り掛からないようにしましょう。

メタニウムmglとスコーピオンdc2017年モデルのどちらを買うか迷っています。価格帯が同じくらいなので。 どちらがいいのかと理由をご回答お願いしますm(_ _)m

シマノの最上級ブレーキシステムとしてはDC。 その中でスコDCに搭載されたDCは「i-DC5」。 アンタレス「4×8」の次に位置づけするもので、メタニウムDCにも搭載されています。 ですが、基本ベースとなるボディーはスコーピオンであり、メタニウムMGLと異なります。 実釣もしていないし、触ったことすらないので何とも言えませんが、マイクロモジュールギアを搭載したメタニウムの方が巻くことに関しては上でしょうね。 なので、SVSがDCより劣るって考えであり、ブレーキシステムを除けばメタニウムMGLの方が上。 SVSかDCは使う人次第ですし、key_air_kanさんがおっしゃっているようにスコボディーのいいところもあるので、釣り方次第ではないかと思います。 ちなみに自分の釣りでしたら、メタMGLがいいです。

23歳、女、月給14万で貯金ができなくて困っています。 週4~週5のパートで働いています。 元々契約社員で働いていたのですが、どうしてもやりたい仕事の求人が出ておりダメ元で応募したら採用してもらえました。 せっかくやりたかった仕事のはずなのに、 パート契約だし、拘束時間は長いのに給料は少なくなってるしで本当にこれで良かったのかなと後悔しています。 毎月の内訳は 車代(車検や保険代等)2万円、 貯金2万円 家に入れる2万円、 国民保険、年金等 4万円 携帯1万円 食費、ショッピング2万円5千 という感じです。 毎月2万の貯金じゃ少ないですよね。 せっかく転職したのに、しんどいし給料は少ないし何をしてるんだろうと辛くなってしまいました。

〇月給14万で貯金ができなくて困っています。 →今でも十分努力していると思います。それと、転職後まだ時間が経っていないので残高が少ないかもしれません。しかし、そのなかで2万円を貯えているようですが健闘していると思います。 ほかに削減できる項目はありませんか?携帯会社の変更、食費とショッピングあたりでもう少し頑張ってみてはいかがですか?

ヤフオクで受け取り後に入金されることがあります? たまに私が商品を落札して、取引ページからYahoo簡単決済を行おうとすると、「出品者へは受取連絡後に入金されます」と表示されていることがあります。 ただほとんどケースは手続き直後に出品者へ入金されますが、たま~に上記のようなことがあります。 どういうことですか?

代金支払い管理サービスであるのなら、落札者が商品を受け取りました連絡を入れてから入金処理の順番になるので、そのケースは有り得ます。 というか、現在の取引(フリマ出品)は、それが主流になってきているのでは。