読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お世話になります。 SR400の2007年式に乗っているのですが、 こ

お世話になります。 SR400の2007年式に乗っているのですが、 これまでiPhoneの充電用にキジマのUSBの2口ポートを使っていました。 https://www.webike.net/sd/22758605/ 冬になりデイトナの巻きグリップヒーター https://www.amazon.co.jp/dp/B00N0QD07G/ref=cm_sw_r_cp を使うためにアマゾンでシガーソケットとUSBが合わさっているものを購入しました。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01449XT3M/ref=cm_sw_r_cp_api_YKDJybHAYTA03 早速設置したのですが、シガーソケットで巻きグリップヒーターを使用した状態でUSBをiPhoneに繋いだところ最初は充電できてたのですが、 エンジンをかけたところUSBの接続部から煙が出て、iPhoneコネクタ部分からは火花が散りました。 危うくiPhoneが充電できなくなるとこでした。。。 ちなみにその後はシガーソケットは稼働しており巻きグリップヒーター使��

�ますが、USBポートは機能していないようです。 また、付属のヒューズは切れていませんでした。 今回の失敗点はどこにあるでしょうか。 ちなみにキジマのUSBを使用してた時も今回のシガーソケット付きのものも、どちらもホーンから電源を引いており、アースはフォークブーツ固定用のネジに共締めしていました。 最近バイクを購入し、これまでも電装関係に疎いままきてしまい困ってしまったため、皆様にお知恵を借りたく質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

IPhoneの充電器容量は2AなのでUSB充電器も それ以上の容量が必要と思います。 キジマのは4A それに対しジガーソケット付きのUSBは1AなのでキジマはOK シガーソケット付きはNGです。 アースはブーツ固定ねじでなくマイナス端子に接続した方が電圧降下など無くヘッドライトケース内の黒線を分岐して接続します。 雨天の高速を考慮するシガーソケットを使用せずスイッチからの配線を+と-に接続した方がトラブルが少ないと思います。(私のはシガーソケットが無い旧型ホットグリップなのでヘッドランプハウジング内で接続してます) ホットグリップはシガーソケット使用せず配線して、IPhoneはキジマのUSBとすれば新たな部品購入無く取り付け可能です。 私はSRは発電容量が少ないのでメータ照明・テールランプをLED化し�

��ットグリップの11W分を省電力化してます。もしバッテリーが上がるようならランプ類のLED化をお勧めします。

スマホをはじめて購入しようとしているのですがOCNバイルONEで検討しています。arrows M03 とgo4というシャープ製の国産機で考えています。 ネットでニコ生はみたい、あとは古いゲームを少々できたいい、 いわゆる中スペックのものを選びたいと思います。 このふたつどこが違うのか教えてください。 価格は数千円程度のようです。 どちらがいいでしょうか? また自分でarrows M03 とgo4をネットで購入してSIMカードを手に入れるためにOCNで交わすほうが安上がりでしょうか? またOCNバイルONE対応機種で国産でおすすめがあれば教えてください。 なんかいいのありません?しかしスマホ契約がはじめてなので複雑なやりとりはできません。 それと今はAUのガラケーを使っているのですが携帯番号は変えずに移�

��できるのでしょうね?やっぱりおとなしくOCNバイルONEで機種も契約するのが無難でしょうか? また家のネットはOCNを利用しているのですが割引は活用できるのでしょうか? またネットは仕事の合間で家でスマフォで通信するときはルーターみたいなやつで家なら無料でネット通信できるようです。 それとまずは110MB/日からスタートが無難でしょうか?また初期設定が必要とのことですが、取扱店で買うとそういう設定してもらえるのでしょうか? いちおうネットには精通しているので自分でできると思うのですが。 あと店舗での即日受渡にはメールアドレスが必要とあるのですが、どんなメアドが必要なんでしょうか?ヤフーのフリメではだめなんでしょうか?

go4はたぶんSH-M02という機種だと思います。 arrowsM03との主な違いはワンセグがないということと、若干古いのでOSがAndroid5.0になっていることですね。(arrows M03はワンセグありでAndroid6.0です) スペックを見た限りではarrowsのほうがいいと思います。(基本的にAndroid機は古いものより新しいものを買ったほうがいい。) スマホは取り扱いのあるMVNOでSIMと一緒に買うほうが安いことが多いですが、乗り換えるつもりなら事務手数料がかかること、あるいは通話SIMだと何ヶ月かの縛りがでたりもするので、スマホのみ買えるところで買ってしまうほうがいいかもしれないですね。セット購入だとAPN設定済みなのでSIMをいれるだけで済むのですが、APN設定もさほど面倒なものではないです。PC操作がそれなりにできる人ならたぶん大丈夫。 プラン��

