読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車の芳香剤、エアースペンサーについて エアースペンサーをお使いの方に

車の芳香剤、エアースペンサーについて エアースペンサーをお使いの方に聞きたいです。どこで購入していますか? オートバックスの通販サイトや、Amazon楽天などでは見つけたのですが、他に売ってある場所が知りたいです! お願いします

ホームセンターなどでもうってますよー

ネット通販で下着を買いたいのですが、サイズが 70AB , 70CD , 75AB , 75CD , 80AB , 80CD , 85AB , 85CDと書かれており、普段Eの70かFの70を着用している(デザインによって変わる)場合、どのサイズを買えば良いのかがわからず困っています。 至急ご回答よろしくお願い致します…。

今晩は。 参考意見です。 たぶんインポート物のサイズ表記だと思いますけど アンダーに対してカップが共通って意味だと思うんですが つまり75CDはCカップDカップ共通っていう意味だと思います。インポート物はカップが日本の物より大きめになっているそうなので CDで良いと思います。

ヤフオク毎日くじ20%が当たりました。 ①LOHACOでも対象ですか? ②またショッピングでも対象ですか?

ヤフオクくじなのでヤフオクの落札のみ対象です。 それもくじをひいた当日の落札のみです。 入札は対象になりませんので注意です。 3月下旬にTポイントで還元されるので そのポイントはLOHACOやショッピングで使う事は出来ます。

ヤフーショッピングで例えば 6980円の商品が 3980円で購入できる…とあったので Yahoo Japanカードの申し込みをしましたが審査に通らず 諦めていたら簡単な審査でカードが手に入ると Yah ooショッピングのところで ジャパンネット銀行の紹介がされていたので申し込み届いたのですが 3000円のポイント引きになるのは Yahooのカードでないと駄目なんですかどなたか 教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。 http://shopping.yahoo.co.jp/

3000ポイントがもらえるという事です。カードを使う際に、ポイントを使って支払うようにするだけです。

ヤフオクはこBOONで発送するときですが、 ファミリーマートの店頭で配送料金を支払う場合、切手支払いはできないでしょうか?

「切手支払いはできない」です。 現在、「はこBOON」は ヤマト運輸 が配送しています。以前は、日本郵便 でした。ヤマト運輸 では、なおのことできません。

ヤフーショッピングでのトラブルです。 9月5日にストアで予約注文を行いました。 その際にヤフーカードを利用し、期間限定ポイント(多分二千円位)を使用しました。 ヤフーカードは10月1日から新しいものに切り替わることは知っていましたが、9月中の注文に関しては古いカードでの支払いは可能である事を確認していましたし、予約商品のページにも特に注意事項など書かれていなかったためそのまま注文しました。 しかし、12月5日にストアからカードが無効であり支払いができないとのメールが届きました。 キャンセルした場合は期間限定ポイントは返さない、ポイントを使いたければ代引き手数料を負担してください、といった内容でした。 数百円の代引き手数料であれば...とも思ったのですが、こちらは問題なく支払い手続��

�をしており、その後の手続きが進んでいないのはストアの問題ではないのかと考えると納得がいきません。 ヤフーにも問い合わせをしましたが、ストアから12月12日までに返答を、と期限を切られておりヤフーからの返答が間に合わない可能性も考えこちらに質問させていただきました。 このような場合はこちらがT-ポイントなり手数料なりの負担をおわなければならないのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたらご意見いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

※代引きを払っても、ポイントを、期間固定ポイントを有効・・得だと思います。

Amazonで頼んだものと違うのが来ました! 返品したいのですが送料などこちらで負担するんですか? ベストセラーを、購入したのに困ってます

Amazonのミスなのであなたが支払う必要はありません。 着払いでOKです。 もしヤマトなら、コンビニやヤマトののぼりの立っている近所のクリーニング屋などで着払いの送り状(赤い紙)を貰って指示通りに送り返してください。 どこに送るか?箱、送られてきた袋がない場合など 詳細はヘルプで聞いてみてください。 メールで問い合わせすると時間がかかるので電話で 細かく聞く事をおすすめします。

