読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AmazonのCD評。クラシックのCDを買う参考にアマゾンの購

AmazonのCD評。クラシックのCDを買う参考にアマゾンの購入者レビューを見るのですが、貶すことで玄人ぶるようなレビュアーがいませんか。

>貶すことで玄人ぶるようなレビュアーがいませんか。 amazonにも、知恵袋にもいます。 他人が褒めている演奏家や録音を、上から目線で断ずることで「自分が偉くなったような気分を味わいたい」人々です。 そしてそれは、特にクラシック音楽に限った話ではなく、その他の全ての世界に共通する話です。

息子が学内で野球グローブを盗まれ、それがオークションに出品されていた事から足が付き犯人が警察に逮捕されました。 犯人は同じ大学の4回生で就職も決まっています。 この場合示談で済ませるには、示談金はいくら位が相当なのでしょうか?

被害者側なのに何故示談で済ませると言う言葉が出てくるのか摩訶不思議 相手は逮捕されてるのだから後は警察が取り調べて 検察庁が起訴をするのか不起訴にするのか略式にするのかを決めます 相手の立場に漬け込んで4回生だから就職も決まってる そんな人間だから、こんな所で悪知恵を入れて 加害者から高額な示談金を貰おうと思ってるなら大間違い こちらから示談にする何て言っても加害者から見れば 無い袖は振れないと言えば相手は1円も支払わない 加害者側の弁護士が仮に被害者側に対し 加害者は、此れだけの費用しか支払えないと言って連絡をする その金額を聞いて相手は4回生 就職先も決まってる だから、もっとせしめてやろうと思っても これ以上出せないのだから弁護士は示談不成立で引きます 早く言えば示談

金何て言葉を加害者でも無い被害者が出して 金をふんだくり取ろうと思わないこと もし示談不成立で起訴されても何にも加害者側には痛くも痒くも無い 自身が撒いた種を自身で狩るのが幾ら大学生と言っても大人の責任 加害者が示談すらしない 納得出来ない金額を提示したならば 加害者相手に訴訟でも起こせば良いだけじゃないのですか? 無論相手が私は財産も無ければ預貯金もない 無い袖は振れないと言えば、それで終わりの世界 もし弁護士が示談と言ってきても思ってる以上の金額は期待しない方がいい こんな所で示談金のケチな金の話をする奴は 相手から幾ら取れるのか頭で計算をしてる人だからね ちなみに取れても今回のケースで言えば2万とか多くて5万ですよ ただ此れは相手から示談と言う話が出た場合の例 もし��

�談不成立でも貴方は示談不成立だから ムショに行きなさい何て法律は無い

ヤフオク!に関する質問です。 出来るだけ早めに分かる方、教えて下さいm(_ _)m 私は出品者です。 ある商品が売れました。 落札者様と【取引ナビ】にて、やり取りをしておりました。 で落札者様より【最初の開始価格にしてほしい】と頼まれました。 【それでは、オークションの意味もなくなりますし、商品説明欄にも落札後のお値引きは一切、受け付けておりません。と書いてありますよ】と書き込みをしました。 その後【分かりました。落札価格のままで、いいです】と返信が入りましたが ズーと入金がないので先程【取引ナビ】を見ましたら、書き込みする事が不可能になっておりました。 そこには、こう書かれておりました。 【落札者のYahoo!Japan IDが無効のため◯◯◯様との取引はできません。過去の取引情報、メッセー�

��のみ閲覧可能です】と書かれておりました。 出品者である私は、この取引をキャンセルして再出品したいのですが 【落札者削除】 という所があったのですが、そのボタンを押すと、出品者である私の都合による【取引のキャンセル】になり、自分の評価に【非常に悪い】がついてしまうのではないかと、不安でなりません。 色々と調べたのですが分かりませんでした。 どなたか、お分かりの方がいらっしゃいましたら、是非お教え願えませんでしょうか。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

「落札者都合」であれば相手に「非常に悪い」が自動付加 出品者は付きません。 新しく出品するより2番手がいるなら繰り上げて一旦その方に 投げてみるのも手ではあります。(もちろん落札価格は下がりますけど) 反応ない場合やいない場合は新規出品した方がもちろんいいです。 ↓ヤフオクヘルプ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40719/~/%E8%90%BD%E6%9C%AD%E8%80%85%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%83%BB%E7%B9%B0%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E8%A9%95%E4%BE%A1

