読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1ヶ月以上前に銀歯にして貰ったのですが、まだ仮着だったらしく

1ヶ月以上前に銀歯にして貰ったのですが、まだ仮着だったらしく、放置してしまいました。次に他の初期虫歯の治療すると、言われて銀歯はすでに治療済みと勘違いしてしまいました。 最近、仮着の銀歯がいたみだしました。 歯医者はまだ予約がずいぶんさきです。 原因はなをだと思いますか?抜歯になっら、と思うと怖いです。

歯科医師です。 銀歯を仮着した場合その仮着セメントはそれほどの強度がないため、セメントが溶けてしまった事が考えられます。仮着セメントが溶けたところに刺激があって痛くなっているのでしょうか。 痛いのであれば急患で受診することをお勧めします。

先ほど楽天市場で商品を購入したのですが、購入履歴を見ても表示されていませんでした(過去に購入した商品は表示されています) 購入直後、注文内容のメールは届いているのですが、購入できてい ないということでしょうか?

購入履歴に反映されるまで、タイムラグ(30分ほど)があります。 もう少ししてから、確認してみてください。 注文確認の自動配信メールが届いているのであれば、必ず購入履歴にも載ります。