読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緊急です 友人がうつ病に近いパニック障害と診断され

緊急です 友人がうつ病に近いパニック障害と診断され リーゼという薬をもらったのですが10回分一気に服用したらしく、ふらふらです ショッピングモールのフードコートにいると連絡がきて、急いで駆けつけましたが、 意識が朦朧としてます トイレの個室に入らせたのですが、そのまま寝てしまいました(心配なので私も一緒にはいりました) 命を落とすまでは行かないと書いてあったので 一安心なのですが、このまま起きるまで寝かせた方がいいですか? 起こさないとずっと寝続けてしまうことはありますか?

起きるので大丈夫ですが、そんなに心配ならここに書く前にまず救急に電話して聞いた方がいいです。 命に別状はないにしろ、そういった行為にうつす精神状態がすでに異常なので、そこから治療しなければいけません。 今はまだ数量でも、癖になればどんどん量が増えていき、命に関わることに繋がりますので。

YAHOO!ショッピングで買い物予定です。 どうするのが一番ポイントが付くのか分からなくて質問しました。 ソフトバンクユーザーです。 YAHOO! JAPANカードもあります。 ポイント2倍キャンペーンも? どれが併用できるのかがよく分からなくて教えていただきたいです(>_<) http://store.shopping.yahoo.co.jp/arista/0034893.html?sc_e=syag&__ysp=WWFob28gICDjg4DjgrPjgr%2Fjg5Xjgqnjg7PjgrnlsI%2Fpiq3lhaXjgozni6znq4sg6ZW36LKh5biD ここで母のプレゼントに財布を買います。

※キャンペーンの対象でしたら、すべての、キャンペーン併用可能です。

ヤフオクで落札をしましたが詐欺にあったかもしれません。支払いをし16日たちましたがいまだに発送されず相手のYahooID が利用停止になりました。ヤフオクにお見舞い制度申請しましたが落札ページ等を印刷して送って くださいと言われましたが当方パソコンがなくスマホで落札ページ印刷出来ますか?

コンビニに行けばコピー機がある それならてできるぞ 戻ってくることを願う

ミラコスタ スーペリアハーバービューにバケーションパッケージ枠で一泊予約しております。 パークにハッピー15を利用するために前泊に宿泊のみで追加予約したいのですが、宿泊のみで同じお部屋のスーペリアハーバービューは空きがありません。キャンセル待ちしようどもまもなく2週間前なのに一向に出る気配もなく、出てもキャンセル拾いは難しそうです。 パーシャルビューと、 ランドホテルのスタンダードルームが空いており予約を押さえたのですが、 どちらがオススメですか? やはり、ランドにハッピー15利用したい場合はランドホテル、 シーのハッピー利用ならパーシャル?正直今の予約している2つのお部屋のお値段が同じくらいでして迷っているのですが、 ミラコスタ2連泊にしても、お部屋替えになつてしまうなら

連泊の意味はほぼないですかね? ミラコスタは同種類の部屋予約が不可能なら、一番安いグレードのパーシャルで良いかなというのが今のところの考えですがパーシャルビューは切なすぎますか?笑 部屋替え、 ホテル替えの手間は同じでしょうか?ちなみに列車移動でして自家用車は使いません。 ミラコスタ一泊でも1日目にシーにハッピー15利用できることは知っていますが、 オフィシャルホテル利用、セレブレ利用は移動のめんどくささ、値段との釣り合いからしても考えておりません。 今のところ、ミラコ、ランドホテル、またはアンバで考えています。 そのほかオススメのホテル、お部屋でも結構です。 回答よろしくお願いします。

パーシャルはお部屋数も少ないので、ある意味宿泊は貴重です。 一度パーシャルを体験しておけば、次回宿泊するときの基準になりますね。ミラコスタの中でも一番安いお部屋ですし。同室連泊にこだわるならキャンセル拾いを頑張る必要がありますが、いい機会だと捉えることもできますね。

Androidタブレットを購入するか検討中なのですが、10インチで主にYouTubeや携帯ゲーム、仕事のメールやPDFで使用したいのですがおすすめの機種と価格帯を教えて頂きたいです! この機種はこれが優れてますとかも教えて頂けると助かります! それと、通信環境は家のWi-Fiか携帯のデザリング(DOCOMOウルトラパック入ってます)の予定ですが、デザリング中に携帯操作や電話ができるのかなどデザリングのメリットデメリットを教えて頂けると嬉しいです!

