読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの取引ナビがあって、書いてる通り振込みした

ヤフオクの取引ナビがあって、書いてる通り振込みしたら (ヤフー簡単決済のみにしてます)自動的に支払い完了になって こっちも発送したのボタン押すだけなのに、わざわざ連絡しないと 振込みしない人ってなんですか? こっちは迅速にしたいのに、送料もわかってるのに、こっちから 何か反応があるまで振込みしない人って何を考えてるの? 出品者ですが新規や悪い評価もありません。

>何か反応があるまで振込みしない人って何を考えてるの? 何か反応が欲しいと考えている人だということでしょ。

コンサートウクレレ PONOとISLANDER。 ソプラノウクレレはFS-5を所持しています。 まだまだ初心者ではありますが、 コンサートウクレレが欲しいと思っております。 材質はアカシアかマホガニーを希望しています。 あたたかみのある音が良くてマホガニー狙いでしたが、 アカシアの音を聞いたら、マホガニーより明るくて、 かわいらしい音色で、「こちらもいいなあ」と・・・。 田舎のため、いろいろなメーカーのウクレレに触れないので、 youtubeで色々聞いているのですが、 ponoが気に入りました。 音だけでなく、なんとなく見た目も気に入ってます。 ponoで、8割くらい気持ちが固まっていたのですが、 ISLANDERが安い上に、良い音色で気持ちが揺れています。 ロゴ?の部分が、若干気に入らないですが・・・。 youtubeですと、同じ奏��

�が弾き比べている映像は ごくごく僅かですし、 弦によっても、音色は違ってきますよね? どちらにするか決めかねています。 ponoもislanderも、ネットで調べた限り、 有名メーカーのサブブランドで安心感はあります。 ただ、islanderはすごく安いのですが、 何か問題点?(壊れやすいとか??)などが あるのでしょうか? 両者で、何か決定的な違いやチェックすべき点などは ありますでしょうか? 自分なりにネットで検索はしたのですが、 大きな違いはわかりませんでした。 どちらを選んでも、間違いはない感じでしょうか? 地元には、両者を置いている楽器店がなさそうなので、 通販での購入予定です。 当初、ponoのコンサートで気持ちが固まりかけていたので、 予算は、ponoコンサートが買えるくらいで考えてます。 ほかにこれ

くらいの金額でおすすめのメーカーがあれば 教えていただけましたら幸いです。

去年、pono mcをネットで購入しました。 初めに付いていたダダリオが1弦のみ不良品だったせいで、それに気付いて弦交換するまでは最悪のウクレレでした。 通販はこういうのたまにありますね^_^; 手持ちの弦をいくつか試してみて、今はワースのCT張ってあります。 やはり最初に張ってあったダダリオのような太くて張りの強い弦が合うようです。 箱鳴り感や低音はやや控めですが、その分はっきりとした出音で1番美味しい所の響きがしっかり強調されるのがこの楽器の持ち味かもしれません。 かなり気に入ってます。 購入時、私もアカシアやマンゴーと悩みましたがこのデモ演奏が決め手となりました。 https://vimeo.com/163484552 どれもほとんど同じに聞こえますがこれも参考になるかもです。 https://vimeo.com/74970634 アカシアの方が線が�

��くて柔らかい感じ、マホガニーはシャープな音とと言った感じでしょうか? このサイトでislanderなども検索できます。 いろいろ参考にしてみて下さい(*^^)v