読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

液晶ディスプレイのスピーカーの音質について デスクトップ用のPCのデ

液晶ディスプレイのスピーカーの音質について デスクトップ用のPCのディスプレイの買い替えを考えています 価格は2万以下で23インチ以上のスピーカー付きのディスプレイが欲しいのですが音が悪いとあまり評判が良くないことを耳にします 以前AmazonLOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW を買いましたがこれよりもディスプレイについているスピーカーの音質は悪いのでしょうか?この製品を買ってあまりにも音が悪くて買い替えたことがあるのでこれより音が悪いようであればディスプレイとスピーカー別々に買いたいと思っているのでご意見ください

>これよりもディスプレイについているスピーカーの音質は悪いのでしょうか? 一般的にPCモニターのスピーカーは、単に音が出る→起動時のビープ音(PCの警告音)が聞こえたら良い程度です。 音を気にしない方でしたらそのまま…(笑 気にする方はとっとと外部スピーカを付けています。 考えてみて下さい。 気の利いた音がする?外部スピーカって、5千円程度はします。 (上はキリが有りませんが…) それの音質をあの薄っぺらなモニターに組み込むとぐーんと価格が上がってしまいます。 結論:モニターのスピーカーに音質を求めてはいけません。 別売のスピーカをお求め下さい。 少しでも参考になれば幸いです。

インターネットで本を予約したら発売日に確実に届く通販サイトを探しています。 欲しい本は攻略本で発売日は再来週、他サイトではまだ予約を受け付けています。 アマゾンで本を予約しても発売日発送で当日届きません。 災害や納期遅れなど以外で発売日に発送ができる通販サイトをぜひ教えてください。

ヨドバシドットコムがいいですよ。意外と知られていませんが、色々なものを扱っていて私はいつも毎月発売される本を買っています。発売日当日に自宅に届きますよ。

ヤフオクの銀行振り込み0円というのは、一部カテゴリを除いてまったく手数料とられないで済むんですか? 銀行側からとられたりしませんか

かんたん決済のことですよね? 銀行側はヤフオクで利用されているってわかりませんし、手数料はヤフオクが支払っています。なので取られることは無いですね。

遊戯王カードでオベリスク巨神兵のゴールドシークレット仕様?というのがヤフーオークションに流れていますが、そんなもの存在するのですか?

アメリカの一部の映画館で限定配布されたオベリスク巨神兵のことですよね? 実在しますよ。 ただ、告知なしに配布された様で、しかも配布期間がかなり短かったためにあまり出回っていないようです。 ですから質問主が知らなかったというのも納得できます。

Amazon等でのクレジットカードでのショッピングについて。 もし・・私(知恵袋太郎)がカードを落とし・・ 他人(悪田悪蔵)が、悪用する場合・・ 悪田悪蔵が、Amazonの新規アカウントを、 拾ったカードに記載されている名義(知恵袋太郎)で作成すれば、 アカウント名義とカード名義は合致して、買い物は出来てしまうのですか? 最近クレジットカードに興味がありますが、 暗証番号がなくても使えると聞いて心配で悩んでいます。

>買い物は出来てしまうのですか? 出来てしまいます。 ですが、普通クレジットカードを落としたら、 カード会社に連絡し使用を止めることができるので、 特に大した話ではありません。

5月にビルボードライブ大阪で行われるBoAさんのライブについてですが、 BBL会員になっていないと予約は難しいでしょうか..? よろしくお願いしますm(_ _)m

会員になった方が良いと思います。ならないと、カジュアル席しか取れないはずです。 会員にも有料と無料とありますので、無料の方で会員になってみてはいかがでしょうか。有料の方が席の選択の幅が広くなりますが無料でも充分良い席を狙えます。

ソフトバンクカードに2000円分入っているのですが、これをamazonヤフオクなどで使う方法はありますか?

