読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

以前、親知らずが原因で耳下のリンパ線が腫れ、歯科でフロモックス100を3

以前、親知らずが原因で耳下のリンパ線が腫れ、歯科でフロモックス100を3日分(1日3回1錠)処方されました。 最近またリンパ線が腫れてきたのですが仕事の都合で歯科に行く時間がなく、通販で 買ったミノマイシンジェネリックを飲もうと思います。 皮膚科で処方されたミノマイシンを服用した事があり、リンパ腺の腫れにも効果があるようなので… ディバイン100という薬なのですが、リンパ腺が腫れている場合は最低何日以上服用すべきでしょうか? 調べてもニキビ治療や性病治療の服用期間しか出て来ず困っています。 宜しくお願い致します。

ミノマイシンは1回100mgを朝と夕2回 4日は必要です。 ニキビや副鼻腔炎には50mgを2回 の場合もあります。

ヤフーオークションで欲しいものが見つかりました。オークション締切の時間は仕事のため 他の人が落札する可能性があります。そのような時、即決価格を確認し、落札することは可能でしょうか? ちなみに、先日最高入札者で・・安心して仕事に行っていたら終了間際 ¥10の差でゲットできませんでした。 初心者でよくわかっていないので、宜しくお願いいたします。

他の人が落札する(可能性がある)、とはどういうことか、を考えると。 自分の入札価格以上の価格を入れる人が出て来る(ので負ける)ということ。 そうならない(負けない=自分が落札する)ためには 他の人が後から入れるであろう金額より高い金額を事前に入れておけばいい、ということになります。 オークションの基本中の基本です。 現在価格を見てチマチマ...初心者や入門者は現在価格のみを見て入札価格を決めるようだがそれではダメです。

おまとめローンについて、教えてください。 生活費が足りなくて、キャッシングで、イオンカード56万(返済額月2万、年利9.8%) ショッピングリボで、楽天カード23万(返済額月1万3千円、年利18%) 同じくショッピングリボで、ヤフーカード3万(返済額月5千円、年利18%) 借金しています。 おまとめローンにすると、毎月の返済が楽になるでしょうか? おまとめローンについても、あまり知らないので、メリット、デメリットを教えてください。 よろしくお願いします。

>おまとめローンにすると、毎月の返済が楽になるでしょうか? 最低限、返済先が一つになるので、どこにどれだけ、いつ引き落とされるのか、というような事にはなりません。 リボ払いが問題ですね。 完済するまでの利息、どれだけ膨れることか。 毎月固定額の返済の方が楽のように思えます。 が、完済するまでの利息が多くなります。 それなら、一つにまとめて、毎月固定のリボでは無い返済方法にすべき。

早急にお答えお願いします!! JTBでディズニーの予約をし支払いを 楽天カードで12月28日で一括でしました。 ですか、1月の中旬に急遽行けなくなったので キャンセルの手続きをしました。 ですが、先程通帳をつけこんだらキャンセルした にも関わらず引き落とされてました。 一度引き落としをし、後日返金されるんですか?

楽天カードは月末締めなので、今月に請求され、引き落としになっていますので、翌月の請求で、利用額からマイナスで相殺されます。 もし、利用がなく、請求がない場合は、返金されます。 但し、キャンセル料が掛かっている場合は、差し引かれて、マイナスまたは返金となります。

ルイヴィトンダミエN62665というのをヤフーショッピングで買いました。ネットの写真の柄と 実際に送られて来た商品の柄が 少し違います。偽物でしょうか?