Amazonで販売されている商品について 「Niutop 72色鉛筆 アートワークスケッチ」という商品が、同じ商品、同じ販売元にもかかわらず二つ表示されます。 価格は少し異なり、写真も違うのですが、商品説明文は全く同じでした。 この二つの違いは何でしょうか? 違いがないのであれば、なぜ二つ表示されるのでしょうか?販売元が同じ商品を二つ出品しているのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

>この二つの違いは何でしょうか? 安いほう Amazonでの取り扱い開始日が去年 発送重量が軽い 481g 高いほう Amazonでの取り扱い開始日が一昨年 発送重量が重い 549g 詳細は分かりません。

中古車の97年式CB400F3Vの購入を検討しているのですが、かなり見た目は綺麗なのですが走行距離が57000キロです。 やはりそれだけ走っていれば故障など起きやすいですか? 価格は30万です。 バイク暦がまだ浅く自分で判断するのは不安なので、皆さんの意見をお聞きしたいです。

大まかなメンテナンス作業を事前にしてあるなら良いですがしてないなら考えモノですね。 例えば、クラッチ滑るか?ベアリングの交換?チェーン&スプロケ、ステム&スイングアーム部グリスUPなど大まかなモノの処置があれば大丈夫でせよう。 バイク屋が詳細が出せるか確認するべきでしょう。 年度末何でバイク屋も売り上げあげたいので、セールストークに注意してください。 いたちごっこにならないようにね!

グレゴリーのザック 35Lくらいで、スタウトのように腰ベルト調整ができるシリーズはあるんでしょうか? オークション等で探したいので。 よろしくお願いします。

腰ベルト調整って、長さのことでしょうか? 現行ならズールー、旧モデルならZ35など。

探してる本のタイトルがわからないので教えてください。心の本だと思うのですがタイトルや帯を読んだ感じでは考え方や行動で気持ちをどんどん向上させるような内容だと思います。 価格は税抜き で700円代でした。 わかってることはこれくらいです。 本屋で見つけたのですが後日行ったらなくなってたので本に詳しい方ご回答お願いいたします。

そういった自己啓発の本は山ほどあるので、それだけの情報では、特定は難しいです。

シンガポールについて詳しい人、または在住の人に質問させて頂きたいのですが、 質問1:高級分譲マンション、つまり億ションはございますか? 質問2:医療の面は日本と比較してどうですか? 質問3:アニメ関連ショップはありますか? 質問4:正直、英語が話せないと暮らせませんか? 質問5:ヨドバシカメラのような家電量販店はございますか?(日本向け、つまりNECソニー富士通のパソコンが販売されているかどうか) 質問6:日本のテレビ番組は見れますか? 質問7:ヤフーショッピングや楽天は利用できますか? 質問8:これは難しい質問になりますが、シンガポールでは電磁波兵器使用禁止の法律はございますか? 質問数が多くて申し訳ありません。 どなたか御存知な方、是非ともお答え頂けたら、と思います。 宜しくお願い致します。

質問1:高級分譲マンション、つまり億ションはございますか? あるわよ。というか民間が販売している集合住宅は殆どが億ションよ。 ちなみに日本の一般的なマンションよりも性能は遥かに劣るので購入するならその点をふまえたほうが良いわね。 質問2:医療の面は日本と比較してどうですか? お金を出せば良い医療を受けられるけれど、庶民の場合、日本の町医者よりも遥かに劣る医療レベル。基本水飲めとしか言わないし、風邪以外の場合、日本なら町医者で済むところをわざわざスペシャリストにかかる必要があるし、しかも高額よ。 質問3:アニメ関連ショップはありますか? まあちょっとした専門店やフィギュアとか売っているけれど、極わずかだし日本よりも高いわね。 質問4:正直、英語が話せないと暮らせませんか? 手続き��

�トラブル対処を自分でする事を考えると必須ね。この国はトラブルだらけ。交渉能力が無いと損する一方ね。 質問5:ヨドバシカメラのような家電量販店はございますか?(日本向け、つまりNECソニー富士通のパソコンが販売されているかどうか) ベスト電器があるけれど、日本向けの商品は皆無。日本製海外モデルのラインナップが他量販店よりもやや良い程度。シンガポールは家電貧困国よ。 質問6:日本のテレビ番組は見れますか? 有料であるけれど、これも限られたものになるわね。自力でなんとかするしかないわね(ネットで検索すると日本のテレビチャンネルがライブで見られるものがいくつか存在するみたい) 質問7:ヤフーショッピングや楽天は利用できますか? できるわよ。もちろん日本のサイトからで日本からの輸入にな

