読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

回答お願いします。ヤフオクでXperiaZを購入して送られて

回答お願いします。ヤフオクでXperiaZを購入して送られて来たのですが、電源入れて開始するボタンを押してもタッチパネルが反応しないので何度かやってホーム画面に入れましたが設定する事も出来ず困って出品者に連 絡したら着払いで返送してくれと言われ返送しました。出品者から連絡が来てtalkback機能が作動していたから反応しなかっただけでこちらに落ち度はなかったから送料代金払ってと言われ拒否したらスマホは払うまで返さないと言われました。こちらの落ち度でもないと思うのですが払わないと駄目ですか?初期化状態でtalkback機能が設定されているなんてあり得ますか?そんな機能がある事ははじめて知りました。

DoCoMoショップに行くべきだったのでは? 故障でなかったのだから送料は払うべきだと思います。

ラジコンについて タミヤのTT01を持っていて、久しぶりにやろうと思ったらプロポが見つかりません。 ヤフオクで最初から付いてたファインスペック2.4gというのを買おうと考えています。 この 買おうとしているプロポは送信機のみなのですが、今付いてる受信機(TRU08)に対応するのでしょか?

同じセットもんなら ペアリングすれば使えますけど 少しグレードアップされては? 5000円出せばもっと良いプロポ買えますよ 国産ではありませんが 機能はワンランク上ですよ。