
ヤフオクにおける「評価」について。 ヤフオクに出品し、スムーズ

ヤフオクにおける「評価」について。 ヤフオクに出品し、スムーズに、無事何の問題も無く、 取引が終了したのですが、落札者から取引メッセージにて、 「都合により、お互いに『評価』をするのはやめましょう。」と 言う要請がありました。特に取引上問題があったとは 思われないのですが、この落札者の意図は何なのでしょう。 思い当たる方、ご教授ください。

1円落札の商品はガイドラインに違反(送料の件で)しているものなので 評価をされてずっとIDの記録に残ると都合が悪いからです。 取引上は問題ありませんが、ガイドライン違反の出品が重なって それを閲覧者から運営に指摘が入ると出品停止の処置を喰らい、 場合によっては悪質と判断されて即、ID削除の刑を喰らいます。 そのために評価を入れられるのを恐れています。 やんわりとそれを伝える為に都合により・・・としています。

安い電動ガンについて 近場にあるCQBフィールドでサバゲーをしてますが、新しいカスタムとドレスアップメインで購入を検討してるのが Amazonなどでも安く売られている電動ガンAPS PR-302 ・RSBOX M813 です どちらが良いでしょうか? M813は初速が違法レベルとか? 今のところM813で考えております。 もっといいの買えよってのは分かりますが 塗装やカスタムをメインとするのでこの辺を買う予定です

こんにちは。 正直な話、新しいカスタムとドレスアップメインという意味が解りません。 完全に展示用、コスプレやドレスアップ用なら、10禁のライトプロなどを塗装して使うなどしても良いわけで・・・・・発砲しない気で選んだほうが安くなると思います。安いものは外観も安物です。 また、ドレスアップしたのを少しでもサバゲに持ち込むのでしたら、もう少し良いベースを選んだほうが、刻印や性能も良いですし、ドレスアップしても見栄えはすると思います。基本的にコスプレや展示用なら、GBBの方がサイズ的にもよりリアルで良いと思います。 それと初速について書いていますが、カスタム出来るなら初速などいくらでも調整できるので、高いだの低いだの問題なくなると思いますが。 こういう言い方も変ですが初速が高�

��て喜ぶのは威力妄想の初心者だけで、インドアフィールドやCQBフィールドなどでは0.8~0.9Jの制限がある所が多く、ヘタに0.95Jなどあると、場所によってスプリング交換や初速を落とすカスタムが必要になってくるので面倒なだけです。 なんだかんだ言って、結局撃ったり使ったりするなら、カスタムベースは0.8~0.85J前後のマルイ中古程度にしといたほうが幸せになると思いますよ。 せっかくカスタムしたのに、すぐ壊れた、ろくに当たらないでは、かえってもったいないと思います。