�人それぞれなのでなんともいえないですね。 メールアドレスのこともわかりません。直接聞いてみてください。

妊娠初期の出血 心配で心配で・・・。 生理予定日を2週間過ぎ、検査薬では陽性でした。 週数でいったら6Wです。 昨日少量の出血がありました。 今日も出血が続いており、ナプキンをするくらいです。 血の塊も出てます。 その他の症状としては、下腹部が張ってるような・・・。 妊娠したかも?ということで、明日産婦人科の予約をしているのですが、 流産してるんじゃないかと心配です。 この症状はやばいでしょうか?

その出血が赤ちゃんに関係あるかないかでだいぶ変わってきます。 生理並みにあるならば化学的流産の可能性が高いですね。 病院で胎嚢が確認できるかどうかだと思いますよ。初期の流産や出血は何しても変わらないですし、、、。 関係ない出血だと良いですね(^^)

ヤフーショッピング、ヤフーオークションの画像読み込みが遅くなりました。 ふた月前位から、急に遅くなってなかなか画像がみれません。 その他の楽天市場等はすぐに画像が見れるのですが。。 なぜでしょうか?

キャッシュクリア。ブラウザ再起動などを試してみる。

質問です。 パソコンを通販で売ることにしたのですが、個人情報などを残しておきたくないのでパソコンのデータすべて(HDD&SSDなど)を消したいです。 ですが、全てのデータを消してしまうとOSも消えてしまうのでしょうか? OSが消えるのは困ります。 このパソコンはドスパラで購入したのですがOSのディスクなどが見当たりませんでした。 もしOSが消えてしまったら再インストールすることは不可能なのでしょうか? 自分なりに調べてみたのですか、PCについては初心者なので理解ができませんでした。 返答宜しくお願いします。

システムの入っていない方はOS標準機能で初期化をしてしまえば一応はOK。 OSに関してはリカバリ領域から起動させて初期化を行う流れで大丈夫です。 Windows7の場合は以下を http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2024?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=251&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc Windows8/8.1(微妙に手順が異なるためリンク先を確認してください) http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4050?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=251&commit=&keyword=%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC+Windows8&page=1&site_domain=default&site_id=1&sort=sort_keyword&sort_order=desc&utf8=%E2%9C%93 10の場合は http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2814?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=251&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

ヤフオクで非常に悪い1つついたら 出品者から見たら絶対売りたくないですか

自分は総取引の中での「非常に悪い」が付いた%と、その理由で判断します。

Yahoo!ショッピングで先ほど ギターを注文したのですが、 注文履歴のところを見ても ギターが確認できません。 これが普通なのでしょうか? 決済方法はセブンイレブンです。 注文確認メールもきているのですが、 心配で仕方がありません。 履歴はどれくらいで更新されるのでしょうか。

※注文確認メールが、届いてるなら、たいていは、すぐに、履歴に、更新されるはずです。

ここ数年、DVDの収集をやめてBlu-rayを集めてます。 でも、未だにBlu-rayになってないホラー映画がありますよね?Amazonで見るとめちゃくちゃ欲しくなります。もう1回DVDを集めて見ようと思うのですが、何か、オススメがありましたら教えて下さい。 只し、Blu-ray化になってない物やホラー&スプラッター系(洋画)でお願いします。

B級映画ながら "Hell House"はなかなか良かったですよ。 いま、DVD売ってるかな?

CDをアマゾンで購入するとメール便で届きますが緩衝材(プチプチ)が内側についている袋のときと緩衝材がない厚紙で作った入れ物のときがありますけど違いは何ですか?(どういう基準で入れ物を選 んでいるのか) 今回は緩衝材がない入れ物で届いたのですがケースにひびが入っていました。 緩衝材がないとケースにひびが入る可能性があるのは誰でもわかると思うのですが。

梱包方法の選択基準はよくわかりませんが 色んな方法で来るってことは たぶんどっちでもいいんでしょう。 梱包にお金掛けるよりも 破損時の苦情に対応したほうがおそらく安く済むから。 ということで、商品が破損しているのだから 対応してもらう事ができます。 まずはカスタマーサポートに連絡するといいです。 一般的なCDケースなら代わりを送ってくれたり 特殊なものなら商品まるごと交換になったりするそうです。