ポルトフォイユ・ブラザかと思いますが、どこがどういう風に違うのか、画像からでは分かりません。

yahooオクのyahooはどうして上から目線なの? を投稿して、ここの知恵袋ユーザーの質が悪かったから、 用はいままで使用しなくて良かったって思いました。 多分、ヤフー関係者ガラ悪。 そういう会社に努めてなくて幸せ。(^.^) 実際、楽天市場が一番お買い物してるし。 楽天市場のオークションサイト楽しかったな♪ ヤフオクのお客さんもトラブル多いって聞くし。 吊り上げたんじゃなくて家族が入札したんですけど、、、 なんかかえって良かった。(^.^)

確かにヤフオクの利用者は質が悪い人もいれば、良い人もいます。ネットのオークションサイトは誰でも見れますから質の悪い人も来ますので、楽天オークションサイトでも質の悪い利用者もいましたね友達が一度、利用しましたかどっちもどっちかなぁ~って感じですよ。楽天市場の中のショップも態度が悪かったのが多いです。楽天の場合は管理の事務所?が、また対応が良かったからトラブルは少ないからじゃないでしょうか?今時の人は常識はずれな人が多いから利用しにくいと思います。

ヤフーショッピングで購入した時、メインメールアドレスにメールが来ますが、その他いろんなメールも来てしまいます。 ヤフーショッピングで購入した時のメールだけを受信するアドレスの設定は出来ないのでしょうか?

注文時に「すべてのメールを解除する」を選択すれば要らないメールは来ません。

楽天市場でシャーペンを購入しました。 メール便の銀行振込にしたんですが、支払いのタイミングがわかりません。 注文確認メールはすぐに来たのですが、支払い番号みたいなのが後から来るんですか? それとも直接銀行に行くのですか?

銀行振込は、相手方の講座名口座番号等が分からなければ振り込めないと思うのですが、メールに書いてありますでしょうか?

JCBカードって何か価値あるんですか? 基本的にイオンカードとセゾンカードを使っています、年会費も無料だし、ポイントも有効期限ないし。 JCBなんて毎年年会費は払わされるわ、ポイントも有効期限が2,3年とあるし、交換商品もろくなのがない、ポイントを利用料にかえても還元率低く年会費の元も取れない。 欧米いってもマスターカードやVISAカードより圧倒的に劣る。 何か一つでも魅力あるの? 個人的には捨てクレカみたいな感じで予備でもっている感じ。 ようするにあまりメインカードで利用履歴を残したくない アダルト商品の購入や楽天あたりでの買い物(個人的に楽天っていう会社は嫌いなのでメインカードでの履歴を残したくない)、あとはたまに利用するメルカリ、 ちょっと怪しげな通販など、あ

まりメインカードを使いたくない所で使うぐらいです。 まぁVプリカでもいいんだけど、、Vプリカだと結構使えない所もあるので。実店舗でも使えないし。 購入履歴を残したくない)

加盟店だけでは間違いなく劣ります。 海外はもとより日本でもです。 メリットはと聞かれれば、日本人として日本唯一の国際ブライドを応援することと、提携カードのJCBでも、JCBが行っているキャンペーンに応募出来る。 海外で提携カードでも即時再発行や、JCBプラザを利用できる位。 日本国内では、もう少し頑張ってもらいたいけど、VISAとmasterは決済カード、JCBはT&Eカードなので、それ以外の付加価値をどう考えるかってことで、サービス要らない、決済優先であればJCBにはまったくメリットはないと思います。

星野源のコンサート 宮城セキスイハイムスーパーアリーナの コンサートについて 大人向けのコンサートに行ったことがないので、ご質問させてください。 子供(5歳)と星野源さんのコンサートに行きたいと思っています。 (上記コンサート会場を希望しています) 子供を連れて行くのは非常識かと思いましたら、 現在は最前列に親子席(?)的なものもあるので大丈夫的な内容を ネットで見つけました。 子供も源さんが大好きなので一緒に連れて行ってあげたいと思っているのですが その最前列を子供がいるからとチケット予約する方法があるのでしょうか? また、この会場で前に「ディズニーオンアイス」を見たことがあるのですが 基本階段状になっているので最前列じゃなくても観れる?とかも思ったのですが 難しいでし��

�うか? (コンサートはみなさんやはり立ってみるものでしょうか) チケットの取り方と、最前列の取り方を教えて頂けると助かります。 あと、本当に初めてなのでマナーなどありましたらご一緒にお願いします。