動画やゲーミング用途ならメモリは2GB欲しい nexus 9 http://amzn.asia/4WtlFhg でも正直ゲームは少しして、動画バンバンみるなら1GBでも十二分 DragonTouch http://amzn.asia/3Av4Bgs ↑俺の2代前の愛用タブレット 2GBなのにこのお値段  http://amzn.asia/54NecLB ↑俺の前の愛用タブレット

ストーカー予備軍への断り方を教えてほしいです。(長文です) お見合サイトで知り合った方なんですが、 顔合わせのつもりで1度映画と食事に行きました。 彼は1度も結婚した事がなく 私は 思春期の娘がいてお互い30代後半です。 彼はとても優しく、私と娘2人を大切にしたいから結婚前提に付き合ってほしいと帰り際に言われました。 映画、ショッピングともに手を繋がれ ガンガン相手の気持ちをぶつけられ 顔合わせのつもりだったので頭が真っ白になったのとなかなか帰してもらえず眠たくて朦朧としていました。 よし帰ろうとなったなら「帰りたくないんでしょ〜」と言われたり 「今すぐにとは言わないけど1年後でもいいし付き合っていこうね」 といいなかなか「うん」と言わない私に 「うそでもいいからここはうんって言

って」 としつこくされ…嘘では言えないと口を閉ざしていましたが何度も言われ「うん」と言ってしまいました。 彼は趣味も考え方も私の理想にあってて 娘の事も大切に考えてくれ 理想的な家庭像をもっていましたので、 嫌じゃないと返事しましたが、 初対面で可愛いーとハグされたり手を繋がれたり 本当は子供がいなかったら帰してなかった クリスマスも私の誕生日もずっと一緒にいようなどいわれ 付き合ってないのにガツガツ私のテリトリーに入ってくるこの人に苦手意識しかわきませんでした。 そして今日「昨日あったばっかなのにもう会いたくなっちゃったね」というメールがきました。 私は言葉を失い、怖くなり今お断りの返事を考えますが内容によっては相手を逆なでして 会社や地元をうろつかれないか心配です…

伝えたい内容は、 とても尽くしてくれるし私の親まで大切にしたいと言ってくれてる 明るくてポジティブでいい人。 一人になって考えてみたけど、恋愛対象には見れない 付き合いながら好きになっていくことも過去に試したがムリだった これ以上ガンガンくると拒否反応(実際精神的にきてる)で耐えられない。 思わせぶりな態度をしたのは軽率でした、ごめんなさい。 「私がいいようにして考えて、私優先だよ」って話してたのを、話題にだし、もう連絡とるのキツい事を伝えたい。 強く言われると他人に流され断わりにくくなるため、会って話す気はない。 それが今の気持ちです。 どういう風に相手にメールで伝えればわかってくれるでしょうか? また上記にない内容でもいいので参考にしたいです。

普通にお断りして、ストーカーになるなら警察に告訴すれば終了ですね 相談じゃなく正式に告訴すれば大丈夫です 相談だと警察は何もしないので

ヤフーショッピングで買い物をしました。 入金はしたものの、支払い方法を間違えてしまい、 問い合わせてみると入金できているのであれば大丈夫と言われましたが 支払期限までに支払いができたという表示は出ませんでした。 もう支払期限は過ぎてしまったのですが返金はされるのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

>問い合わせてみると入金。。。。。。? なんでそのタイミングで聞かないんでしょうか?

新しいガスファンヒーターを買いました。 今までは東京ガスからガスコード共々買っていたのですが、今回はアマゾンで東邦ガスのものを買いました。ヒーター本体と共にガスコードも別売で購入しました。 我が家のガスコードはコンセント型です。ガスは13Aです。東京ガスです。新しいヒーターと新しいコードで、快適に過ごせたのですが、本日ちょっと気になることがわかりました。 新しいファンヒーターに従来使用していた古いガスコードがとりつかないのです。もちろん、古いファンヒーターには問題なくとりつきます。家のガス栓側は新旧どちらのコードもとりつけられます。ファンヒーター側だけつかないのです。もっとも、古いコードといっても、ほんの2年前に買ったものですが。 とりあえず、新しいガスコードは新し