両方とも使えます。 Amazonでは、支払い方法でクレジットカードを選べばいいし、ヤフオクではヤフーウォレットに登録、もしくは登録されなくても他のクレジットカードとして入力すれば利用できます。 両社ともVISAのクレジットカードとして処理されます。 おまかせチャージ(クレジット機能)はまだ付けてないですよね? プリペイドの状態でしたら、あくまでもチャージ残額の範囲内での利用となります。

タブレットでヤフーショッピングやヤフーモバゲーなどのヤフーサイト内の画面で、次のページに進もうとするとブラウザが消えてしまう現象で困っています。 先月まではこのような事はなく正常に見れていたのですが これはヤフーのサイト側の問題なのでしょうか?それとも端末の問題なのでしょうか? 使用している端末はASUSのK001という機種で6年くらい前インターネットの契約をしたときにもらったものです。 ちなみにヤフーサイト内で無ければ問題なく見れているきがします。 メーカーに問い合わせしてサポートを受けましたが、後は初期化するくらいしか無いと言われました。 データーが消えるのは困るので初期化はなるべくしたくないのですが、改善策はありませんか? また同じ現象で困っている方はいらっしゃいません��

�? その後何か対応で改善したかたがいたら教えて下さい 宜しくお願いします http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo!側の問題であれば既に色々話が出ています。 現状ないのでタブレットの問題でしかありません。 消えてしまう、とはどういう現象かによりますが最近になり起きる場合はタブレット自体が重い状況である事(DLやアプデなどでキャパオーバーしている) これはフォルダを削除なり不要なアプリ削除で対応出来ます。 そしてネット回線に不具合が起きている場合、これは自宅だけの問題ではなく回りの家で同じプロバイダの場合は道路で例えると同じ高速に近所の人が乗れば混む、と言う感じです。 また高い建物があれば遮断を受けたりとブロックされてしまい不具合も出ます。 正直ネット上での不具合は自分で調べるしかありません。 理由は自宅に来ているネット環境によるので、住所を晒さない限り明確には回答出来ない為です��

� まずはタブレット内を見直し、プロバイダを見直してみてください。 それで解決しない場合タブレット自体の故障を疑ってもいいかと思います。

新幹線の予約について。 あまり新幹線に乗らないのでよく分からなくって・・・。 たまーに乗る時は予め予約をしていたのですが、今回は当日に買いたいな、と思っています。 3月の21日に東京から名古屋まで。 3連休は終わってますが、次の日ですし、平日でも新幹線は人いっぱいですか? 何時になるか分からないので予約が出来ません。 当日に予約してなくても突然の時間でも買えますか?(><) 席は指定席の予定です。 本当は自由席に乗れたらいいのですが・・・。

指定席は空席が有れば、当日でも買えますが、無ければ買えません。 自由席は当日でも買えますし、乗ることは出来ますが、自由席車両に、空席が無ければ座れません。

3月下旬の引っ越しについて質問です。 見積り金額が妥当か教えてください。 3月の引っ越しですが、悩んでいます。 第一希望が26日(日)の午前でした。 中小合わせて3社、1社大手・2社中小、見積り申し込みの段階で予約がいっぱいと断られました。 見積りに来ていただけたのも3社です。うち、2社大手、1社は中堅です。 4人家族で50キロ以内の移動。 東京都から神奈川県への移動です。 2LDKですが、荷物多めだと思います。 本が多く、前回の引っ越しでは段ボール100箱行きました。 大型家具もそれなりにあります。 大手A社 26日 4トンロング1台積みきり。 作業員3名。 午後便。開始15時予定。 金額 18万円。 午前はもう無理とのこと。 B社中堅 26(日) 2トンロング2台 作業員5名。 午前便。 50万円強の見積りから値引きで34万円。 4トンロ��

