読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビ 東芝かシャープ 家のテレビが壊れたのでテレビの購入を検討して

テレビ 東芝かシャープ 家のテレビが壊れたのでテレビの購入を検討しております。 サイズは40インチ。現在使用中のテレビが37インチ(東芝)なのでちょっとサイズアップ。 最寄りの家電料品店では4K対応のテレビしかなく、液晶の40インチだと 韓国製か中国製しかなかったのでアマゾンで調べたら 東芝 REGZA 40S10 シャープ AQUOS LC-40H30 値段はどちらも6万以内でなかなかお手頃であったのでどちらが良いのか迷っております。 今まで東芝のREGZAを使っていたのでレグザの良いのか・・・ それともAQUOSが良いのか・・・ 昨日はあくまで基本的なので十分かなーと思っております。 録画用のUSBタイプのHDDがあります。 何か良いアドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。

↓40V型なら40V30はいかが?。3チューナーで地デジ/BSも観ながらW録ほか、 旧Zシリーズに匹敵する機能/性能がある。 4Kにシフトしている今では2Kモデルの最上位機。 http://kakaku.com/item/K0000854374/

(池袋)クリスマスのおすすめランチは? こんにちは。 来週土曜日はクリスマスイブですが、その日のお昼に彼氏と外食に出かけようと思っています。 池袋で探しているのですが、おすすめのランチの場所はありますか? 当方まだ高校3年生なので、値段が高すぎる場所には行けず、また親からも「ちゃんと働いて収入得られるようになってからでいいのでは」と言われたのですが、 そんな高すぎなところは考えていません。 ただ、いつもお昼はサイゼリヤ・ガストなどのファミレスで簡単に安く済ませてしまっているため、こんな日くらいは1000-2000円ほどで食べられる、少しいいところはないかと考えています。 多分駅近くのデパート?などに良さげなお店は入っていそうなのですが、あまり池袋でそういう飲食店に入ったことがなく��

�いもので…… どなたか、ここ行ったことあるよ・おすすめだよ、という所ありましたら教えて頂けると幸いです。 予約はするつもりではいますが、きっとすぐ埋まってしまうと思うので、いくつか候補を挙げていただけるとより一層嬉しいです。 勝手ながらに色々すみませんが、なにか一つでもわかる方お願いします。

初々しくていいですね。楽しんでくださいね。 ズバリ、背伸びせず行きやすくて入りやすい東武のレストラン街はどうでしょう http://my.ebook5.net/tobu-ike/gourmet/