るけれど。 こちらのWebショッピングサイトはQoo10やLazada、タオバオが主流。 質問8:これは難しい質問になりますが、シンガポールでは電磁波兵器使用禁止の法律はございますか? 他の人が答えていたとおり、兵器の使用は一切無理。 あたしは在星10年以上だけれど、基本金持ちでないと厳しい国ね。 日本と同様の生活をしようとすると全てにおいて日本の倍のお金が必要。 サービスは概ね酷いので、苛々する事も多いしね。 日本は働く環境と街の景観以外は世界最高の国だと思うわよ。

通販で買えるアフターピルは信用しても大丈夫なものですか??

信用できるとこは信用できますけど基本通販で買わないほうがいいですね

透明な封筒で届く通販ワロタwww 沖縄の本屋さんの通販を使ったら、封筒の裏面が透明で中身バレバレでした。 みなさんも、通販やオークションで!? な状態で届いたのありますか。 梱包状態はきれいなのに、実は透明ってけっこう衝撃なんだけどw

いや、普通です。雑誌なんかはまさにそう。 とくに、ゆうメールは、内容物が確認とれないと、送らせてくれないのですよ。 その、ゆうメールの例で言えば、紙の封筒で送ろうとした場合、中身が確認できるように、端っこを一部カットしなければなりません。 しかし、出版社から送られてくる雑誌なんかだと、傷つけたり、雨に濡れたりするおそれがあり、購入者からクレームがきてしまいますよね。 ですから、そのカットする手間を省くためにも、ビニールタイプの封筒を使って、あらかじめ宛名を印刷したシールを貼つけて、郵便局にゆうメールとして配達を依頼します。

ビクセンのスーパーポラリスDXFL80Sという望遠鏡を持っています。かれこれ25年前に新品で購入しました。数回使用して、20年以上実家の倉庫にしまってありました。 最近この望遠鏡が倉庫にあるのを思い出してヤフオクで売ろうと思い、実家の倉庫から引っ張り出したところ、望遠鏡のレンズがカビだらけになっていました(涙)。表面は拭き取れたのですが、中にまでカビがはえてます。幸い赤道儀や三脚などはまずまずの程度でしたが、問題は鏡筒です。ビクセンやヨシカワ光器、天文ハウスTOMITAなどで、オーバーホールして出品しようか、ジャンク品としてそのままの状態で出品しようか迷っています。どなたかよきアドバイスをお願い致します。

現状で落札したところで買ったほうも困るので、一度オーバーホールの依頼をしてみてください。 最悪「修理不能」で帰ってくるかもしれません。修理できたにせよ不能だったにせよ、そのうえでヤフオクに流せば値段の付けようがあります。(筒は要らないから赤道儀だけほしいという場合もあるかもしれませんが:赤道儀と鏡筒バラバラで出品もありかも。) 蛍石(2枚目)は非常にデリケートなものなので(硬度は爪程度しかない)拭き取ると確実に傷つきます。 非常に柔らかいレンズなので、再研磨も極めて困難です。

信用取引の禁止事項である「仮装売買」について教えて下さい。 ある銘柄において、大引けで利益を確定するとともに継続してその株を保有していたいと考え、買建してあった1000株の返売と新規買建1000株を成行で、また同一価格で行いました。 SBI証券HP内の「相場操縦的行為とは」の項にある「仮装売買」にあるように、「売買が繁盛に行われていると他の投資家に誤解させ、取引を誘引する」ものではありませんが、「同一人物が同じ時期に同じ価格で売買両方の注文を発注するといった、権利の移転を目的としない取引」となっています。 買建したものを一度返売しその後また新規に買建を行うことは、ごく普通にまた頻繁に行われていることですが、同時に行うことは問題となるのでしょうか? 参考 https://site2.sbisec.co.jp/ETGate/WPLE

TmgR001Control?OutSide=on&getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=none&dir=info&file=home_attention_02.html