�グ1台でお願いしたら、道路の状況から難しいとのこと。 荷物が多いので、3人じゃ1日がかりになってしまうので無理とのことでした。 大手C社 26日(日)2トンロング2台。 作業員5名。 B社と同じ説明でした。 そして金額は、30万は下回りません。 とのことで、30万プラス消費税。 午前便はこれが限界。とのことでした。 午後なら値段を抑えられるけど時間が約束できない、状況によっては17時スタートもあり得るので、時間にこだわるなら日にちを変えたら? と提案されました。 24日から4月5日までの午前便はほぼ26日と値段が変わらないとのことだったので、23日で見積りを出していただきました。 すると23日なら同条件で、税込で22万円とのことでした。 これでも、日にちをずらしていただけたからの価格なのでかなり安くしてます�

��と言ってました。 C社は明日までに回答がほしいとのことで、 A社の26日(日)18万、午後便にするか、C社の23日(木)午前にするかで悩んでいます。 第一希望は午前なので、23日(木)で22万円の見積りが妥当ならば、C社で決めようと思っていますが、金額的に妥当でしょうか? やはり高いので、少しでも安くするためにA社の金額にも心が動いています。ただ、午後なのがやはり気にかかってます。 分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

2トンロング2台、作業員5名という前提でお話しをしていきます。 (見積もりの状況的に4トンロング1台、作業員3名は現実的ではないかなと) 一般的な相場として、 2トンロング2台 120000円(ドライバー人件費込) 作業員3名 42000円(ドライバー含め作業員数5名という前提) 合計 162000円 繁忙期の割増料金を考えると、 486000円~567000円が繁忙期の平日、朝一スタートの相場です。 26日(日)であれば583200円~680400円が朝一スタートの相場です。 なのでB社、C社ともに朝一スタートで30万台であればかなり安い金額の提示だと思います。 ちなみにですが26日(日)の午後便だけは避けたほうがいいです。 15時予定でもかなり後ろにずれこむと思われます。 下手すると夜中になったりも考えられます。(繁忙期はそれほど異常です) 私個人的に

は朝一スタートの23日(木)の22万円が一番じゃないかと思います。 参考にしてみてください。 また、専門家ProFileにて【失敗しない引越し業者の選び方】というコラムも執筆しています。合わせて参考になれば幸いです。 http://profile.ne.jp/pf/d-sato/c/c-180356/

AmazonでATM、コンビニ払いで購入しました。 >支払いするのはいつごろですか?発送されてからですか?発送される前ですか? >どこのコンビニで支払いできますか?

支払い番号をお知らせですメールを受信した日を含め6日以内に支払いしてください。 支払い後に発送されます。

マツエク、教えて下さい。 明日マツエクを初めて予約しました。 60分つけ放題(最低80本保証)です。 目は小さめで、目つきが悪いのか?怒っている印象なようです。 少しでも目つきを柔らかくしたい いかにもつけてます!ってよりかは、自然な感じにしたい でも、全く気づかれないのも寂しいので、少しは華やかに?したい こんな感じです。 お店の方に相談もしますが、どう注文すればいいのかアドバイスお願いします!

はじめてまつエクをすると、80本でもインパクトがあると思います。 ナチュラルな印象がご希望ですと、太さは0.10mmなど細めのものがいいかもしれません。カールはJカールかCカールがお勧めです。Jカールは少し地まつ毛が上がった程度、Cカールはビューラーをしたようなカールです。JカールとCカールをMIXしてもいいかもしれません。長さは地まつ毛に長さにもよりますが、一番長いエクステでも13mm程度までが通常です。 目の縦横の幅や大きさ、地まつ毛の状態をみないと判断できませんが、少しでもご参考になればと思います。 まつエクをしてよかった!と思える仕上がりになるといいですね! まつエク総合情報サイト まつエク美人 http://eyelashbijin.com/general なんでも相談室 http://eyelashbijin.com/faq