フリーランスをされている方に質問です。 もしフリーランスになり、ほぼ自宅に籠るような生活になる場合どういう場所に住むのがオススメでしょうか? また現在住んでいる所の良い点、不満点などもあれば参考にさせて下さい。 現在考えてるのが、 ①都心へのアクセスもよく大型ショッピングセンターや映画館などもある。他の候補より家賃は1〜2万高め。 ②都外だが都心へは30分程度。家賃も抑えられてスーパーも歩いて行ける距離。 ③かなり郊外で家賃が非常に安いが都心へは1時間ほどかかり、娯楽や飲食店は少ない。スーパーは自転車があれば行ける距離。 駆け出しなので収入は少ないのですが、長期的に住みたいという面もありいろいろ検討しています。 ネットやアマゾンがあるので郊外でもそれほど困らないのかなと

は思うのですが、リフレッシュも大事な気もして迷っております。 同居予定なのでそれほど人には飢えないとは思います。 アドバイスよろしくお願い致します。

住むところなんて無関係、どこでもいいんじゃないの。 オレの場合はプライベートと切り分けるために、別に持っているマンションで仕事しているけど。 通勤5分でも、けじめがつくよ。

ロイヤルオリエントについて質問です。 ロイヤルオリエントはオリエントスターと比べてかなりの価格差がありますが、ロービート21600振動だと聞きます。精度の点でどのように優れているのでしょうか? メーカーの作り込みが違うということなのでしょうか?ムーブメントが全く違うものなのでしょうか? どなたかご教示いただけませんでしょうか。ロイヤルオリエントについての情報は少ないようなので。

ロイヤルオリエントとオリエントスターの価格差はなんと言ってもムーブメント(キャリバー)の違いでしょうね。 ロイヤルオリエントはカタログ数値では一日の誤差が約5~15秒、オリエントスターは約20~40秒と倍違います。 私のオリエントスターもだいたい25~30秒くらい誤差が生じてますので、3日に一回は時間合わせてます。これがオリエントスターだと一週に一度でいいんですよね。 世の中にはもっと高い精度のキャリバーが存在しますので、精度という点ではロイヤルオリエントはギリギリ世界でも戦える機械式時計という事になります。

ヤフーショッピングにて買い物をしたんですが、注文完了メールが届いていなくてセブンイレブンでの支払いが出来ていません。 ですがヤフー注文履歴に支払い番号と言うものが表示されています。 この支払い番号をセブンイレブンで伝えれば良いのでしょうか??

仰る通り、注文履歴の詳細から 「ご請求情報」の お支払い方法欄にある13桁の「お支払い番号」を 店頭で伝えればお支払いは出来ます。 今は年末年始の休暇中で4日頃からしか営業を開始 しないと思われます。 開始されれば注文承諾メールや、お支払い案内メール が届くと思います。今は在庫の有無が確定していない ので、メールが届いた後でお支払いをされた方が良い と思います。

コーカサスオオカブトの成虫は何月ごろからアマゾンや楽天で売るようになりますか?

4月頃からショップのワイルド便が沢山入って来ますから、それにあわせてネットショッピングも増えてくると思いますよ。

ヤフーショッピングで9月28日?から開催していたソフトバンク応援セールのポイントについて。 30日に注文した分のポイントで買い物リレー、掲載ストア5倍、誰でも5倍のポイントはいつ付与されますか?

※今、付与されていなければ、25日前後だと、おもいます。

楽天市場について質問です。今までネットで物を買って貯まったポイントを次の買い物で使おうと思っています。50ポイント貯まっていたら、50円分ということでしょうか?

そうですよ。 1ポイント=1円です。

駿河屋で中古のガンプラを買ったことがある人に質問。 中身ってどんな状態だったんでしょうか? パーツが足りないとか説明書がないとか中古だから何かが不足しているんでしょうか? 駿河屋の通販で中古を買ったことがないので分かりません。教えてください。

基本的に中古品として売られているガンプラは内袋未開封で新品と何ら変わりありません。 箱が潰れていたり、内袋が開けてあったり、部品が外れていたり、部品が足りなかったり、途中まで組み立ててあったり、組み立て済みなど、新品と異なる場合は、その説明があり 大幅に値下げされます。