同時に同価格で売りと買いをしたら結局なにも変わらないのに出来高だけが増えたことになるお(´・ω・`) 買って売ってすぐ買うなら権利は移転してるからセーフってことだお でも出来高が少ない銘柄で頻繁に売買すると不正に価格形成をしたと疑われる可能性もあるお 問題があるかどうかは、相場操縦の目的があったかどうかではなくて、客観的に見て他の市場参加者の投資判断を阻害したかどうかだお 恣意的に出来高を増やしたり価格を操作したりするのはアウトだけど、具体的にどこからがアウトになるかは結構あいまいだお

外構工事の適正価格について質問です。 ウッドデッキ(YKK リウッドデッキ200) 3間×9尺 定価 493800→197520(60%OFF) 段床セット正面1段143200→57280(60%OFF) デッキフェンス総額定価99300→39720(60%OFF) 基本施工費116000 段床取り付け24000 束石設置2000×36箇所 72000 デッキフェンス施工20000 カーポート定価1035700→517850(50%OFF) サイドパネル定価204600→102300(50%OFF) 本体施工74000 ハツリ工事2ヶ所6000 サイドパネル施工17000 残土・ガラ処分5000 合計約1249000 いかがなものでしょう。

妥当な金額だと思います。 諸経費も計上されていませんしカーポートの工事費も妥当です ハツリ工事も1カ所3000円これも妥当で全てにおいて 価格的な問題はありません

東京っておしゃれな女の子が多いですか? 東京に彼氏が居て、今度東京に旅行する予定なのですが地方のド田舎ー!ってとこに住んでるのでめっちゃ気になります(´・ω・`) 自分だけダサかったら気後れしてしまうし…。 またおしゃれに自信のある方はおすすめのお店とか通販ショップも教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします!

田舎に比べれば多いのは当然でしょう。 でもダサい子もいます。 何故なら東京は田舎者の集まりだからです。 とりあえず流行ってる服装しとけば大丈夫です。

しまった。質屋と貴金属買取店を間違えた…? 昔交際相手からブランドのアクセサリーを貰ったのですが(全部で10個ほど)、別れたので不要と思い質屋へ行くことにしました。 特に下調べもせず町で見付けた「ブランド品・貴金属高値買取!!」と書いてあるお店に入って査定してもらったところ、指輪、ネックレス、ピアス全部合わせて数百円。 あれ?と思い、査定をしてくれた店員さんに、「あの、ブランドアクセサリーは他のお店…質屋さんとか…に持って行ったほうが高いのかな…」と言ったら、「どこに持ち込んでも同じ査定額ですよ」と言われ、結局そのお店に売って来ました。 家に帰ってからネットでそのブランドアクセサリーの質屋での買い取り価格を調べたところ、もっと高値でした。わたしが売った指輪と�

��じものは3000円とか。 売ってしまったものはもうどうしようもありませんが、貴金属買取店の店員さんの言い方が引っかかります。

実際に質屋に持ち込んでもネットで3000円といっても その金額は出さないところがほとんどだと思います お売りになったブランドが何か分かりませんが数百円は安ですね。 ティファニーなら1つでも500円位は付きますから。

wacom液晶ペンタブレットCintiq Pro(DTH-1320/K0)を購入しましたが、No Signalsと映って困っています。 PC側にType CのUSBポートも、ミニディスプレイポートもないので、先端がType Cになっているケーブルを購入しました。 (https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-XperiaX-Compact-MacBook-MPA-ACS03BK/dp/B01E33FIII/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1486805174&sr=8-6&keywords=usb+type+c%E3%80%80elecom) しかし相変わらず映りません。タブレット自体は反応していますが、画面がno signalsのままです。 変換方向が逆になっているとかでしょうか?設定が悪いのでしょうか? 変換コネクタのほうがよかったのか等困惑しています。 よろしくお願いします。

そのケーブルは差し込み口がType Cの形状になっているだけで、性能が全くType Cになっていません。 基本的にUSBは性能が低い方にあわせて繋がります。 現状では繋げていないのと同じですから映りません。 商品説明にもこうあります 「充電やデータ転送ができるUSB2.0ケーブルです」 つまり、USB2.0ということです。

アイコスは未成年者でも買えるのですか? ヤフーショッピングや楽天でお酒を買う時は年齢確認をされますが、アイコスを買おうとしても特に注意書きもなく、未成年でも買えてしまうのではないかと疑問に思いました。(ちなみに自分は買うつもりはありませんが)

アイコスは機械ですし年齢確認も無いのでしょう。しかし、ヒートスティック(タバコ部分)を買うためには確認がいります。 まぁ、ヒートスティックは通販では買えませんね。