40型テレビの買い時を教えてください REGZA 40S20を購入しようと思って価格.comで値段をちょいちょい見てましたが、もうすぐ40型の新型って出ますか? 新型が出るなら40S20は旧型となり価格は下がると思うのは浅はかでしょうか? 今のところ49800円ですが、もう少しお値段下がりますかね? 去年のこの時期に40V30が出ているので、もしかするともしかするのかななんて思って躊躇しております。

前モデルのS10がS20発売時も価格が下がらなかったのでS20も多分上がる事があっても下がることは無いでしょう。

色々なQ&Aを見たのですが... 某通販サイトamazonでコンビニ(ローソン)受け取りを利用するのですが...段ボール処理をその場でできますかね? 備考 兵庫県神戸市のローソンです

下手に破いて無理やりゴミ箱に詰めて、ゴミ箱パンパンにして店にも他のお客さんにも迷惑を掛けるようなマネは止めておいた方が宜しいかと思います。 破いてゴミ箱に入れるまでの間、まわりの人達から白い目で見られても平気だっていうなら構いませんけど。 別に店員に言えば、そんなダンボール箱くらい引き取ってくれるものかと思います。 まぁ、中には嫌な顔する奴もいるかもしれないですけど。 そもそも、コンビニには毎日いろいろな商品が搬入されるんですからダンボールもいっぱい溜まってしまいます。当然それら纏めて処分しています。 大した手間ではないです。 ゴミ箱ふさがれてしまう方が迷惑かと。

Amazonで購入した販売元への連絡をしたいんですがスマホからだと連絡するボタンが表示されない時ありませんか?その場合パソコンからだと販売元へ連絡は出来ますか?

質問日から日数が立っているので解決済みかもしれませんが。。。 pc版ですと 商品ページから ●●が発送しますの 青色●●を押し その先のページの右側に出品者に問い合わせるという項目があるのでそこからです。 解決を祈ります。

テレビ朝日系で放映されている、アマゾン突入SPなんとかって、ヤバくないですか? 放送されていることは本当に起こっていることですか? それともかつての川口探検隊みたく、ヤラセ番組ですか?

最近はビジネス原住民とも言える人達も多いようですね。 奥地に住んでる先住民であることは間違いないけど、とっくに外の世界とは繋がっていて、文明も入ってきてるということです。

新築の外構工事について教えてください。 千葉市内で新築住宅を建て外構工事を予定しています。①実績や価格、おしゃれで良い会社があれば教えてください。(ホームセンター含めて) 門扉と庭と サンルームかウッドデッキ予定。 ②展示場などでおすすめあれば教えてください。 (東京、千葉エリア) ③その他外構工事の注意点お願いします。

数え切れないほどの外構工事をして来ました。 サンルームとかカーポート・テラスなどの組み付け品はホームセンター でも大丈夫ですが門柱・車庫の土間・アプローチなどの工事はダメです。 価格的な事を言えばエクステリアの商品は得値の物が沢山あり それらは定価の30%が販売店の仕入れ価格です。 得値以外の通常の物は45%辺り ただし化粧ブロック・レンガなどは70%と高いです。 注意点は契約金・着手金・前払い金・・これらの支払いは全て 工事が完成してからです。 まぁ・・・色々な所で見積もりを取る事です。 安いか高いかの簡単な見分け方は諸経費の項目があるか無いかです。 取らない業者が沢山あります

現在 ヤフープレミアムに入会しています。 先日 ヤフーショッピングで 商品を購入して プレミアム会員でのキャンペーン特典で数千円分のポイントが 通常の他に貰えました。 そのポイントは現在 仮ポイントです。 質問ですが 仮ポイントのままで プレミアム会員を 退会すると その 仮ポイントも 消滅してしまうのでしょうか・・・・? 宜しくお願い致します。

※消滅しないと、思いますが、会費が月単位なので、退会は、月末が良いと思います。

故意的に引っ張られて抜けた髪の毛は はえてきますか?この前喧嘩で抜かれて。 髪が生えてきやすい飲食物はありますか? それと市販でいい育毛剤を聞きたいです それと通販でのいい シャンプー、育毛剤も聞きたいです。 リアップというのもきいたことあるので 評判はどーなんでしょう