私は居酒屋でアルバイトをしています。 先日、18時頃に外国人のお客様が1人いらっしゃったのですが、予約で席が空いておらず、 (20時に予約のお客様がいらっしゃるのでそれまでに御退出してい ただければご案内出来ますが、どうされますか?) といったニュアンスを伝えたかったのですが、どうしても上手く伝えられませんでした。 このような場合に使える接客英語を教えてください。

Right now we have only one table(seat) available, but it is reserved for 8 o'clock customers. If you think you have enough time till then, I can seat you there. カウンターならSeatだけど、テーブルに座るならTableを使います。 20時はわかりにくいので8時と。 御退出と丁寧に言っても、これはやはり気分が悪くとられます。 それまでならだいじょうぶと言うほうが。

先日、Yahooショッピングで商品を購入したのですが購入履歴にも無いし商品確認メールもきていません。 ちゃんと頼めているのか心配です。こういう時はどうしたらいいんでしょうか…。

※注文が確定すると、確定画面で、ナンバーが、発行されます。それが、判断基準です。

エクスプレスカード〔セディナ〕とヤフーカードをもっているのですが、 JRの通勤定期代はどっちで買った方がお得なんですかね? 新幹線はエクスプレスカード、ヤフーネットショッピングはヤフ ーカードだと思うのですが、定期代はどっちですかね? エクスプレスカードにした場合、グリーン車に乗れるポイントに反映されるんですかね?

カード本体のクレジット会社が、「JCB」「VISA」「MasterCard」「American Express」「Diners Club」「JR東海エクスプレス・カード」「びゅう」で使えます。 お得な点は、各クレジット会社・鉄道会社のポイント付与条件を確認する。

心療内科に行こうと思うのですが 予約して初診の場合、行った時一番はじめに何をするんですか? 先生って性別選んだりできますか?

どういう症状かきかれるので それを話し、薬を処方されるって 感じでした。 カウンセラーがいて、自分の話や どういう気持ちなのかとか話を すると思って紙に書いて行ったのですが どこがしんどいか、痛いか等を 聞かれただけでしたね 薬を処方されて、3週間後に 効果あるかないか報告しに行って マシになってればまた同じ薬 変わらなければ違う薬を処方って 流れだと思います。 割とどこもそんな感じでした。

ヤフープレミアム会員登録とお買いもので1515ポイントプレゼントのキャンペーンに先月1日に申し込んだのですが、まだポイントがつきません。 詳細には申し込みとヤフーショッピングの買い物またはヤフオクでの落札とあり、買い物は済ませてあります。ポイントの付与は翌月下旬とありますが、もう下旬ですよね・・・http://premium.yahoo.co.jp/campaign/commerce/entry08/?ex=P_6004.C_C0sit134

私もまだ付与されていません。31日ということはないと思うので、今日明日ではないでしょうか?

先ほど携帯に知らない電話番号から電話がきました、とりあえず拒否したのですが、どうして番号がわかったのでしょうか?ネット通販はAmazonくらいで登録の番号は自宅、知り合い以外には基本かけません、ただ今日ヒル ナンデスのプレゼントに電話しましたが携帯からは電話してこないだろうし...正しい対応を教えてください。

携帯番号が変わっただけかもしれないですよね? あとは受電切れでほかの人にかりたか? そこまでかんがえないのですか?

Amazonで商品を購入するときに、お金の支払いはコンビニで済ませる事はできますか? 携帯の月額の支払いをする時に、親にばれませんか?

アマゾンギフト券買ってチャージしてコンビニ受け取りにすればいいのでわ?

楽天ショッピングよりヤフーショッピングの方が、値段が若干高いのは何故ですか? 同じ店の同じ商品が、ヤフーショッピングの方が400円ほど高いものが多いです。 なんで

僕は逆でした。国内旅行のホテル予約などは ヤフーの方が安いですよ。他にもヤフーの方 が安い商品は沢山あります。 出品手数料の差ではないでしょうか? 楽天は高いもの。

