読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Yahoo!ショッピング】ふざけんな!ネットオフヤフー店

Yahoo!ショッピング】ふざけんな!ネットオフヤフー店!!(怒) 在庫ありなのに、在庫切れ?? ヤフーショッピングを利用していて、イラつきました。(`^´*) 「ネットオフ ヤフー店」とかいう、ブックオフのパクりみたいなショップです。 中古の書籍(本)を購入しようと、カートに入れて、決済しようとすると・・ エラーコード : od91135 選択された商品は、在庫切れのため購入できません。 との表示が出る。しかし、 商品のページを見ても、「在庫あり」 決済のページを見ても、「在庫あり」となっている。 全くもって、意味がわからない!! 在庫がないのであれば、「在庫なし」と表示するべきだし。 時間を無駄にしてしまった。イラつく。 このような、いい加減なショップ(ストア)が、あるせいで、 Yahoo!ショッピング

使い勝手が全然ダメなままです。 腹が立ちました!! ネットオフ ヤフー店に!! これからは、ヤフーショッピングではなく、ヤフオクで、 ネットオフではなく、ブックオフ、またはアマゾンを利用しようと思います。 皆さんは、このような経験はありますか?? また、どう思われますか?? (画像参照ください)

※同店舗・・その前に、お気持ち察しますm(__)m。回答ですが、同店舗ではないですが、同商品の価格が変動した時(変動の激しい商品)、経験あります。

最近うさぎの糞が大きくて変?な気がします。 一つこれが原因かな?と思うのが 私のうさぎは市販の牧草をまったく食べず、ペレット中心だったのですが、(糞は健全。)病院で歯が伸びすぎてると言われこれはやばいと思い、ペレットを減らしうさぎの家?だったかな。うさぎ専門店のネット通販で一番人気の牧草を買い、与えました。すると、全く食べなかった牧草を食べてくれました。今では毎晩満杯に、入っていた牧草が次の夜にはなくなっています。 しかし、牧草を食べて1週間あたりからコロコロだった糞がおかしくなりました。例えば、何個か柔らかい(下痢ではない)のが固まった物や(食糞とは明らかに違う)指の第一関節ぐらいの大きい糞が出てコロコロとした糞が出ないです。 寒さが原因でお腹を壊しているのでしょうか�

�� あと、最近機嫌が悪いのか、餌を入れようと小屋の中に手を突っ込んだりしたり、小屋の掃除している最中にブー!と言いながら物凄い勢いで頭突きしながら噛んできます。本当に急なのでこれについては驚いています。 これ以外で特に変わったことはありません。隅っこでうずくまっているわけでもなく、餌を食べなくなったわけでもなく、尿の回数や色もなんの変化もなく、換毛のせいで毛はたくさん抜けますが……。 なにか分かる方いらっしゃいますか?

ペレットメインの食事から牧草メインへの食事への変更は、いきなり切り替えましたか?いきなり切り替えると、おなかの調子がついていかず、調子を崩す事があります。 徐々に切り替えても、明らかに糞の大きさが不揃いの時は、結構おなかの調子を崩している事が多いですね。 調子を崩しているから、ある一定の大きさで出てこないって感じですね。 心配なら、新しい糞を病院で検便してもらっても良いかと思いますよ。 攻撃的になったのは、換毛のせいかも? 換毛中は結構ストレスがかかります。そのせいかもしれませんね。 ですので、換毛中はペレットの量を少し多めにしてあげると、体力的に落ち着く事がありますよ。 違うなら、何か気に入らない事があるとか、急に縄張り意識に目覚めた?とか。