いヒーター専用にしようしておりますが、ヒーター側のコンセント形状ははファンヒーターによって寸法や形状が異なるのでしょうか。見た目は素人目には区別がつきません。

ガス燃焼機器は家庭用電化製品と性格が違います。 販売店(有資格者)に連絡して見てもらうのがいいです。

yahoo!ショッピングを利用した時に届くメールアドを、セーフティーアドに変更できますか? 今は、メインのヤフーフリーメールアドに届いてます。 セーフティーアドを作ったので、そちらにしたいんです。 フィルターは作りましたが、セーフティーに変更できれば、そっちの方がいいかな・・・と。 よろしく、お願い致します。

「利用した時に届く」メールアドレスは、利用する(注文する)際に入力します。注文後に変更することはできません。

7月の子供の夏休みに合わせて車でTDRへと考えてます。ヒルトン東京ベイシェラトンにバケーションパッケージを予約して宿泊しようと思ってますが、ディズニーホテルのように早朝到着して車を駐 車場に置き、そのままプリチェックイン(アーリー)できるのでしょうか?また、2日目もパークで遊ぶなら車もパークの駐車場に停め直したほうがよろしいですか?初めて宿泊するので分からずご質問させて頂きます。宜しくお願い致します。

●チェックイン日について 早朝に駐車し、そのままパークに行くことが可能です。到着時間の制限はありません。深夜など、早い時間でも大丈夫です。 早朝のチェックインについてはわかりませんので、ご自身で確認されることをお勧めいたします。荷物は早朝でも預かってもらえます。 シェラトングランデトーキョーベイ 047-355-5555 ●チェックアウト日について チェックアウト日は、午後1時までは宿泊者料金となります。それ以降は1時間ごとに¥510かかります。平日は午後5時まで、土日祝は午後6時までの駐車であれば、ホテルの駐車の方が安いですが、それ以降もパークに滞在されるのであれば、パークの駐車場の方がお安いです。

パソコン用のワイヤレスヘッドホンは どんなものがありますでしょうか。 ヤフーショッピング、楽天、アマゾン等で これというものを教えて下さい、よろしくお願い致します。

ワイヤレスヘッドホンのネットショップの売れ筋ランキングです。 スマホとパソコンどちらでも使えます。 http://kakaku.com/specsearch/2046/ こちらが耳に入れるタイプのヘッドホンで一番売れていて5000円以下のものです。 http://kakaku.com/item/J0000020082/ こちらが、通常の(耳に多いかぶせるタイプ)ヘッドホンで一番売れていて5000円以下のもの。 http://kakaku.com/item/J0000023851/

ヤマト運輸宅急便を営業所留めでお願いした際のクロネコメンバーズのお届け通知について質問です。 家族の誕生日に楽天市場でプレゼントを事前に購入したいと思っています。 サプライズにしたいので荷物が届いたことを 家族に知られたくありません。 しかし、ヤマト運輸宅急便でのお届けのようで、家族がいない時間帯に配送をお願いしても、クロネコメンバーズに家族も私も加入しているため、家族にも「お届け予定eメール」が届き、そのメールに商品名や依頼主が記載されているため家族にバレてしまいます。 そこで、営業所留めにすれば「お届け予定eメール」が届かないようになるのでは、と思いその真偽を確かめるために知恵袋で昔の質問を検索したところ、 「お届け先が自宅でも営業所になっていても、同じようにお��

�け予定の通知メールは届くようになっています」 とのことでした。 なぜお届け先が営業所であるのに メールで通知がくるようになっているのでしょうか? 注文者情報(注文者の住所)で 判断されているのでしょうか? ギフト指定でプレゼントをそのまま家族の名前宛てで届けてもらうのもいいのですが、こちらの都合でプレゼントに少し手を加えたいので、渡す前に手元に欲しいなと思っています。 家族に知られず、商品を受け取りたいです。 営業所留めで、注文者情報は友人の住所を借りて配送をお願いすることは可能ですか?(受け取りの際に身分証明書が必要なのでそれまでも借りることになってしまうので避けたいです) なにかいい方法はありませんか?