毛根が死滅していなければ生えるはずですよ。 リアップは発毛効果があるので有効だとは思いますけど個人差もあり効果が無い場合もあります。それとも医薬品にはつきものですが副作用のリスクもあります。 頭皮が赤くなってきてしまったり、勃起不全になってしまったり、吐き気、嘔吐など様々です。 リアップを使用する場合は注意点をきちんと把握した上で使用したほうがいいですよ。 そして髪の毛に良い食べ物に関してですが 牡蠣や牛肉は亜鉛が摂取できるのでとても良いです。 他にはタンパク質を摂取する為に納豆や卵、牛乳ですね。 ビタミン摂取にはにんじん、しいたけ、ほうれん草等です。 ざっと書きましたがまずは上記のようなものは髪の成長に必要な成分が含まれているので積極的に食べた方が良いです。 最

後に、もしリアップ等の医薬品の副作用が気になるようであれば私が使っている医薬部外品のイクオスはどうでしょうか。 イクオス育毛剤とイクオスブラックシャンプー&トリートメントのセットを定期で購入しています。 イクオスを使い始める前はいくつか育毛剤を試してみたのですけどイクオスでやっとちゃんとした効果が得られたといった感じです。 配合成分的にも他と比べるとかなり良いですし私自身が良い結果を得ることができたのでおすすめしておきますね。

先ほど荷物を日本から中国上海へ送りました。 船便で1番安い方法です。 中身はたくさんの本(50冊くらい、私物)、それから安いナイロンのカバン三点、ソーイングセット、新品の歯ブラシ2パ ックです。 本が多いため、価格が中国元にして2210元(おおよそ35000円くらいです)。 何も気にせず送ってしまったのですが、このような場合、中国での受け取り側は税関がかかってしまいますか? もしかかってしまうとしたらいくらくらいかかるのでしょうか。 詳しい方教えて欲しいです。

chocolate7112さん >>税関がかかってしまいますか? 関税は課せられると思います。 4,000円、5,000円くらいは見ておかれた方がいいかもしれませんねぇ、、もう少したかいかもしれません。 以前、商品点数6点、日本円で15,000円ほどのナイロンや合皮のバッグ送った時に現地で関税270元取られました。(DHLだったとおもいます)

楽天市場の「DEAL」のスケジュール表ってないのですか?

スケジュールと言うのは特に無いようです。 現在及び近日中に実施されるキャンペーンの一覧はあります。 http://kyeynet.com/

彼氏の嘘について悩んでいます。 彼とは正式にお付き合いして10ヶ月ほどになります。彼は私の2歳年下で社会人2年目。私は正式採用されて2年目の社会人です。 2人とも地元は県内なのですが、職 場は地元から遠く一人暮らしをしています。会う頻度はほぼ毎日でどちらかの家で夕飯を食べることがほとんどです。過去のことはお互いに学生時代のことを話す程度で、共通の知り合いはほとんどいません。 この間彼のLINEの通知を見てしまい、やり取りをしている女の子がいることを知ってしまいました。あまりにも気になってしまって彼がお風呂に入っているときに携帯を見たら、先週地元に帰ったときに会っていました。やり取りは年末辺りから毎日のように続いていたようです。 デート?の内容はいちご狩りで彼の方から3枚ほど写真

を送っていて、2人の自撮りがあったかは忘れてしまいました。もっと写真撮っておけばよかった!という内容があったことははっきり覚えています。あと遅くなったけどお父さんに怒られなかった?というのも。 堪え切れなくなってそれとなく聞いたところ彼はその子のことには触れなかったため、〇〇って子はだれ?先週会って来たの?と聞きました。 彼は漫画を貸したということとおしゃべりをしてウィンドーショッピングをして来たと言っていました。でもそれは嘘だとわかっているためとても悲しい気持ちです。 ただ、その子は学生時代のバイトの後輩で、近親者を亡くしているという境遇が同じであるため気にかけていると言っています。大切な人を亡くして1年後も同じように声をかけてくれる人はいなかったから、その子�

��対しては自分がしてもらいたかったように接してあげたいと。 その気持ちは本当だと思うし、それならば思うとおりにしてほしいと私は思っています。 その後に、そうならば何故そう言っておいてくれなかったのか?と尋ねたところ、私との間に確執を生むと思ったからだと言っていました。私が男友達と会うことになっても事前に言われたら気になってしまし、内容も気になるし、嘘をつかれるかもしれないと思ってしまうそうです。ただ私はその逆で、やましいことがなければそういう人と出かけると言ってほしいし、やめてほしいと言うつもりはないと言う立場です。 今までこう言う話し合いをしてこなかったため、私もいけないと反省しましたしその場では納得しました。 でもよく考えてみると、そういう考えを述べる前と��

�いえ、その後輩とのデート内容は嘘を伝えられていたのだと気づきました。でも彼は訂正していないし、私との確執を生まないためだとしても不誠実ではないでしょうか?今さら蒸し返すのも、仲直り?をした後なのでいかがなものかと思っています。 ただ、今とても不安をかかえ悶々としているのでご意見をいただきたいです。 要するに ・彼の嘘は確執を生まないための嘘だから気にしなくていいのか。または問い詰めた方がいいのか。 ・今後この人を信じてもいいのか この2点についてご意見がいただければと思います。よろしくお願いします。

さりげなく聞いてみるといいと思いますあなたのことを本当に好きなら隠し事をせず正直に言ってくれるはずですもし正直に言ってくれなかってのなら彼のことを信じてあげましょう信じることも大切です!

今年の7月に上海ディズニーランドか、香港ディズニーランドに行くかで迷っています。 海外旅行に慣れておらず、JTBで予約の予定です。 広さやアトラクションなら上海、グリーディングやアイアンマンがある香港でかなり揺れています。 どちらがオススメですか?

両方とも行ったことはありますが、上海ディズニーのツアーは多分少ないです。 規模や最新アトラクションということであれば上海ディズニーの方が面白いです。キャラグリも上海はする人が少なく、うちの娘がかわいそうだからグリーティングしてあげようよ、という状態でした。夏に行ったのですがダッフィーに誰も並んでおらず、グリーティングしたらダッフィーが喜んでくれました。 アイアンマンができるので香港も行ってみたいのですが、規模やショーなどを考えると上海がオススメです、ただ上海ディズニーはショー自体も中国語ですが。キャストも英語が通じる人もいますがほとんど中国語になりますので。パンフレットも英語と中国語だけです。

楽天市場で初めて買い物をしたのですが、注文内容ご確認というメールが届いたのですが、このメール来たということはもう完全に注文できたのですか。

注文は完了しています。 が、まだ、ショップ側で受注はされていない段階です。 この後、今度は、注文したショップから受注確認のメールが送られてきて、この段階で、在庫が確保されます。

ヤフーショッピングのあみあみで注文したところ、数量を間違えて送られてきました。すぐさま問い合わせフォームから連絡したのですが、営業日を見ると月曜から金曜になっています。 これは、月曜まで待たないとダメでしょうか。間違って送られてきた分は着払いで返送になると思いますが、正しく注文した1つは開封しても問題ないですよね。

※参考程度で、m(__)m。月曜まで、ダメだと思います。開封しないほうが、良い気がします。

ヤフーショッピングで300,500,300とここ数週間でTポイントをプレゼントされまくりです。でも他のIDでは全然もらえません。なんでだろ。プレミア、ギャオ、高価な買い物をした実績のあるID にのみTポイントが配られるんでしょうかね?

私も頂きました。8/24付でTポイント300です。有効期限付きです。 オークションはここ数年しておりませんが、 ご利用サービスは「ヤフオク!」でした。 ちなみにプレミア会員で毎月ギャオも加入していて、ヤフーへの月の支払いは数千円程です。ヤフーはかなり長く利用しています。 買い物は過去に何度もしていますが、最近はショッピングの利用はしていないので、もしかしたらTポイント5倍セール中のイベントで配られているのかもしれませんね。回答になっていないですが、参考として投稿しました。

ドコモのSH-01Jを使用しています、ネットが使いにくいのですが、この機種ではネットショッピングが出来ないのですか? ヤフーショッピングのサイトでキーワード検索に文字入力出来ません、以前ガラケーを使用していましたが、携帯サイトを見れた頃は、ネットショッピングやオークションをよく使用しました、ガラケーよりも程度が悪い機種に思えるのですが。

