読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

婚約指輪について質問です。 今、アイプリモのアン

婚約指輪について質問です。 今、アイプリモのアンドロメダという指輪を買おうとおもっております。 12月25日までに購入すれば8パーセントオフというキャンペーンをやっているのですが、 ウェブで色々調べると、アイプリモは値引きをする前提で高価格設定がされているとみます。 この年末に買うより年始に買ったほうがキャンペーンで安くなるんですかね? アイプリモで飼われた方もしくは働いていた方など分かればおしえてくださいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ お願い致します。

いつ買っても一緒ですよ。 アイプリモは即決して貰うのが鉄則です。 ご質問のキャンペーンは、来店して貰う為の告知です。 買いたい、気に入ったのだけどな〜 予算がオーバーかなぁ〜。 と交渉すると、値引きされます。 店員さんが、コレが限界!と言ってももぉ一押しすると、本社か統括部長にどこまで引いて良いか交渉してくれます。本当に限界な時はコレ以上の値引きだとダイヤのグレードを下げると言われますので、そちらが底値です。 記憶が定かでは無いのですが、月末締めだったと思います。 年末の方が割引率は高いと思います。 指輪の裏にブルーダイヤと刻印サービスは当たり前のですから、ただのセールトークと考えて下さい。

ヤフオクに出品されている品について タイトルは『森伊蔵 1800』となっていて、商品説明には 電話抽選に【当選しやすくなる方法を伝授】と書いてあります。 入札は30件くらいあり、現在価格が18500円でした。 説明をきちんと読まない入札者が悪いとは思いますが、タイトルにも悪意があると思います。 先日もファミコン(ミニファミコン?)説明書の出品が話題になっていましたが こういったものは、説明に記載してある以上、違反にはならないのでしょうか?

当該オークションと思われるものを見つけましたが、出品物の内容から本来なら情報カテに出品すべきものを焼酎カテに出品している事から、カテ違いという違反行為とみなされる可能性ならあるでしょう。