逆に考えてくださいな。 そういうサービスなんですから、届け先が違ったら、お知らせが届かない・・・では、そんなサービス意味がないでしょ。 今回は営業所止めだったから・・・コンビニ受取だったから・・・宅配ロッカーだったから・・・ 受け取る人の為のサービスなんですから。 えーとですね・・・とりあえず、どこで判断しているかと言えば登録している電話番号です。 サイトにもその旨、説明されてますし、登録時には、こういう仕組みだから、ご自宅の電話番号、携帯番号をどちらもご登録いただくことをお奨めします。・・・と説明されたはずかと。 つまりは、注文時の注文者情報や届け先情報の記載に、自身の携帯番号で注文すれば大丈夫なのではないかと思われます。 ・・・クロネコメンバーズに家族の方も�

��個々に登録しているのならですけど。 一つの登録に対して、複数のメールアドレスにお知らせが送信されるようにしている契約設定だと駄目なわけです。 まぁ、一番無難なのは、ご友人の協力が得られるのでしたら、その友人宅に届けるように注文することかと。 受け取る側に、知らせが届くサービスなんですから。

本日エスピー研で説明会を予約してます。 先ほどSMSで本日お待ちしておりますと来たのですが、返信した方がいいでしょうか? SMSメールでの返信は失礼でしょうか?

あなたがすでに予約済みで、それに対する招待通知であれば、貴方からの返信は不要です。

ドクターマーチンの本物を出来るだ安く買うとしたら、どこのショッピングがいいですか??ネット購入です!

出来るだけ安く買おうとスケベ根性出すと偽物を掴まされ易くなるので、公式サイトのセール品でも見て回るくらいが丁度いいでしょう…?

ギターのネック交換について 今、エレキギターをいくつか持っているのですが、 一番初めに買ったセルダーのストラトが ポツンと置きっ放しになっています。 初心者の頃結構長く使っていたのでキズだらけ ナットの部分を改造してあるので 現状では売ってもお金にならないし あまり弾く気にもならず かと言って捨てるのも可哀想なので ネックとピックアップを交換して 使えるギターに蘇らせて上げたいのですが アマゾンで調べると手頃な価格で 色んなネックが出て来ます。 そこで画像のようなネックが欲しいと思ったのですが このネックは24フレット 元々のネックは22フレット。 オクターブチューニングをすれば普通に使えますか?

>オクターブチューニングをすれば普通に使えますか? 使えるでしょう。 すればね。 でもね。 ブリッジそのものの取り付け位置を変えないとオクターブ合わないと思いますよ。 だって、ネック長いんですから、弦長が変わるでしょ? ちょっとだけ考えてみて。 すごく簡単な話だから。

ヤフーメールやヤフーショッピングをクリックしてもつながらないことがよくあります。 他のサイトはサクッと繋がるのに… これって原因は何かわかりますか???

ヤフーショッピングはヤフーホームページ左からクリックで開きますが。 ヤフーメールは画面右の「メール」をクリックすると。 ヤフーIDとパスワードを入力しないと開けません。 ヤフーメールのアカウント登録は済んでいますか?

ネットショッピングで部品を集め、組み立てて機械を作りメルカリなどで販売したいと思っています。 しかしハンドメイドなので万が一の事故、火事などが起こった場合販売、製作者に責任が問われますか?予め自己責任と記載しておけばいいのでしょうか

機械を販売するのですから、ネットで販売しても対面で販売しても製造物責任法が適用され、製造者の責任が問われます。

アマゾンの ギフト詐欺が なんであるのに 警察は動かないの?

その具体的な状況をまとめて警察署に届出すれば動くと思いますよ。 詐欺って被害者が必要ですから。

買う側にとって ヤフオクよりメルカリの方が良いと思いませんか? (ヤフオク も 遂にフリマモード導入しました) ヤフオクだと 例えば 運よく プレミア物を安価で発見した場合でも ”直ぐ買えないで” 何日も待たされるから 当然ライバルが増え高騰して買えない。 「即決も中々 応じてもらえません」 だから ヤフオクでは 「早い者 勝ちや」 「お宝発掘」とかの醍醐味が味わえない。 ヤフオクで 1万とかの相場の物が メルカリでは 運よく数百円で買えたりもしました。 メルカリは 値下げ交渉だの取り置きだの そうゆうのもありますし 購入者側としては 良いです

