読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらの添付画像の商品を父が探しておりますが、検索エンジン、アマゾン

こちらの添付画像の商品を父が探しておりますが、検索エンジン、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングで見つけることができませんでした。 正確な名前が不明のため、探し方が甘いのかも知れません。 (アマゾンでは商品画像はこの商品で、説明文が異なり、商品自体は別の物 のみ見つけましたが・・・) 上記のショッピングサイト、または、他に購入可能な店舗様をご存知の方いらっしゃいましたら、お力貸してください。 iPad2 に、iPhoneUSBメモリ[Pin]を接続させたいそうです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願い申します。 できればネットで購入したいと考えております。 【2回目の投稿となりますが、先だってはプレビューページで画像添付されていたものの、本ページで画像が閲覧できなかった為の再投稿で��

�。画像形式が間違っていた様子です。よろしくお願いします】

ライトニングをドックコネクタに変換するアダプタですよね。 https://www.amazon.co.jp/iPhone5-変換アダプター8pin-Lightning-DOCK-ライトニングコネクター/dp/B009PWHAHA 上の商品は例で乗せているだけなので ライトニング dockコネクタ 変換 で検索かけたら出ると思いますよ。

ヤフーが、ヤフーメールに続いてヤフーショッピングまで、ガラケーから撤退するみたいです。 ヤフーは、ガラケーユーザーを完全に見捨てるんですね。 そのうち、この知恵袋も使えなくなるんでしょうか?

そうかもねー。 まあ、ヤフーショッピングは使わないからいいや…。