星野さんのこれまでのライブは未就学児は入場禁止でしたが、今回のライブからは年齢制限はなくなるようですね。 公式サイトを見た限りでは、親子席というのはないと思われます。 たぶんお子さんの分も普通に一枚として、チケットを取るんじゃないですかね。 確か4歳以上はチケットが必要です。 それ以下のお子さんでも、席を取るなら有料です(膝の上に座らせるなら無料かな) 宮城の会場は知らないのですが、基本アリーナ席だとフラットな場所に椅子を置くんじゃないでしょうか。 去年、さいたまスーパーアリーナに源さんのライブを見に行きましたが、アリーナは平面なところに椅子をぎっしり並べていました。 ちなみに自分は4階席でした。 ステージまで遠かったわー(´・ω・) 真ん中にセンターステージが設けられて

おり、弾き語りの時はそこに移動して歌ってました。 後、ニセ明はワイヤーで宙につるされて歌ってました(^_^;) ご質問の件ですが、チケットは先行予約は抽選なので、いい席になるかは運次第です。 現在「YELLOW MAGAZINE」というのがアスマートというサイトからネット通販で購入できますので、できればそちらを購入してもらって、優先的にチケットが取れる限定サービスを受けた方が、少しでもチケットが取りやすいかと思います。 あ、別にサイトの回し者じゃないですよ(笑) ただ、源さんのライブチケットはものすごい競争率ですので、少しでも有利な条件でチケット争奪戦?に挑んだ方がいいかと。 一般販売もありますが、ご想像がつくかと思いますが、瞬間で売り切れます。 自分も去年、よく当たったもんだと今更ながら思��

�ます。 ライブ中の様子ですが、ノリのいい曲は皆さんほとんど立ってみてましたね。弾き語りの時ぐらいかな、座ってみてたのは。 なので、アリーナ席だと5歳のお子さんではステージがほとんど見えないんじゃないですか? かといって肩車をするのは、後ろのお客さんに迷惑なので止めましょう。 源さんのライブでは、特にタオル回しなどはありません。自由に聞いてほしいそうです。 実はさいたまの時に、ライブが終わってから小学校低学年(2~3年生くらい?)のお子さんを何人か見かけたのですが、みんな一様に疲れた感じでした。 もし、お子さんがどうしても行きたいというのでなければ、できれば預けて質問者さんだけで行くのが無難かなと思います。 長々となってしまい、すみませんでした。

ヤフーショッピングの銀行振込についてお聞きしたいです! 支払いを銀行振込にしましたが、ヤフーショッピングからのメールしか来ません。注文したのは家電製品です。振込をしたいのですが、銀行口座などといった記載事項のメールが来ません。ヤフーショッピングからのメールしか届いてないので、どーしたらいいかわかりません。 ストア名 注文ID しか書かれていないのでとても不安です。 ヤフーショッピングに詳しい方教えていただきたいです!よろしくお願いします。

今日の注文でしたら日曜日と言う事で営業していない と思われます。ヤフーからは自動返信なので曜日に関 係なく届きます。 ストアからは明日以降、メールが届くと思いますので、 待ってみて下さい。

モスは結構安いのであまり利益にならなさそうです。 ハイグレードなシュリンプがほしいです。 オークションでも売っている人たくさんいますが

レッドビーシュリンプなんていいですよね

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B017OFLP4S/ref=mp_s_a_1_8?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1484965586&sr=8-8&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN%E3%83%AB%E 3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&dpPl=1&dpID=41NCa2WfPTL&ref=plSrch これをアマゾンで買おうと思っているのですが何が必要ですか?もしここに何もないとしたら何が必要ですか? すべて必要なもの教えてください!