その通り ヤフオクには何の魅力もないです メルカリオンリーでお願いします

有限会社ヴィンテージキャンプという会社をご存知の方はいらっしゃいますか? ネットで商品を購入しようと思いましたが、何となく怪しい予感がして(前にネットショッピングで騙されかけた経験あり)会社概要を見ると住所は新潟市で電話番号の市外局番は島根県松江市なんです。 社名で検索かけてもHITしないし。やっぱり怪しい会社でしょうか? 掲載されてた商品、欲しかったなあ。

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かりませんが、下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。中国から中国人が操っている詐欺サイトの可能性が高いかと思いますよ。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている

場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ヤフオク出品初心者です。 出品した商品を取り消す場合は入札者がいる状態、いない状態どちらも手数料がかかるのでしょうか??

特別カテゴリの出品システム利用料や 出品時の有料オプションは、 出品取消しても課金されます。 入札者がいる時や、入札者がいたが入札取消してから、 出品取消すると、出品取消システム利用料540円が要ります。 一度も入札が無い商品を出品取消して場合は、無料です。 入札者がいたが入札取消してから、出品取消せず そのままオークション終了になり、落札者無し野場合は無料です。

ヤフーショッピングで商品Aを買ったとします。その商品Aを買うとポイントが500貰えるとします。商品Aにポイント500円は使えますか?

購入成立後に負荷されるので、Aに対しては、利用することはできませんよ。

今度ネット通販で買い物をしようと思うのですが、自分はクレジットカードを持っておらず代引きだと高くなってしまうので銀行先払いをしようと思うのですが、自分は銀行口座を持っていないためその場合できるのでしょ うか。また、持っていなくてもできるのであれば、その方法を詳しく教えてください。

>銀行先払いをしようと思うのですが、 >銀行口座を持っていなくてもできるのか? 「銀行先払い」とは? 通販にて銀行を利用した支払方法は概ね2種類有ります。 一つは「ペイジー払込み」。 銀行ATMやネットバンキングを利用して、支払番号などを入力して支払う方法です。 現金だけでも支払可能のペイジー対応の銀行ATMがあります。 ※窓口扱いではペイジーは支払えない。 ※ネットバンキングは口座所有で別途契約が必要。 もう一つは「銀行振込」。 銀行の窓口やATMやネットバンキングを利用して、相手方の口座情報を入力して支払う方法です。 現金だけでも支払可能の銀行の窓口やATMがあります。 現金だけで振り込む手続きを「現金振込」と言う。 ※ネットバンキングは口座所有で別途契約が必要。 「銀行先払い」がど

ちらなのかで説明内容が違ってくる。 あと、「現金振込」の場合は振込手数料が割高なので、代引き手数料と余り差はないかと思われる。 場合によっては現金振込の手数料の方が高くなるかも。

Amazonで ケーブル買おうと思ってたが 注文したが キャンセルして やっぱり気が変わり一位の方は急速充電対応してなかったので 最初に注文したのを再注文しようと思ったら 注文が重複してます数分前に同じ商品の注 文をとかなんとか出てきたんですけど 大丈夫ですかね? 最初の注文はキャンセルしたので やっぱり欲しいので再注文したいんですが どうしたらいいんですか?

大丈夫です この重複した注文を確定しますか?になりますので「確定」にしたら 注文になります。 心配でしたら 時間をおけば普通に注文できます。

楽天市場で新品の正式の無料のLAメタル専用の超高音質のエレキギター(色は黒がいいです)と楽天市場で売っている 【送料・代引手数料無料!】 【今だけ特典付き! 】エレキギター SELDER ST-16 リミテッドセット 【今だけ教則DVD付き!】 【エレキギター セルダー 初心者 入門セット ST16 初心者セット】 商品番号 ST-16-limiに付いてくるアンプと同じくらいのサイズの新品の正式の無料のLAメタル専用の超高音質のアンプ(家にあるコンセントにさせるアダプターが付いててイヤホンで出来るやつがいいです)と新品の正式の無料のLAメタル専用の超高音質のディストーションとリバーブがあるエフェクター(縦の長さが20cmで横の無さが20cmで高さが10cmのやつで液晶が無いやつがいいです)と楽天市場で売っている 【送料・代引手数料無料!】 【今だ