ヴィトンのへそピアスが欲しいのですが、 どこの通販みてもありません(;_;) どこに売っているのか知りたいです(;_;) ルイヴィトン

正規品にへそピアスもしくはボディピアスは存在していません。 ルイヴィトンに限らず、ハイブランド全般はへそピアスやボディピアスはまず作らないです。 どうしても本物が欲しいのであれば、ジュエリーやキーホルダーをご自身でカスタマイズするしかないと思います。 http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/men/accessories/key-holders-and-more/to-5

質問させてください。 アマゾンfireタブレット8Gを使ってゲームアプリのFFをやりたいのですが、タブレット上のカーソルだと操作がかなり厳しいそうなので、ブルートゥースのゲーム用リモコンを考えています。 アンドロイド対応なら使用可能でしょうか? よろしくお願いします。

基本的にAndroidならBluetoothリモコンは問題なく使えますよ。 ただしBluetooth4.0対応のリモコンがいいです。 しかしBluetoothのリモコンは多少の時差があるので不評ですよ

この車はbmwのm3のどの年式ですか? それと現在の平均中古価格も教えて下さい。

どの年式ですか? ディーラー正規販売(並行輸入は別) 1989年1月(平成元年1月)~1993年10月(平成5年10月) BMW 3シリーズ・320i M http://www.goo-net.com/catalog/BMW/3_SERIES/9001669/index.html BMW 3シリーズ・325i M http://www.goo-net.com/catalog/BMW/3_SERIES/9001672/index.html

ヤフオクに初めて出品しました。閲覧者から質問を受けました。すぐさま解答をしました。解答を送った後に書き忘れたことがあるのに気が付きました。もう一回、解答を出そうとしても出来ません。 私がやり方を間違えているのでしょうか?それとも閲覧者の質問に対する解答は一回だけに限られているのでしょうか?

>質問に対する解答は一回だけに限られているのでしょうか? いるのです。

ソフトバンクまとめて支払い 決済方法について コミックシーモアや、サイトの月額料金などをソフトバンクまとめて支払いにて決済しているものです。 このところ、 初めてこの決済方法でサービスではなく物を買うことを思い立ち、 ヤフーショッピングや、ドミノピザなどでソフトバンクまとめて支払いを選択したのですが、 「利用できません。只今回線が混雑しておりまして、もう少し経ってから云々」(PS50)と出てしまって、 決済がいつまで経ってもうまくいきません。 利用しようとしたのは大体9月30日から10月2日の間で、朝夕と試してみましたがダメです。 ソフトバンクのサポートセンターにも電話しましたがダメで、 困っています。 この状況についてわかるかたいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 参考になるかも

しれない状況としては、 ドコモの母の携帯からソフトバンクまとめて支払いを選択したり、 PCから選択したりもしましたが、 何れも決済ができませんでした。 アップデート済みです。 履歴などを消去するも試しています。 ソフトバンクのサポートセンターによると、 「ギガモンスターで立て込んでいるのかもしれません」 しかし、他にも私みたいな状況の人がいるなら問題が起こっていて同じような質問があるはずですし、 何よりソフトバンクまとめて支払いをコミックシーモアなどのサービスに対しての決済では使用できます。 何が悪いのでしょうか?

ドミノはシステムダウンだったよ もう復旧してるけど。

長野県から高速バスで大阪に2泊3日の旅行に行きたいとおもっています。 1日目はユニバであそんで2日目はショッピングや食べ歩きとかをしたいとおもっています。3日目は大阪城に行きたいと考えています。 オススメのホテルと食べ歩きショッピング出来るところを教えてほしいです! ホテルはリーズナブルな所がいいです。

USJに行けてショッピングや食べ歩きが出来て 大阪城公園駅に行きやすいホテルは3軒。 安くてリーズナブルな所、、、。 アーバンティ西九条 http://urbanty.jp/ 東横イン大阪JR野田駅http://www.toyoko-inn.com/hotel/00200/ テルニュー松ヶ枝 http://www.matsugae.co.jp/

