読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピング ゾロ目の日について ゾロ目の日クーポン

ヤフーショッピング ゾロ目の日について ゾロ目の日クーポンとTポイントを利用してヤフーで買い物をしました。 注文確定をクリックしても注文完了画面に切り替わりませんでした。 注文確定メールは届いていません。 注文履歴にも反映されていません。 ショッピングカートを再確認すると、商品はカートに残ったままでした。 しかしTポイント通帳を確認すると、 利用日・利用ショップ・利用Tポイントはしっかりと正確に反映されていました。 この状態で注文は完了しているのでしょうか?

※受付完了した場合は、番号が表示されます。されていなければ、完了していないと思います。

ヤフー!ショッピングでチャームさんから複数の商品を買う場合、商品は別々に来るのでしょうか?大きさは同じくらいで段ボールにしっかり入るくらいの数です。よろしくお願いします。

以前注文した時は発泡スチロールの容器に種別で小分けにした物が届きました。