家にFTTHが引いてあってそれ仮にタブレットを使うとすると、 すでにパソコンにつないである有線LANと 質問のルータの両方に有線LANケーブルをつながないといけません。 それには有線LANを分配するための スイッチングハブという機器がいります。 例 https://www.amazon.co.jp/エレコム-スイッチングハブ-LANハブ-Giga対応-EHC-G05PA-B-K/dp/B00TQ8EOR2/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1484968427&sr=8-4&keywords=スイッチングハブ これで有線LANケーブルを分配してパソコンと ルータにそれぞれつなぎます。 スイッチングハブから出る有線LANケーブルのひとつをルータにつなぐためのLANケーブルもいります。 光ファイバーをハブで分配しないで 直接ルータにつなぐなら特に必要なものは ないです。その場合はハブはいりません。

g17のフレームを友人に余ったとの事でので頂いたのですが、他に何を買えば使える様になりますか? どこ製のフレームなどは分かりません。友人はおそらく、福袋か何かで貰ったのだと思います。詳しい方お願いします。 【実銃素材】GUARDER ガーダー USバージョン オリジナルフレーム★マルイ ガスブローバック GLOCKグロックG17/18C https://www.amazon.co.jp/dp/B00DKMS04S/ref=cm_sw_r_cp_api_n9BJybK40TJ7Q おそらくこれだと思います。

フレーム以外の全て。 まあ、本体丸ごと買った方が安いでしょう。

関西空港peachでので搭乗手続きについての質問です。 初めて飛行機の予約を考えています。 関西空港の国内線のご搭乗手続きは25分前にしなければならないと関西空港の公式サイトに載っていたので、 関西空港ターミナル2には大阪上本町のバスで朝の6:10から7:10に到着してそれから搭乗手続きを済ませて朝の8:00発のフライトで福岡空港に行こうと考えていますが、このスケジュールで大丈夫でしょうか? 大阪上本町にある関西空港行きのバス停まで行くのにまず電車で大阪上本町まで行くのですが、始発の電車の時間のこと(5:29に到着するが、バスは5:30に出るので間に合わない)を考えると間に合わないので、次のお昼頃の便で出発した方が賢明ですか? やはり初めてなので余裕があった方がいいですよね?

上本町発のバス、6:10の便に乗れたら充分間に合いますよ。

スキー場のゲレンデ食堂ですが私のよく行くスキー場では カレーライス600円 カツカレー800円 ラーメン(味噌 醤油)700円 かけそば かけうどん 600円 の価格設定なのですが どこのスキー場でもこれくらいが相場でしょうか?

こんにちは。 安いほうだと思います。 主観ですが相場はあと200円プラスかと。 ご参考までに。

3回忌と7回忌について質問です。 今年、父親の3回忌と母親と祖母の7回忌にあたっています(母親と祖母は震災で亡くなっています)。私は30代です。 父親の1周忌と、母親・祖母の1周忌・3回忌はそれぞれ近い身内を呼び法事を行いました。 そのため、今年の3回忌、7回忌は本当の家族だけでひっそりと塔婆供養を行う予定でした。 しかし、親戚のおじさんの一人が今回もそれぞれの身内(私から見ればおじ、おば)を呼んだ方が良いというのです。 こちらとしては、今まで皆さんに集まっていただき迷惑をかけているという思いもあり、家族だけで行いますと伝えましたが、そんな訳にはいかないというのです。 仕方がないので、他のおじ・おばにも参加いただくように連絡しました。 そこで悩むのが法要後の食事や

お返し物の内容です。 今までは法事料理を注文していました。今回も法事料理にしようと思いましたが、今まで使っていたお店が予約が取れず法事料理を扱っていないお店の予約しか取れませんでした。一人5000円のコース料理(会席料理)があるようです。 その場合、引き出物(志)の品はいくら位にしたら良いと思いますか? 多分、おじ・おばは一人一万円で包んでくると思います。 一応、葬儀屋さんに相談したら、法要後に法事料理にしろコース料理にしろ、会食するだけで十分だと言われました。地域的には、1周忌をしっかり行い3回忌以降は家族だけで行う方が多いとお話を聞きました。引き出物はいくら位にしたらいいか聞くのを忘れました。 何回も経験している割には未だに法要などの相場などもろもろがわか�

��ません。 詳しい方、アドバイスよろしくお願いいたします。

どこの親戚にもあれこれ口出しする人はいるものです ましてや30代だと何も知らんだろうと 親切心で色々口出ししてくる親戚もいます 今年の法事が終われば次の法事は 4年後のお父様の七回忌ですから 口うるさいのも今年が最後だと思って 今回は親戚のアドバイス通りに 皆さんに声を掛けた法事でいいと思いますよ お返しをどうするかですが 書かれた通り一人1万円包んで来る前提でいいでしょう 5千円を食事代 2千円をお返し代 差引2~3千円位はあなたに残る このような計算でちょうどいいと思います ただし食事で飲み物は注文しないと言う訳にもいかないので 5千円のコース+飲み物も掛かります 酒を飲む人が多いと飲み物代が結構かかるものです もし酒のみが多いならコースをワンランク下げて 酒代の予算を多くし

てもいいと思います 法事の香典は1万円頂いたとしたら 手元に5千円残ればかなり節約志向の法事 2~3千円残れば御の字ですから 食事と飲み物とお返しでほぼ無くなると思っていいです 震災後から毎年のように法事をしてると思いますが 今年がたまたま三人の法事が重なる年で 今年を過ぎれば一段落しますから 頑張って采配してください

ダイエットに詳しい方、アドバイスをお願い致します。 体重60キロ、身長163センチ程度の男。体重62キロ、身長162程度の女。 両者とも30代の兄弟で毎日夜8時~10時の間に家の周りをスロージョギングしております。 距離にして約3.1キロ程度(ヤフーの地図にておよそ計算)なんですが、続けて2か月程度になります。多少減ったような気はしますが、なかなかガッツリとは減りません。 食事は朝8時前後、昼12時前後、夜7時~9時の間にとるようにしてます。 サプリや食事制限などは特に行っておりません。 ジョギングの際は以前アマゾンで購入したサウナスーツ(ランキング2位の1980円のMサイズ)を必ず着用しております。 仕事は両者とも個人でやってる自営業のようなもの(ほぼ毎日が休みの�

��うなものですがたまに突発的な時間拘束あり)なので時間は作れます。 できれば朝や日中は出歩きたくありません。なので暗くなった夜のみ運動時間にしております。 スロージョギング関連やダイエット関連で他に効率よくできる事で何かおすすめなどありましたら色々とアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

多分食い過ぎ。それだけだと思う。勿論食事内容も注意。それからサウナスーツは意味が無いので不要。まぁ防寒具として使うのなら結構ですが。

50B24Lのバッテリーを、ヤフーショッピングで探したら、55B24Lばっかりです。 奥行きは、同じですか? 互換、高さ、幅、大きさ

>55B24Lばっかりです。 同じです

このギターのメーカーと販売価格が知りたいです! ギターを作るやつの説明書がすべて英語で書いてあり、分からないことだらけです この前頂いたものなのですが、よく分からないので写真でわ かるような事があれば教えて頂きたいです よろしくお願いします!

この写真のどこにギターが写っているんですか? 何かの台みたいなのがありますが……。 んで、説明が英語で書いてあるからわからないことだらけ、ですか? 中学、高校、と6年間も英語の勉強をしましたよね? だったら、大まかなところでもわかるはずですが……。 ……と、虐めるのはここまでにして。 実際、ギターの作り方の書籍はいくつも出版されていますが、詳細なところまで日本語で書かれた書籍はありません。あるのは、次のようなものです。 1.HOSCOというブランドでエレキとアコギのキットが売り出されています。キットなので、当然、組み立て説明書が入っていてこれまた当然、日本語で書かれています。この説明書を読めば、万事解決。 2.インターネット上には、日本人でもギターを作ることを詳細��

�書いたウェブページがあります。これらを虱潰しにあたり、自分の知識とレベルに適合したページを見つけてください。例としては、 http://www.k4.dion.ne.jp/~ysktkg/index.html http://www.geocities.jp/misuzukaz/index.html http://35guitar.g.dgdg.jp/ 等。 参考までに、ぼくの書いた「エレキギターの作り方」ページはこちらです。最前部に「ht」を付けてから訪問してください。 tp://zx900a2.web.fc2.com/0.htm 最後になりますが、ギター製作に英語能力は必須です。TOEICで500点以上無いと、厳しい道です。