ブラウザ使用ですか?。 他のアプリなら文字入力できますか?。

通販の納期延期について。 納期の遅延に対して、通販会社のこの対応は適切なのでしょうか? 1月8日に仕事で使う資材が破損していることに気付き、1月10日午後に約束していたクライアント との仕事の予定を延期するかどうか検討していました。 そんな中、部下が通販サイトで該当の資材を「日時指定」で注文が可能であると報告してきました。 私は、すぐにコールセンターへ電話。 「有料の配送オプションを付けていただければ、1月10日午前中にお届けできます。ご安心下さい。」との回答を得て、サイト上から発注しました。 受注確認のEメールにも「配送予定日:1月10日午前中」記載がありました。 1月9日に出荷のEメールを受信。こちらにも「配送予定日:1月10日午前中」と記載があり、安心しました。 しかし、1月10日早朝��

�なって「通販サイトの倉庫でトラブルがあり納期を1月11日に変更させていただきました。」という趣旨のメールが来ました。 すぐさま、コールセンターに電話。 オペレーターの方は謝るばかりで話にならず、責任者に交代していただきました。 しかし、責任者の方も「本日のお届けはできかねます。配送オプション料を返金しますので、ご容赦下さい。」とお粗末な対応でした。 チャーター便の手配、社員の方が新幹線や飛行機で商品を持参、更に上の責任への交代などを要望しましたが、「致しかねます。」の一点張り。 私は諦めて配送業者に連絡。 配送業者の中継センターに商品があることを確認したので新幹線で駆け付け、配送業者の中継センターで商品を受け取りました。 その甲斐があって、なんとかクライアントとの約��

�には間に合いました。 後日、新幹線代の数千円を通販サイトに負担してもらえないかコールセンターに問い合わせました。 しかし、責任者の方は「致しかねます。」の一点張り。 更に上の上司への交代も拒否されました。 責任者から提案が商品代金(数百円)、配送オプション料(数百円)の全額返金というものでした。 私も数千円の新幹線代を負担させるのは行き過ぎたと思い、新幹線代の負担も返金も要らないから、私の会社まで訪問して謝罪して欲しいと要望しました。 しかし、訪問謝罪も拒否されました。 更に譲歩して、一連の経緯を報告書にまとめ社判を押して郵送して欲しいと要望しました。 しかし、報告書の郵送も拒否されました。 責任者の方からの最終的な提案は、経緯をまとめたメールを送るというものでした。 ��

�判も押した公式文書でもないメールを貰っても仕方がないので、私は諦めて電話を切りました。 本社の連絡先を調べましたがメールアドレスの記載しかなかったので、そちらに一連の不手際をメールしました。 しかし、本社の方から送られたメールの内容も言葉こそ丁寧でしたが「お金を返すから許してね」というような趣旨でしかありませんでした。 ヘルプページを読み込むと、一方的な納期延期が有り得ること、商品代金、サービス料以上の保証はしないこと、それに同意したものとして売買契約を結ぶという事が書いてありました。 ヘルプページはすごく分かり辛い所に、通販会社に都合のいいように記載されていました。 これを気に他社のヘルプページも読み込むと、やはり、通販会社に都合のいいように記載されていまし�

��。 どの会社もこのような対応はスタンダードなのでしょうか? 仕事で使う物を通販で頼むな!とお叱りを受けることは覚悟しています。 しかし、該当の資材というのが数百円と安い物ではありますが、特殊な物で地元のホームセンターでもなかなか手に入らない物でしたので、通販に頼った次第です。

きついこと言うようだが通販を過信しすぎ。 規約がどうとかどうでもいいんだよ。 結果として契約が履行されればいいだけなのだから。 不履行に対する逃げ道が用意されているのは当然のこと。 客側には不利な条項だらけだろう。 結局新幹線利用して配送センターまで行くことになってしまったのだから、 それなら資材の取り扱い店舗や生産メーカー調べて、 直接電話して送ってもらうか、 電車または車で取りに行く方が手間もお金もかかるけど確実だと思うけどね。 私用じゃなくてビジネスだったらそうすべきだろう。 クライアントとの信用問題になるのだから。 それを通販の会社の責任にはできないでしょ?