ヤフーの48時間限定くじのTポイントはヤフオクに使えますか?先ほど500P表示されたのですが ヤフオクみたら、上のほうに所用ポイントでそれも加算されてます ヤフーショッピングのみか、 ヤフオクの支払いにも使えるのか教えてください。

http://toku.yahoo.co.jp/01id201607/lot 「Tポイント」なので、ヤフオク、ヤフーショッピング、LOHACOなどに使えます。

インターネットをMicrosoft Edgeを使用しています。楽天市場にて検索キーワードに文字を入れて検索するとエラーページが必ず最初に表示されてしまいます。 そのページで最新情報に更新するをクリックすると検索結果が表示されます。毎回このような現象になってしまうのですが、何か設定をいじってしまったのでしょうか?詳しい方、解決方法を教えてください。(ヤフーオークション、ヤフーショッピングは問題なく検索できています。)

楽天市場のページの出し方が、ブックマークからではありませんか? ブックマークを消して、新規に作ると直るかもしれません。

不泊でのキャンセル料を請求されました。 しかし、そのホテルでのマイページでは、「予約状況なし」となっていたため、安心していました。ところが、ホテルのパソコンには予約したまま。 そこ で、料理代(宿泊費の70%)を請求されました。 ホテルのHPの予約システムのエラーと思われますが、 こんな場合でも、キャンセル料は支払わなければいけないでしょうか。

相談者さんが相手方ホテルからの「キャンセル受け付けました」のメールなりFAXなりを持っていたら、それを提示すれば問題ありません。 ただ文面(他の方への補足)を見ていると、相談者さんからの「キャンセル」連絡はしていなかった様ですね? ホテル側のホームページ(マイページ)に予約が掲載されていなかったため、予約は済んでいないと安心されたからでしょう。 もしかしたら反映がずれていてたかも。 ホテル側も前日に「お待ちしてます」連絡は必要だったかも。 たとえホームページ(マイページ)に掲載がなくても、メール、電話又はFAXで【予約の確認】【予約のキャンセル】【この件の折り返し連絡が欲しい】は必要でした。相談者さんは「予約はされてないかも」、ホテルは「来てくれるだろう」と、お互いが確�

��していなかったので、本来なら100%請求されるところを70%請求にしたのでは。調停に持ち込んでも50%までにしか。費用と時間を考えたら70%支払いが妥当と思います。

ヤフーショッピングなのに、 ヤフーマネーが使えないお店もあるって本当ですか? 本当だとしたら、何故ですか?

Yahoo!ショッピングでも個人出店だと Yahoo!ショッピングあんしん取引しか利用出来ないようです。 個人出店の場合はストアのトップに「個人」と表示されています。 ライト出店やプロフェッショナル出店の場合は出店申請が通れば 設定しなくても必須なので使えるようになります。 Yahoo!マネー/預金払いは決済金額の税別3.0%の手数料が かかります。ストアが支払います。 個人出店はフリーマーケットに近い形態ですので、あんしん取引 に絞った方がトラブルになりにくいからではないでしょうか。

ヤフーショッピングの注文履歴を消す方法はありますか?

注文履歴を削除する事はできません。他の人に見られたくない場合は、ログアウトをするようにして下さい。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40111/p/599

楽天市場で買い物をした商品がクロネコDM便で来るそうなんですが コンビニで前払いをし終えて入金確認メールも届き、10日に発送メールが来ました。 今日は13日ですがまだ届いていないのは普通ですか? クロネコdm便の方がやはり遅いのでしょうか?

土日は配達しない地域かもしれませんので月曜までは待ってみましょう クロネコdmヤマト運輸便が届かない場合(誤配・遅延・紛失)対処方法 http://yamato.tank.jp/1/09.html 宅急便dmメール便の荷物追跡の方法と結果 http://yamato.tank.jp/1/13.html

Yahoo!ショッピングで買い物をしてペイジー支払いにしたのですが、払い方がよくわかりません。 ちなみに銀行は信用金庫です。 支払い方法を教えてください

※注文完了後にストア側が、注文確定手続きを行ったあと、入力したメールアドレスに、ペイジーのお支払い案内メールが届きます。メールの指示に従って、お支払いを行ってください。

ヤフーショッピングを利用している方に質問です。 9/25にポイントは付与されていましたでしょうか? 私はまだされておりません・・・(9/26 21:30現在) 複数ある違うIDでも全然ポイントが付与されていないのですが、ヤフーはどういうつもりなのでしょうか? ムカつきます。

※今、現在も付与されていません。明日かもしれません。

スマホでヤフーショッピングで買い物した際に メールアドレスを間違えてしまったのですが、住所や電話番号などを入力していれば届きますか? また、ヤフーのメールアドレスってどこに受信されるのですか?