オークションサイトで購入したノートPCのACアダプタから火が出て火災になりました。販売者に責任を問うのは難しいでしょうか? 製品自体は購入から約1年、動作品、良品と記載されているもので、確かに本文中にある通り動作自体に問題はなかったのですが、二日目にACアダプタより出荷してボヤが起きてしまいました。幸い大きな事故には至りませんでしたが、消防なども出動して決して小さくない騒ぎとなりました。消防の調査でACアダプタが出荷元と確認されたのですが、問題のACアダプタがメーカー純正品ではなく、一般的に言う互換品であったことも確認されました。 火災の大部分は保険で対応できるのですが、免責分の負担が発生してしまいましたし、販売者に連絡を取りましたが「ノークレーム・ノーリターン」の記載を行�

��ているから一切の責任は負わないの一点張りです。 警察にも相談しましたが、当初は動作していたわけで詐欺にもならないし、民事には介入できないとのことで対応いただけず、互換ACアダプタのメーカーは正しい販売経路(店舗や通販ではない)ので動作保証もできず、中古品に対しての保障は一切行わないと回答でした この場合、弁護士などを経て請求を起こすしかないのでしょうか?責任の所在を決定させる必要もあり、正直困り果てております。

責任を問うことが無理と回答されている方が多いですが、不可能ではありませんよ いくらNCNRの記載があろうと公的な場では一切通用しない、素人の言い訳に過ぎませんので。 ただしそれを認めさせるには内容証明の送付から始まり、最悪の場合は民事裁判で争う事になります。 そこまで行う労力、費用に見合うだけの成果が得られませんので事実上不可能に近いというだけです。 弁護士を入れて数十万円、最悪は数百万円と年単位の日数を掛けてでも自分に責任がないことを認めさせたいというのであれば止めはしません。 互換品のACアダプタと記載がなかった点についても相手の落ち度ですし、説明責任があります。まずはそこから確認してみるのはいかがでしょうか。 もし回答がない場合、その点について内容証明郵便を送付し免

責金額の請求、少額訴訟を起こしてみるのも手段かもしれませんね。 そこまで行けば相手は無視することはできませんし、もし無視するようであれば全面的に非を認めたということになりますので責任の所在もはっきりします。 そもそもACアダプタから出火ということであれば責任はACアダプタの製造元ですが、そういうところは基本的に海外(主に中国)になるので問い合わせに返信が来ること自体が幸運です。もちろん裁判を起こしたとしても出廷すらしない可能性が極めて高いですし、極めて無意味な行為です。 責任の所在ということですが、ACアダプタから出火したと消防の調査も出ているのであればあなたに責はありませんし、あとは保険会社に丸投げでいいんじゃないんですかね? おそらく管理者や管理組合などから退去を

迫られているか、物品の弁償や賠償金を求められており責任の所在を明らかにする必要に駆られているのかと思いますが、それに応じる必要は全くありません。 もし他人の財産に被害が及んでいるのであれば保険会社が全て対応されるはずですので、保険会社が認定しないということはイチャモンの範囲ということになります。 あまりに執拗に出てくる場合はやり取りをすべて録音し、脅迫行為を受けていると警察に通報してください。それで話は済むはずです。

ヤフオクの評価で取引した商品名が表示されてます 表示されていない人もいるのにどうしてですか なぜ違いがあるのですか 何か設定が必要ですか

ログアウトして評価を見てください 出品での評価は落札者のIDは伏せ字 落札した場合は落札した商品名は公開されません

タミヤのラジコン、ワイルドウイリー2 への質問です。 先日ワイルドウイリー2 を購入しましたが、 昔の人気車ワイルドウイリス風にカスタムしたいと考え、 ワイルドウイリス/シボレーブレイザー用 レプリカタイヤを ヤフオクで手に入れました。 ただ、ホイールは無く、なんとか手に入れたいと ネットで調べてみましたが、見つかりませんでした。 そこで、代用できそうなラジコンのホイールがあれば ぜひ教えて欲しいと思います。 サイズは詳細ではないですが、 リム径45mm、リム幅33mm 程度です。

これ、今のビッグタイヤシリーズと同寸ならホイールは通販でもカスタマーでも手に入ると思うけど、そもそも適合するホイールはどれなんでしょうね…… 当時物のホイールだとすると六角ハブの深さも変わってくるような気がします。