パニエについてです。 アマゾンで写真のパニエを購入したのですが、ドレスが重く、ボリュームがでませんでした。 そこで購入したパニエにチュールを付け加えようと思うのですが、どの種類でどのくらい買えばいいのかがわかりません…。 目安でいいので誰か教えてもらえないでしょうか、お願いしますm(_ _)m

少ない量で済ませたいならハードチュール、 柔らかさが欲しい、たくさん使ってもいいならソフトチュール スカート生地の重さによってしぼみ方が違ってくるので チュールの量は回答しようがないです。 実際に買って、試着しながら、足しながら 膨らみをみるしかないです。 また、チュールをたくさん買い足すより ワイヤーパニエを使うほうがいいのでは? 「ワイヤーパニエ(4段)」と 検索すればでてきます。 ただ、、あまりにも重すぎる生地だと ワイヤーでも膨らまない可能性はあります ワイヤームリなほど重い生地なら チュールを足す方法でも スカートの中のチュールが多すぎて 歩きづらくなりそうです。

ヤフーのID(仮にヤフーAとヤフーBとします)を2種類もっています。 ヤフーカードの申し込みはヤフーAのIDで申し込み、口座登録もすましてありますが、 ショッピングなどはヤフーBのIDを使用しています。 今後もヤフーBのIDで買い物をする予定なので、ヤフーBのIDでヤフーカードの登録をしたいのですが、方法がわかりません。 (現在はヤフーBのIDで楽○カードを登録して買い物しています) ヤフーAのカードをヤフーBでも使用できるようにしたいのですが・・・ ご存知の方、アドバイスお願いしますm(。_。)m http://shopping.yahoo.co.jp/

ヤフーカードをヤフーBのIDで使用することはできます。ヤフーBのヤフーウォレットにヤフーカードを登録すれば良いです。 ヤフーカードを使った時のポイントは、ヤフーカードを申しこんだYaoo!IDにつきます。あなたの場合ヤフーAのIDです。これを変更する事はできません。 ヤフーカードを解約し、ヤフーBのIDで申込みからやり直すしかありません。 senichioriginさんに回答

楽天市場について。全額ポイントで支払い場合、NP後払いを選択しても手数料はかからないですよね? クレジットカードがなくポイント払いなのでNP後払いしか選択出来ません。

それで、大丈夫ですよ。 ポイントで全額を支払うのですから、「NP後払い」の請求書が届くことはありません。 NP後払いで支払う代金がないのですから、手数料も発生しません。

ヤフーオークションの出品時、落札料金の支払い受取口座について。 あたしは、最近まで落札料金は銀行振り込みのみの対応でした。 しかし、今月から支払い方法でヤフー簡単決済も選択できるように強制的にさせられました。 なので、ヤフー簡単決済で受取出来るように〇✕銀行の受取口座を登録しました。 出品したら、支払い方法の欄に沢山の支払いができるように表示されています。 下記が表示されている内容です。 Yahoo!かんたん決済 (詳細)      - Yahoo!マネー/預金払い      - クレジットカード決済        - インターネットバンキング        - ジャパンネット銀行支払い      - 銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)      - コンビニ支払い 上記の支払い方法で、私が対応できない支払い方法は�

��りますか? あたしは、ジャパンネット銀行に口座ありません。 私は、出品者側の立場になります。 よろしくお願いいたします。

落札者側が支払方法を選択するだけであって、出品者であるあなたは何も気にする必要はありません。ジャパンネット銀行口座を持っていなくても問題ありません。

いつの間にか終わってました私の質問(´Д`)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10169327895 ---------- bou_fura12さん 香水って偽物か本物かは見た目ではわかりにくいし香りを確認しても偽物と言い切れませんもんね。 私はバッグで偽物に当たりましたが泣き寝入りするしかないのですね。 mihime33さん 100本売るのは大変そうですね。 高く売れてますか? 私も飽きた香水が4本ありますがヤフオクで調べると新品でも安く落とされてるし、それならとっとこうかと。 そんなことしてるときっと香水がどんどん増えてしまうのでしょうね(笑 jbmm16235さん 評価増やすにはいらなくなった香水を売れば早いかもしれませんよ! 中古でも売れるしその点オークションはいいですよね。 sakuranbo2019さん 処分に困ってるのですか?私が頂きたいです��

� 無料というのはあまりにも図々しいので少しお金払って着払いで送っていただくことって出来ませんでしょうか?? この場でこんなこと言っては不躾なのは重々承知です。

物によっては、そこそこの値段で売れてますが、なかなか売れないものもあります。 プレミアついてるものも中にはありますからね。 廃盤になるから限定だからストック〜とか、調子に乗って買ってたので、そういうものはまあ、わりと高値で売れてます。 よくある香水で飽きたものとかは確かに安価でしか売れないので、抱き合わせで売っちゃってます。 出したら売れるのはわかってるけど、出品するのが面倒でなかなか進みません。 積んでるのが邪魔になりますね。