ストア情報(会社概要)に連絡先のメールアドレスが記載されている場合があります。メールアドレスが記載されていない場合は、電話で正しいメールアドレスを伝えるようにして下さい。

20歳の女子大生です。 こないだ友達とバーに行った時にたまたま教えてもらった梅水晶という食べ物を食べて、気に入ってしまいました。 なのでまた食べたいと思い、西友やデパートの食品売り場を回ったのですが、一向に見つかりませんでした( ; ; )調べてみると居酒屋か通販でしか食べることができないようでした…… そこで今、バイト終わりに時間があったので梅水晶が食べたくて、置いてある居酒屋さんに一人で入ってしまいました。カウンターに通されたのですがとても居心地が悪く、そそくさに出てきてしまいました( ; ; )カフェやレストランなら一人大丈夫なのですが… そこで質問です! 居酒屋に一人でいく女子大生っていますか?周りの人たちは一人でいる女子大生に対して何か思うのでしょうか? わたしは居

酒屋のアルバイトは相席屋しかやったことがないのですが、飲食スタッフは一人で来店する若い女をどう思うのでしょうか?

楽天市場やアマゾンで簡単に買えるけどな笑 居酒屋に一人でいく女子大生はいますか? いないだろ。せいぜいカフェ位じゃね? 周りはどう思うか? 珍しいとは思うけど。それ以上は何も

ヤフーショッピングについて入金期日以内に入金しないと自動的にキャンセルになりますか?

通常、Yahoo!ショップで銀行振込(前払い)を選択した場合は、 ご注文後、7日以内振込先に振り込です。 注文後7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルされてしまいます。 詳しくは、ショップのお買い物ガイドに記載してあります。

USPS Priority Paecelsと言う所から下記のメールが送られて来たのですが Hello, Your item has arrived at the USPS Post Office at Mon, 13 Feb 2017 21:24:02 -0800, but the courier was unable to deliver parcel to you. Please check delivery label attached! Best regards. Shan Lemmer - USPS Operation Manager. 翻訳にかけた所 こんにちは、 あなたの商品は、2017年2月13日21:24:02 -0800月曜日にUSPS郵便局に到着しましたが、宅配業者は小包を手渡すことができませんでした。 付属の納品書をご確認ください! 宜しくお願いします。 Shan Lemmer - USPSオペレーションマネージャー となりました 納品書とは添付されてあるZIPファイルだと思うのですが、こちらは開いても大丈夫なファイルなのでしょうか? 数ヶ月前に米Amazonで海外版の本を予約注文したのでそれの事かとは思うのですが… 最近英語での迷惑

メールが増え、これもその類なのか 初めての海外サイトでの通販で、上記の本関する公式のメールなのかが確信が持てず困っております お手数をおかけし誠に申し訳ありませんが助言を戴けますと幸いです

アメリカ在住者ならたまに騙されている方がいるメールではないでしょうか いわゆるウイルス付きメールです

東京に観光に行きます 行きたいお店は サマンサタバサ サンリオショップ フライングタイガー 390mart メゾンドフルール ロディスポット フローズンスモアの食べられるところ …等々若い女性向けで比較的リーズナブルなショッピングモールに行きたいです。 都会のイオン的?な存在のお店に いきたいのですが種類がありすぎて… 全部網羅ではなくてもいいのでおすすめなお店をおしえてください。 できれば東京駅からいけれるところがいいです

サマンサタバサ サンリオショップ フライングタイガー 390mart メゾンドフルール ロディスポット 以上の店舗は新宿にあります。 場所は 行きたい店舗名+新宿 で検索してください。 フローズンモアは「表参道のドミニクアンセルベーカリー」へ。 https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13181269/ 新宿三丁目副都心線明治神宮前~徒歩5分 都会のイオン的?な存在のお店 ららぽーと豊洲ヴィーナスフォートのアウトレット お台場には各種のショッピングビルがあります。 高校生向きのショップもある。(修学旅行向け)