海外の鉄道運営について。 欧州や、米国は鉄道車両運営会社と線路施設関連保守会社が別になっているとのことですが。 そうすることで、どんなメリット、デメリットがあるのでしょうか。 単純に思いつくのは、異なる車両運行会社のドル箱路線への相互乗り入れによる 価格競争や、利便性がアップすることぐらいしか思いつかないのですが。 日本のような、線路も車両も一体管理型だと、どういう弊害が出ているのですか? 先だって、EUが、日本の鉄道会社は、外資に対し閉鎖的と表明した裏には、 最終、相互乗り入れさせろよ的なことも含まれているのですかね?。 個人的には、路線に走る車種が増えて、カラフルでいいなとも思いますが。 https://toshihiko-ogushi.com/2013/10/23/1458/

上下分離方式というやつですね。 なぜ上下分離かというと、日本の国鉄分割民営化と異なり、欧州では交通網は国が整備し、その運営を民間に委託して競争を促すという考えで、「参入業者間の競争」を重視したためです。例えばイタリアでは旧国鉄トレニタリアが運営するディレッティシマと、同じ路線上を民間の投資家が設立したNTVのイタロが運行しています(ただしNTVはトレニタリアに運行を委託しています)。 国鉄分割民営化は、当時の中曽根内閣の行革がお手本にしていたサッチャー政権の行政改革をモデルにしています。しかしイギリス国鉄の分割民営化で上下分離をとりいれて失敗したことを見て、上下一体で分割することにしています。日本は安全運行に「万全を期す」、悪く言えば「過剰に投資する」傾向があり、�

��全投資を行うには単一事業者が運営する上下一体の方が都合がよいという考え方です。 ただ、これが国鉄時代も強かったJR間の縄張り意識を助長し、長距離列車がどんどん廃止されていったり、各社間で旅客営業規則の運用が異なるのはご存知の通りです。 上下分離は、日本でもやっていないわけではなく、JR東西線(上:JR西日本、下:関西高速鉄道)や東海交通事業 城北線(上:東海高速事業・JR貨物、下:JR東海)などでやっています。ただし、関西高速にはJR西日本が、東海交通事業にはJR東海が出資してコントロールしています。 日本の鉄道事業の市場が閉鎖的というのは事実ですが、それは今回トランプが吠えている「日本でアメリカの自動車が売れないのは不公平だ」というのと同じで、ジーメンスアルストム、ボンバル

ディアが日本の市場に合う車両やシステムを製造できないというのが近いでしょう。

ある1人(Aさん)の事で相当悩んでいます。 Aさんは私と同期です。私は本社の内務、Aさんは店舗の社員です。 彼の事を入社からずっと見ていたのですが、店舗のアルバイトさんに対してパワハラをしているようで、本社に「Aさんはアルバイトを奴隷のようにしか見ていない」「Aさんと2度と会いたくない」等のクレームを受けていました。 その都度本人にも確認をしていたのですが、「自分は悪くない」「自分ではなくBさん(同じ店舗の別の社員)に問題がある」と責任転嫁ばかりで改善が見られません。 店舗は飲食店なのですが、Aさんは風呂に入ってこない等、アルバイトさんからは不衛生な人間と思われているようで、お客様が少ない時は裏に引きこもって何もしていないとの事です。 また、物を焼いている途中に突然喫煙に行き、戻

ってきて手を洗わず調理を続けた為、アルバイトが注意したところ、注意したアルバイトに逆ギレして怒鳴りつけていたとも聞いております。 本社業務に関しても、請求書支払や領収書支払も何度教えてもまともに出来ず、メールも殆ど見ていないようで提出物が期限内に届かない事もあります。 事業課の課長には全て報告をしていたのですが、そこからどういう指導がなされていたのか、課長より上には報告されているのかが分からないのです。 Aさんは社長や部長へのゴマすりが非常に上手なようで、相当気に入られています。 昨年Aさんの部下(Cさん)が起こした不正問題も全て社長が揉み消してしまいました。 ※店舗の備品や商品を盗み、ネットオークションに出品していました。 今度の人事でこのAさんが店長よりも上の立場(SV)

