読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイクルパーツの海外

サイクルパーツの海外通販ショップに関して教えてください。  これまでは楽天Amazonを利用していたのですが、海外ショップを覗いたところ非常に安かったです。 私の認識では、こんな感じです。 ①日本の通販ショップは、高い代わりに注文から商品到着までが早く、時間指定もできる。 ②海外の場合、安い代わりに商品到着まで時間がかかり、なおかつ時間指定ができない。  そこでいくつか質問させて頂きます。 ①大体はこの認識で大丈夫でしょうか? ②支払いはPayPalが便利? ③実際に海外の通販サイトを利用されている場合、どこを利用されていますか?商品到着までどの程度の時間を要したかなど、教えて頂けると助かります。 ④お勧めの通販サイトはありますか?今のところ、有名どころのWiggleCRCで考えていますが、Bike INNも非常に安くて気になっています。  宜しくお願いします。

1)概ね当たっている。 でも、台湾のサイクリング エクスプレスだと国内通販並みに早いよ。。 2)クレジットカードも便利だけどね。 3)4)wiggle CRC サイクリングエクスプレス MARLIN RIBBLE等いろいろあります。 16000円を超えると税金がかかってくる。入管手続き料もかかる、購入金額によっては送料もかかるから注意

<ベストアンサー コイン500枚> 私の足は偏平足で外反母趾で甲高で幅広で有痛性外脛骨障害もあります。  合う靴がなく困っています。オーダーメイドで4回ほどインソールとシューズを作ってもらってもダメでした。病院にも行ってました。    小中学校と吹奏楽でパーカッションをやっていて、休憩なしで6時間立ちっぱなしとかあったので、泣くほど痛かったです。 持久走もすごく痛くなります。  この足のせいでディズニーや遠くにお出かけしたりもできません。  足首をひねった時に病院から買ったサポーターをすれば痛くなくなるのですが分厚く、その上からスニーカーやローファーは履けなくなります。 薄いのを通販で買いましたが、効果はありませんでした。   とくに左足がすごく疲れやすく痛くなりやすいです。 改善方法やおすすめの靴がありましたら教えて下さい。  また、持久走をすると歩けなくなるぐらい痛くなるので診断書を出そうと思ったのですが、医者は書いてくれますか?持久走が嫌だから…とか思われないか心配です。

「足首をひねった時に病院から買ったサポーターをすれば痛くなくなる」との書き込みから推察すると、足首が体の内側に倒れ込む「足首の回内」になり易いのかもしれませんね。 「足首の回内」が起きると、足の内側にある土踏まずに荷重の負担が掛かり易くなり、土踏まずを潰して扁平足になるリスクが高くなりますし、親指の付け根の負担も増えて外反母趾の原因の一つにもなります。 また、扁平足になると外脛骨が形成されている舟状骨の負担が増えるので、腱が引っ張られて痛みが起きやすくなります。  「オーダーメイドで4回ほどインソールとシューズを作ってもらってもダメでした。」という事なのでちょっと困ってしまいますが、本来は靴とインソールの相乗効果で足に掛かる荷重のバランスを整えて負担を軽減し、基本的な運動であるウォーキングによって筋力の鍛錬を促していく運動療法をお勧めしたいのですが・・・。  試しに足の指先から靴先の間に1cm程の余裕寸が確保できるサイズの靴底が堅牢なウォーキングシューズを選択して、ウォーキング用のインソール(http://sidas.shop-pro.jp/?pid=42241333)を靴に元々入っている中敷きと入れ替え、靴先から靴紐をしっかり締めて余裕寸を維持しながら履いて歩いてみて下さい。 インソールと靴で痛みが軽減するようであれば、効果があると思われますので、少しづつウォーキングの時間を延ばしていきましょう。  それから、靴としてローファーは足の負担を強める靴なので、履くのは控えた方が良いですよ。  有痛性外脛骨による足の痛みが強いのですから、診断書を書いてもらって持久走を取りやめるのに何の躊躇も遠慮も無用ですよ。  ご参考になれば幸いです。