ネット通販について質問です。 よくヤフー(ショッピング・オークション)楽天市場などを使います。 新品はショッピング、中古品はヤフオクに分けて使っています。 ヤフーショッピングは1品にかかる送料が高くてあまり使えません。 ヤフオクは1品にかかる送料がメール便だと安くて、複数落札した場合品をまとめて送って送料がお得ですよね。 メール便もあって便利だと思います。 Amazonも中古品は本では250円送料がかかりますが安い方で使いやすいです。 ですが家電など大きな品は送料高くなりさらに代引きなど重なり高くなります。 私は事情があり収入も少なくカードもネットバンキングも使えません。 中古を買う事が多いですので新品で普通の使い方では無いと思います。 ブックオフオンラインのようにお店でまとめ買いして送

料を浮かせるのは良いと思いますが、収入が追いつかず複数買うというのが無理で、1品ずつ送料が安くすむ通販サイトを探しています。 支払い方法がたくさんある、送付方法が安いなどが条件です。 しかも携帯電話で使えるところを教えてください。 サービスが終了しているところがあるので、使えるところを教えてください。 どなたか詳しいい方、 知っている方、 よろしくお願いします。

携帯ってスマホですよね? まさかガラケーではないですよね? その条件に合うのはメルカリでしょう。 ほとんど送料込みで売ってますし、値引き交渉とか できます。

Amazonで無料で購入する方法って外国の人がYouTubeに上げていますが、犯罪ですよね? 仮にこの番号入力して購入すると、商品は届くとは思いますが逮捕されますよね? これってどうなんでしょう? https://youtu.be/3_xP6T69Piw

犯罪ですが 番号を入力して登録されても 購入はできないそうです、買えません。 日本でもこの前ありましたね twitterとかで ↓ #アマゾンギフト券のコード生成するツール配布します!スマホ用アプリも作っときます! https://www.youtube.com/watch?v=VJn3LQwe8_Y すぐに凍結されてたけどw

楽天市場やYahooショッピングに出店しているselect shop k-mart(広陽商事㈱)の商品は怪しいでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/ss-k-mart/info.html AACDの会員となっていますが評 価を見ると怪しいという評価もありましたので。 並行輸入品の取扱店だと思ったのですが、どうでしょうか。

う~ん・・・。どうでしょう。 会社概要に普通 店舗セキュリティ責任者 なんて書かないでしょう。 これって最近流行っている中国系のエセネットショ ップによく書かれているんですよ。この点だけが妙 に引っかかりますね。中国の臭いがする。

ヤフーショッピングで代引きをするのに、ヤフーに連絡をしないといけないんですか。また、しないといけないとなるとやり方を教えてください http://shopping.yahoo.co.jp/

まずは、購入してみましょう。 そうすれば段取りが分かります。 つまり、決済のときに代引きを選ぶのです。

楽天市場で店の都合(ミス)で勝手に注文キャンセルにされました。それも、Edy払いで支払い済。 店から連絡があり「店の都合Edyキャンセルになっていますが、代引きで購入されますか?」という 電話があり、Edyで支払い済みなんですけど」ということがあったのですが、これって、Edyで払った金額、店にいっていないのですか?3日以上経ちますし、代引きという事は、二重にお金を払わないといけないということですよね? Edyで支払い済みのお金は、戻ってくるのでしょうか?

出店者です。 店の管理画面上で、Edy決済が完了したかどうか確認できます。 ただ、Edyを利用するお客さんは、極端に少ないので、 ショップによっては、対応に不慣れなところもあると思います。 きちんと、データ上でお金の流れが分かるので、 ショップから間違いなく返金されるか、 もしくは、代金引換を止めて発送するはずです。 連絡が遅いのは、年末年始の休暇に入ってしまったからだと、 思いますよ。

海老蔵小林麻央夫妻って本当理解できません。 そっとそておいてくれと会見まで行ったのに、夫婦でリブログしあって、結局一番騒いでいるのは本人たち。 近所の公園を一緒に散歩するのが夢と 言っていたのに、病気の嫁はダンナ抜きで唯一の友達でもあるパニック障害のはずの姉とブランドショッピング。 ブログでは頑なに隠していた娘の顔はテレビではあっさり公開。 みなさんはどのへんから、あれ?おかしいぞと思い始めましたか?