に昇格しそうになっています。 私としては、会社の今後の事を考えるとこれ程危険な人事は無いと思っております。 皆様が私の立場であれば、どう動かれますか? 実際に内示が出た場合、私は下記の通りに動こうと考えております。 1. 課長へ改めて相談し、そこから社長に報告してもらう。 2. 課長が動かないようであれば、私から社長に直接報告する。 他に効果的なやり方などあれば、是非ご教示下さい。 宜しくお願い致します。 状況によっては転職も考えなければならないほど、危険な人事だと思っております。

文面を見る限り・・・今までの結果から1の策も2の策も効果はないと思います。 あなたの会社を想う気持ちはとても尊いと思いますし、素晴らしいと思います。その想いを共有し共に動いてくれる仲間はいないんでしょうか? 組織としてトップが認めている(気に入っている人材)のなら、個人プレーは厳しいと思います。そういう仲間を探して共に動くのが最善だと思います。 そういう仲間もいなくて、組織として変わっていく可能性がなければ、今の環境であなたが成長するのは厳しいかと思います。

コナミスポーツのエアロバイクai-exについて質問です 全く知識ぐ無いので詳しい方教えてください! エアロバイクai-exを購入予定で ネットを検索していたのですが 同じエアロバイクAi-exでも エバニューetc166とでていたり AIHAI-JBと出ていたりして 価格が2万ほど違います デザインは全く同じなのですが これは一体何がどう違うのでしょうか? 同じ商品だが出すメーカーが違うのか 新しさが違うのか 機能性能が違うのか 全くわからず 価格の違いにハテナが続いています この違いについて詳しい方お願いします!

ai-exはコナミスポーツ&ライフの商品ですが 見た目も同じai-exでもエバニューETC166という名前が付いてるのが謎ですよね。 HAIAI-J~は型式とカラーのことです。 HAIAI-JA(アイボリーホワイト) HAIAI-JB(サンドベージュ)となります。 1件だけエバニューETC166が¥119,448で、 購入できるサイトがあるので、少しでもお安く購入されたいならそこでしょうけど、 ショップの信頼性が分からないですね~。 お役に立てずすいません。

ヤフーショッピングこ固定期間ポイントは、いつ進呈で期限はいつまでですか?

※今のキャンペーンなら、来月25日辺りです。期限は、2週間程度です。

今日アマゾンを見たら月曜日(今日-2/13)配達のやつが、朝に確認したところ3/1以降と書いてありました。。 一体どういうことなんでしょうか? ! 配達日が変わっているのにも関わらずメールにも一切、遅れの連絡は届いていませんでした。 元々、木曜日(2/9)に配送される予定のやつで、当時水曜日になっても発送していなかったので心配でした。 そして初めは「通常発送」を選択していたので後々「速達」にしました。 そうするとなぜか月曜日に配達日と書かれていました。 そして今日(2/13)ですが、朝に確認した所、来月に配送などと書かれていました。。 そんな2/4にオーダーしたのに一ヶ月待ちなんて出来ません! なのですぐにキャンセルをして他の商品を当たりました。 商品は家電製品類の電源ユニットというもので

す。 そして今後、この様な面倒くさい自体に遭わないためにはどの様な点について注意すればよろしいのでしょうか。。 現在は他の商品をオーダーして金曜日に届く予定です。 次こそは!と思っていますが。。 私自身、ネットで買い物などあまり経験が無いので怖いというか…(・_・; ネットショッピングで注意しなければならない事をご教示下さい。 また今回の私の様な自体にあった場合はどうしたらいいのか教えて下さい 宜しくお願い致します。

恐らく注文されたものが取り寄せにになってしまった為納期が遅れたのだと思います アマゾンは基本的に遅延の連絡等もなくサラっとしてきますので心配ですよね 対応としては質問者様のような対応をするしかありません。 私はアマゾンはよほどのときしか使用せず普段は楽天ですが 急ぎだったり納期の確約が欲しい場合は前もって販売元に納期の確認のメールをします。 もちろん在庫状況などによると回答がない場合もありますが、メールをしたうえで購入し、購入画面の備考欄などにもその旨を書いておきます。 そうすると多少納期を速めてくれる場合などもあります。 また、楽天の場合は基本的に納期などがずれれば連絡してきてくれるお店が多いですね。 あくまでも販売店によりますが… なので心配であればアマゾンでは�

��くもっときちんと対応してくれるネット通販を利用されるのが一番かと思います。