《 米国大統領トランプの政策で、海外からの外国人個人の輸出品にかかる税金はどうなる予想がたちますでしょうか? 》 米国の大統領がドナルド・トランプ氏になりましたよね? 以前から国内の雇用を守って、海外から入ってくる輸入品に 高い関税をかけるつもりだという発言が、 選挙演説などで目立っておりました。 そこで日本人の私が不安に思うことがあります。 それは「個人が米国へビジネスとしての商品を送る際、その関税も当然高くなってしまうのか?」と言うことです。 私の知人は米国のショッピングサイトのようなところで、商品を日本から輸出し、 多少の利益を得ているようです。 私もその知人に教えてもらい、その輸出業を行おうと思っていたのですが、 今回のトランプ騒動で本当に実践しようか迷っ

ています。 まだ公式に「関税を高くする。」と発言し、決まったわけではないので、 取り越し苦労する必要はないのですが、 どうしても気になります。 知識のある皆様ならば、ある程度の予想がたつのではないかと思いまして、 このたび質問させていただきました。 やはり日本からの輸出品にかかる関税は、 あらかじめ言われていた車などは高くなる可能性が高いと思うのですが、 「日用品などの米国内で作っていない、海外から米国に輸出されるような商品に対しても、 高い関税がかかる可能性が極めて高いのでしょうか?」

トランプ大統領はドル安誘導を示唆してます つまり日本からの輸出採算は 安倍政権ならそうはかわらないだろうけど 「アベノミクス失敗」と騒いでいる 輸入商人と癒着した勢力が執権すれば 円高になって かなり悪化する可能性はありますね 全般的に 米国で作っていないようなものも できるだけ 米国で作るようにして雇用創出して 米国を景気よくする というのが彼の政策ですから 関税はWTOの関係で難しいですが WTOの許容する関税は どんな品目であれ可能性はあります ただ 米国の貿易赤字品目上位が 関税の危険性が 最も高い品目です

今、Nikonの一眼カメラの「D5500」と「D5600」どちらを買おうか迷っています。 撮影をする上での性能ではあまり差がありませんが、スマホとの連携ではD5600の方が上です。 ですが、価格はD5500の方が安い。 レンズは、18〜55mmと70〜300mmを持っています。 ですので本体だけの購入を考えています。 どちらを買うのがいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

スナップブリッジ機能と、AF-Pレンズ対応でしたっけ、これらの機能が特にいらないのであれば、D5600は不要では。処理エンジンも据え置きですし(多少のチューンナップはされているかとは思うが)。 同じ一眼レフでもフラグシップのモデルチェンジというのは相当なものです。しかし入門機のモデルチェンジは本当に微妙な差でしかない場合も多いので、ショールームやお店でよく店員さんの話を伺って、自分にとって果たして必要なのかどうか判断することが肝要です。 スマホとの連携が上っていったって、その連携が貴方にとって必要なのかどうなのか。私は有線接続しかしませんからWi-Fiやらなにやら余分な機能は一切不要と考えていますが。 貴方にとって必要かどうか、個々人の価値観の問題ですね。あとは使ってみた感触次第

モデルの人の名前分かりませんか? 華ミニ楽天市場のモデルさんなんですが。 名前が知りたいです。

中国から仕入れてる会社ですので中国の方だと思いますよ。名前まではすみません。

ビットキャッシュで支払い ヤフーショッピングできますか?

ビットキャッシュが使えるサイトの中に Yahoo!ショッピングは記載がありませんでしたので 使えないと思います。 http://bitcash.jp/merchant/tri?act=list&categoryId=7&refererCode=JP&sv=1&_bt=494b07a28f

ブランドものを販売しているKAIUL楽天市場店は信頼できますか?例えば、偽物を販売していたりとかありえますか?