海老蔵がブログで「みなさまに報告したい事があります」と言って、 あたかも小林麻央の死を匂わせておいて、ただのブログ開設だった事件から怪しいと思ってました。 この人はブログのアクセス数のことしか考えてないなと。 そして今では小林麻央も。 癌患者じゃなかったらとっくに炎上、マスコミからのバッシングが入るような不愉快なブログです。

モッピーというサイトは詐欺でしょうか? 1000ポイント貯まったのでアマゾンのギフトカードと交換しようと思ったらメンテナンス中ですと表示され、できません。他の交換品も同様にメンテナンス 中と表示されます。 交換しようと昨日の8時くらいからちょくちょく見ているのですが、ずっとメンテナンス中です。12時間以上もメンテナンスは考えられないのと、メンテナンスするとはサイトには書いてありません。

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かりませんが、下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。きちんと会社か店舗が存在すれば全く問題がありません。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名

義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

メンズファッションについて質問です。 現在安くて品質の良いお店というとユニクロぐらいしかないと思うのですが、シルエットが良くないなどと言われています。 そこで質問なんですが、ユニクロと同じくらいの品質、価格で、シルエットも良いお店はありますか?通販でも構わないので教えてください。

正直言ってないっす。 価格、品質、シルエット含むデザインのどこかを妥協しないとアナタの求めるものはありません。 ユニクロっておおざっぱにいうと購買層を広くとり、かつ大量生産することで価格を下げてます。なのでシルエットは当然老若男女誰が着てもそこそこ様になるようなものになってます。なんでユニクロはただ着るだけでオシャレになる服をあまり置いてないってことになりますね。 シルエットがキレイでデザインもある程度凝っているのはルメールとのコラボラインのユニクロUくらいです。それか+Jのシャツ。そこらへん狙ってもいいかも。ただし地雷アイテムもあるので注意。 で、値段を妥協するならストゥディオスを経営するtokyobaseの別ブランドのunited tokyoなんかはいいんじゃないかと。価格はそこらのセレオ�

��くらいだけど日本産に拘ってるし(だから必ずしもいいわけじゃないけどハズレは少ない)、素材も見た感じチープには見えない。流行はバッチリ抑えてます。何となくhareの上位互換な雰囲気。質を妥協するならH&Mです。そんな感じ。

ヤフオクで詐欺にあったかも知れません。 2/12日に落札をして、13日には代金をヤフーかんたん決済でクレジットカードにて決済をいたしました。 その後13日の夜中(正確には14日の03:33)に商品を発送しました。と、取引ナビで連絡がありました。 出品者の住所と名前と連絡先電話番号などを、こちらから聞かなかったことは、こちらのミスでもあると反省しておりますが、それまでの経緯は、順調だったので、安心してしまっておりました。 その後2日経っても商品が届かず、取引ナビで商品が届かないことと、発送された日時や場所、どの様な形の郵便物を送られたのか、また、お名前や住所等がわからないと、郵便物を調査依頼できないなど、メッセージを送り、お返事を下さいと連絡致しましたが、何も返事を頂けません。 出品者�

��発送もとは、同じ県内の様ですので、普通なら投函されてから2日もすれば届くかと思ってます。 最寄りの郵便局にも問い合わせしたのですが、追跡調査をするのには、送り主から調査依頼してもらうのが基本です。と言われました。 その事も含め出品者には連絡したのですが、連絡も頂けず、とても心配しております。 ヤフーかんたん決済利用していれば、受取連絡をしない限りは、決済されないと思っていたのですが、それは間違った認識だったようで、すでに決済済みとなってしまっていて、出品者には13日にお金が支払われてしまっておりました。 このような経緯なのですが、この先どの様に対処すれば良いのか、わからなくなっております。 警察に被害届けを出す準備で、取引内容などのコピーをとったりしてますが、相�

��の情報が、オークションの出品者IDと、オークションID.、振込先口座の番号と口座名だけです。 その口座には振込していません。(ヤフーかんたん決済のカード決済にしたため) 何とか解決をしたいと、心底思っているので、まことに勝手なお願いですが、皆様から知恵を教えていただきたく、こちらに掲載させていただきました。 オークションや、ヤフーかんたん決済や、カード決済などで、この様なトラブルに詳しい方が、いらっしゃいましたら、何卒お知恵をお授け頂けますよう、お願いいたします。 ヤフーオークションは数回利用したことが有りましたが、この様なトラブルは初めての事で、本当に意気消沈してしまってます。 ご返答をお願いいたします。

まだ分かりませんね。 2日と思っているようですが発送先や、出品者が出した時間が夕方であればその翌日発送になる可能性も有ります。 出品者さんには連絡先を尋ねましょう。 トラブル口座かどうか確認して、評価を見て最近の取引がどうなのか確認します。 ヤフオフのヘルプもあるので参考にしながら、掲示板、評価に投稿します。 一週間しても音沙汰ない時は内容証明をして、その後返信がない時は被害届を出しましょう。 昨年私もこのようなトラブルに初めて遭い、一か月を過ぎて商品が送られてきました。 その出品者のサイトは閉じられていますがIDはチェックしています。

以前ビットコインを扱っていたマウントゴックス社というのがありましたが、元はmtgというカードゲームのトレード取引所(カードゲーム通販のようなもの)だったそうで、それを買収してビットコインの取扱を始めたと聞 きました。 買収のメリットというのが私自身素人なもので、教えていただきたいのです。 資産や負債を…というよりはトレード取引に使っていたシステムか何かが欲しかったのでしょうか?

システムとユーザ数、ページの運用歴(長いほど信用される)が欲しかったのかなと思いますよ。 現に安定的に稼働してるサイトとシステム、それを運用する人とノウハウは貴重ですので。

中古レコードを売りたい。実際に売られた方の回答をお待ちしております。 高知市に住む者です。 30年ほど前のLPが約80枚、EPが約30枚ほどあり、すべてを売りたいです。 直近3ヶ月間で、ご自身で実際に、 お店、もしくは、ネットオークション、もしくは、オークション代行、 いずれかの方法で売られた方の、お勧めの回答をお待ちしております。 邦楽LP(帯付きも何枚かあります。) 尾崎豊:4枚 BOOWY:4枚 柏原芳恵:8枚 中島みゆき:2枚 アンルイス:3枚 山下久美子:2枚 中村あゆみ:2枚 白井貴子:3枚 レベッカ:3枚 などなど 洋楽LP(帯付きも何枚かあります。) KISS:10枚 マドンナ:3枚 クイーン:1枚 チャーリー・セクストン ジューダス・プリースト マイケル・シェンカー・グループ ドッケン ZZ TOP RATT BON JOVI デビッド・ボウイ

クワイエット・ライオット クイーズ・ライチ 洋楽サントラ10枚 などなど 他にも沢山あるので、書ききれませんが、ほとんどがレコード自体には傷がありません。 宜しくお願いします。

少しでも高く売りたいなら「ヤフオク」 とに角手放したい二束三文でいいのならリサイクルショップへどうぞ。

上に表示されているヤフーショッピングの「送料込み1,000円 目玉商品セール中」 でお勧めの品はありますか?

※一応、人気ランキングがありますので、見てみると良いかもしれません。