読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本フクラの3人がけ布製、ハイバック、頭の部分がリクライニング

日本フクラの3人がけ布製、ハイバック、頭の部分がリクライニングのソファーを五年愛用してますが、小さな子どもが二人おり、 汚れが目立ってきました。 ソファクリーニングも悩みましたが すぐ汚されるので ソファカバーを検討してます。 ただソファの形状がハイバック、頭の部分 リクライニングなので、カバーは難しいのかなとも考えてしまいます。 何かオススメがありましたら教えてください。 育児と仕事があるため、 できれば楽天などで通販できるのがよいです。 よろしくお願いします。

3人がけハイバック。貸出し見本あるそうですよ。 http://item.rakuten.co.jp/iyasinokuukansyokunin/10004143/

ヤフオクで出品して落札されました。 落札られた後すぐ落札者情報の公開はして頂けたのですが、送料の通知と取り引きナビで連絡しました。その後1日たつのですが、まだ入金されません。 商品が生体なので早めに取り引きしたいのですが、あとどのくらい待つのが普通なんでしょうか?連絡が遅くなる方は落札ご遠慮くださいとは説明に書いておきました。

>送料の通知と取り引きナビで連絡しました。 それから、1~2日が妥当でしょうね。 物にもよりますが、日持ちがしないのなら早めに警告を書いて取り消した方がいいでしょうね。被害がこちらに来るでしょう!