今は楽天市場自体が、偽物販売に大変厳しく、 意識的に偽物を販売した場合は、即時退店の処分になります。 だからニセブランドを売っていたショップは、この一年くらいで、 淘汰されてしまい、今は偽ブランドを扱う店は、 無いと思って大丈夫です。

ヤフーショッピングで11月5日に商品を購入しました。 Tポイント5倍と5のつくキャンペーンのポイントは18日に入りましたが 対象商品11倍キャンペーンの5000ポイントはまだ入っていません。 いつぐらいに入るか教えて下さい。

※いい買い物の日のポイント付与は、2016年12月1日(木)前後のようです。

ブラジャーのサイズ選びについて。 お詳しい方に質問です。 先日、ほとんど利用したことのない下着ブランドのブラを通販で購入しました。 普段はなるべく下着屋さんで試着し購入していて、サイズはここ数年ずっとD70です。 しかし今回購入したブラは、カップもアンダーも小さく、D75もしくはE70に交換したいと考えています。 D75でホックを一番きつく留めるか、E70で緩めに留めるか、で対応しようかと。どちらにしてもカップの大きさは一段階大きくなるから大丈夫かな、という素人判断です^^; ちなみに普段はカップの幅と身幅が合うようホックは一番きつく留めており、今回購入したブラも一番きつく留めた結果です。 デザインや素材感、機能面は気に入ったので、サイズ交換して使いたいのですが、このような場合D75、E70どち�

��にするべきでしょうか。

身幅を広くしたくないのであればEですかねー。 D70で一番きつくしてるってことはアンダー65寄りの70だと思いますし…

とあるショッピングセンターの駐車場でのできごとです。私は、とあるショッピングセンターへ買い物へ行きました。そこのショッピングセンターは駐車料金が最初の1時間無料で30分おきに200円が加算されます。 私は、そのショッピングセンターで1800円の買い物をしたのですが、その日はレジがものすごく混んでいて、散々待たされました。レジに並んだ時は、ものすごい行列でしたが、あと20分で駐車料金が有料になるなぁと思いながら待っていました。散々並んで次の次に会計が終わるなぁと思っていた矢先にレジが不調で別のレジに並んでくださいと言われました。しかもレジの店員は「研修」のバッジを付けていました。優先的に会計はできましたが、なんとかギリギリで駐車場に向かうことができました。 しか

し、駐車場で駐車券を入れるところが混んでいて、前のオバサンがモタモタしていました。そして、自分の番が来た時に駐車券を入れると200円の料金表示が出ました。私は、納得がいかないので券売機にある呼び出しボタンを押して事情を話しました。店員がきて1800円のレシートを見せると、私は当然駐車料金が無料になると思っていましたが、なんと店員は「サービスカウンターに行ってレシートを見せて駐車券の料金書き換えの作業をしてきてください。」と言うのです。 私は、仕方なく後ろに並んでる人に頼んでバックしてもらって、駐車場の空きを数分待って駐車場にクルマを停めてサービスカウンターに行った所、サービスカウンターがものすごく混んでいるのです。 そして、数分待ってサービスカウンターの係り��

�人に事情を話すと、レジの横の機械で駐車券の処理を行ってくださいと言うのです。そして駐車券の処理を行って、クルマに戻り駐車場を出ようとすると、ものすごく混んでいるのです。そして、やっと自分の番がきて駐車券を入れると、また200円の請求がくるのです。 なんと、駐車料金無料の手続きをしている間に30分が過ぎていたのです。こういう場合でも駐車料金200円を支払わないといけないのでしょうか?絶対に納得できません!

それでスカスカになったショッピングセンターは無数にあります。 よほどの立地条件でなければ早期に潰れる店舗ですね。 ウチの主婦なら、再度サービスカウンターまで出向き…、 クレーマーに変貌しています。タダになるまで何度でも。 「たかが200円、されど200円」見逃せない金額です。 「二度と行くな」とは言いませんが、 客足が遠のく条件が揃っていますね、私も納得できません、 まるで詐欺商法のように思えます。

2016年5月1日付けのヤフーショッピング請求 4748円の明細を知りたい。 セゾンカードにて支払ってます。

ヤフー!ショッピングの注文履歴をみればわかるでしょう。