け特典付き!】エレキギター SELDER ST-16 リミテッドセット 【今だけ教則DVD付き!】 【エレキギター セルダー 初心者 入門セット ST16 初心者セット】 商品番号 ST-16-limiに付いてくるチューナーと同じくらいのサイズの新品の正式の無料のLAメタル専用の超高性能のチューナー(充電出来るやつで家にあるコンセントにさせる充電アダプターが付いてくるやつで充電する電池の様なやつはセットで付いてくるやつがいいです)と新品の正式の無料のLAメタル専用の超高音質のシールドを2本(長さは2本とも1mがいいです)を探してます。

これですか? http://item.rakuten.co.jp/sakuragk/st16-limi/

トランプマジックのインビジブルデックを自作しようと思っていてアサヒペンのつや消しスプレーを使おうと思っていますがこれでもできますでしょうか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003972M9I/ref=cm_cr_arp_mb_bdcrb_top?ie=UTF8

なかなか回答がつきませんね。 たぶんアサヒペンのそれを使ってラフ加工したことがある 人がいないのでしょう。 つや消しスプレーがラフスプレーのかわりになるのは確かです。 模型屋のつや消しスプレーのラベルを貼り替えて、マジック ショップがラフスプレーとして売っていることもあるくらいです。 自分もジャンボカードのラフ加工をしたくて、つや消しスプレー でやってみたことがあります。確かミスターカラーのやつ だったと思いますが、ちゃんと加工できましたよ。 どうしても、大量にかけてしまいがちなのですが、 うすーく全体にかけて、乾いてから塗り重ねるのが いいと思います。1回だとあまり効果が得られないかも しれません。

ヤフーショッピングのポイントについて、20日で今のキャンペーンは終わりますが その先の方がポイント貯まり易いキャンペーンはじまりますか? 25日位がねらいめな気がするんですけど、関係者の方々回答お願いしま す!

※関係者ではなく、m(__)m。25日は、今年最後の5のつく日。22日は、ゾロ目。昨年を思い出してみると、20日以降にはなく、年明けになると思います。

ヤフオクにて無事商品が落札されたのですが… 問題が送料が着払いに指定しているのに自分の振り込み予定に送料が含まれてる金額が振り込まれようとしているのですがそれだと相手方が2重に支払 うことになってしまわないですか? それとも自分がヤフネコ指定にし発送物のサイズを記入してしまったのがいけなかったのでしょうか? なんにせよ今のシステムは初心者には優しくはないとは思いました。

ヤフネコ指定で着払いは出来ません。

大家ですが、電気工事士二種免許を最近取得した者です。 貸家の離れにメーター新設しようと東電に申請した所 「引込線取付金具は自分で取り付けてくれ」 と言われました。 早速スーパービバホームで探してみましたが、店員にも聞きましたがそれらしい商品がありません。グーグル先生にも聞きましたが、ショッピング項目でもそれらしいものが出て来ません。 引込線取付金具とは、どこで売っているものなのか、それとも自分で作るものなのか、ご存知の方お教えいただければ幸いです。 ちなみにメーター新設・容量変更(30→40以上)の為だけに免許を取りましたほぼ素人です。宜しくお願いします。

下記のようなものが引込み金具になります。 http://denzai39.com/products/list.php?category_id=353 一言で引込金具と言っても取り付ける場所、 例えば壁に取り付けるのかポールなのか等によって 形も施工方法も変わりますし 引っ張る電線の太さ、長さによっても荷重が掛かりますから 選定するには電気工事士としての経験が必要です。 碍子に関しては電力会社で用意します。

ONEPICE好きの女子に質問です。 こんばんは。 男子のお待ちかねのバレンタインの時期ですね(笑) 私はある人からチョコをもらいました。 しかし本命とやらでわなく、仲がいいので貰ったとゆう程度です。 しかし私はその子の事が好きです。 そこでホワイトデーにお返しをしようと考えています。 その子に聞くとONEPICEのもの(食べ物ではない)が欲しいとのことです。 そこで質問です。 一体どんなものをあげれば喜んでもらえると思いますか??? 私としてはいつも身につけられるものを買おうと思っているのですが(-_-;) 出来れば楽天市場で売っているくらい安いものがいいです。 2000円までで。 回答お願いします。

文房具がいいですかね! 安めの消しゴムやハンカチやノートや色々詰め合わせちゃえばいいんじゃないですか?